04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん ちょっと長めの病院へ ~2日・3日目~ 

2015.09.21 23:50|もう びょういんへ
1442626121325.jpg
ごちそうさまー (けふ)
(モウチャン♪ カンショクー♪♪)


みなさま、入院中のもうと、ヘロヘロなmowcomaへ
暖かいお言葉と元気玉、そして拍手…
たくさんたくさんいただきまして
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

もうが入院してから、爆睡王者のmowcomaが
夜中や朝方、何度も目を覚ますようになりました。
その度に、いつももうがいる場所に目をやっては
きゅーっとなっております。 (´ぅω;)

もうの病院はとても流行っているので
看護師さんも先生も、とても遅くまでいらっしゃるのですが
やはり、夜は動物たちだけになります。

もうも一人でころんころんしているのかなぁと思いつつ
また、ウトウトする…の繰り返しをしています( ´ω`)

もうの体に負担がかからないよう、ゆっくりと…
しっかり治るまで頑張る予定の、今回の入院。
慣れていかないといけませんよね(*´ω`)  (ΦωΦ`)アカンワァ


【2日目】

昨日は、夜のゴハンが1回飛んでいたので
7回の内の1回なので、そこまでダメージはありません(;^ω^)
土曜日の朝は、オナカが空いていたよう。

置きゴハンでもペロリと完食したようです(*´ω`*)

1442643902588.jpg
ごちそうさまー (ぺろり)
(アタタタタ…  ケロネーチャーン)


ケロちゃんをなぎ倒してのお食事タイムだったようです(ノ∀`)
そして、なぜかトイレでくつろぐもう…(;^ω^)
オナカ汚れるよー(泣)

朝は、お休みなのに先生が出てきて下さっていて
一晩、静脈点滴をした後の数値を教えてくださいました(*;∀;)

腎臓の数値は BUN 94.7 (8.7)、 CRE 6.2 (0.4)
まだ半日なので、ゆっくりペースですが
電解質や白血球も下がって来てくれていました(*´ω`)

写真は撮れなかったので、夕方にゆっくり。

IMG_6320_20150922172417cb1.jpg
あ おかーさん (うらぎりもの)
(オカーサン♪ オツカレサマー♪)


じろりとこちらを見るもうの目は、前回の入院の時と違い
しっかり力があります(*´ω`)

DSC_2152.jpg
はいおつかれさまー (むしむし)
(アチャー プンスカー)


ちょっとゴキゲンナナメではありますが
ゆったりした姿にちょっと安心(*´ω`)

IMG_6321_201509221724204da.jpg
もー なにー (うざー)
(アチャー オアイソナシー)


また明日まで会えないと思うと、嫌がられながらも
無理やりくっついて帰りました。
モウー(*´ω`ノ(ΦωΦ;)ノムグググ…

1442665521289.jpg
おやすみなさーい (しゅうしん)
(オヤスミー♪ ネンネー)


この日は、送迎して下さる看護師さんが入院室の担当をされていたので
たくさん写真をいただけました(*´ω`)っ□


【3日目】

日曜日の朝の血液検査は、また少し数値が戻ってしまい
BUN 95.6 (0.9)、CRE 6.3 (0.1)
ただ、電解質や白血球はまた、グッと正常値に近づいていましたヽ(´∀`)ノ

1442809448159.jpg
むー (おなか…)

これも、送って下さった写真(*´ω`*)
「お腹が空いていないみたいです…」ということで
ゴハンが進まなくなって来た様子(;´∀`)

うーん、これはきっと…(´ε`;)
…予定通りなら、う○でしょうね… (;^ω^)

IMG_6325_201509221725434ba.jpg
あ おかーさん (またきた)

はいはい、また来ましたよー(*´∀`)っ□ アシタノゴハン♪

ゴハンは、前回同様、家で作って持って行っています。
景色は違うけど、お部屋の中は
ケロちゃんやもう布、いつものゴハンで
落ち着いてくれればいいなぁ(*´Д`)

IMG_6329_2015092217254427b.jpg
ひとやすみちゅうですよ (もー)

少しゴハンの進みが悪いので、一休み中だったよう。
お口にちょっとオベントウが付いています(*´∀`) (ΦωΦ;)ソンナハズハ

IMG_6330.jpg
しょうがないですねぇ (ふぅ)
(オカーサン♪ オシゴトオツカレー♪)


うん、お仕事じゃないんだけどねー(;^ω^)
この連休中はずーっと肉体労働ー(泣) ヨボヨボ( ;∀;) ←腰痛肩痛首痛

ゴハンの時間なので、少しシリンジゴハンを
手伝わせてもらうことに(*´∀`)っ

IMG_6324_20150922172547bfa.jpg
これは? (かみ…?)
(ワァ♪ オジョウサマー♪)


もう布が汚れないよう、ランチョンマットを敷いてくださいました(*´ω`*)
ゴハンが食べたくないわけではないので
シリンジゴハンでしっかり完食(*´∀`) (ΦωΦ )ムグムグ

ゴハンを食べたら、また同じ姿勢に…。
座ったまま、パトロールできちゃうから、ちょっと張り合いがないねぇ(;´∀`)

IMG_6327_201509221726089dd.jpg
ちゃんとみはっています (そとのようす)

うん、パトロール隊はちゃんと揃っているもんね(*´ω`*)

IMG_6326_20150922172610c24.jpg
(モウチャンヲマモリマスー♪ マカセテー♪)

いつもの場所とはちょっと違うけど
二人とも、もうをよろしくね(*´ω`)

三日目の日曜日。不安でしょうがない時間が続きますが
家のことでバタバタしているおかげで、少し気持ちが紛れていました。

この夜も、ゆっくり焦らず…と言い聞かせながら、
家に残ったケロちゃんに話かけながら、
肉体疲労のおかげで、眠りにつけた夜でした。(。-ω-)zzz   (ΦωΦ`)ネテルヤン


そして、同時に進めております、実家のリフォーム準備… ←まだ「準備」…(´;ω;`)ブワッ
実家の荷物を、建物内のとりあえずのスペースへ移す作業です。

かなりの覚悟はしていましたが、その3倍は軽~くあった、実家の荷物…(泣)
そして、なかなか「処分」への踏ん切りが付かないハハ。
ワーカーッターカラー(#^ω^)  c(´∀`ヽ)ママレンジデテキター♪

片付け業者さんにお手伝いをお願いしていたのですが
早くも初日で根を上げられた様子が、手に取るように感じられました。
荷物の移動も、私達では無理、と言われるものも出てきたので
最初のお話とは違うのですが…(・ω・ )ブツブツ…
その後の日程をキャンセルすることに。 

これは「引越屋さん」に頼むしかない、ということになり
繁忙期のシルバーウィークでしたが
最終日、何とか引き受けていただける業者さんが見つかりました ε-(´д`*)
一見高く感じますが、不要品の処分なども合わせて考えたら、引越屋さんオススメですー(;^ω^)
 
高齢者チームと共に、地道に分別作業を進めておりますが(泣)
こちらもギリギリ間に合うかどうか…(;´д`)

たくさん暖かいお言葉をいただきながら、失礼が続いておりますが
そんなこんなの事情で…連休明け、通常運転まで
どうぞ失礼をお許し下さいませ( TДT) (´ΦωΦ)ホントスイマセンー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、頑張ってる!mowcamaさんもがんばらねば!
引っ越しは大変ですからねえ・・・
思い切って断捨離しないと…結局ゴミを…以下自粛・・・・

今日も元気玉送ります(`・ω・´)ゞ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
無理だけはなさならいでくださいね。

Mowcomaさん、やっぱりもうちゃんがいないとさみしいですよね( ノД`)…

でも、せっかく入院するからには、ばっちりの状態まで回復して、帰ってきたら、何の問題もなく、お家でいつものゆったりもうちゃんに戻るまで、我慢しましょう( ;∀;)

わたくしも、もうちゃんが1日も早く退院できるように、持ってだけの元気玉を送りますね(*´∀`)♪

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、頑張っていこうね(o^-')b !

Mowcomaさん、もうちゃんのお見舞い、荷物移動と色々とバタバタとして大変ですが、体調を崩さないように気をつけて下さいね(*´∇`*)

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Mowcomaさん、頑張って~( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcamaさん、こんにちは。

連休明けにご訪問してみたら・・・驚きました。

寂しく不安だとも思いますが、ファイトです!!!!!
いつも頑張ってくれたもうちゃん、今回も頑張ってくれると思います!!

お引越し準備と重なりますが、
体調くずされぬように、今週2日間のお仕事も頑張ってくださいね!!

非公開コメント