06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 退院へ

2015.09.28 23:22|もうのこと
DSC_2178.jpg
なんだか なつかしいかんじが (きゅーきゅー)

もうの事をご心配下さったみなさま。
たくさんの強力元気玉発射と、暖かいお言葉を掛けて下さったおかげで
28日月曜日のお昼、もうは退院出来ました!(*´ω`)(ΦωΦ)

入院期間は18日から、足掛け10日。
なので、まだ『ちょっと長めの通院へ』の記事を
書き留めていないのですが
我慢できず、こちらを先に更新することに(*´ω`)

IMG_8151_20150928203154f5a.jpg
うん なかなかのねごこち (ふー)

もうがくつろいでいるのは、レンタル酸素室です。
もうが退院して、本当に嬉しいmowcoma(*´ω`*)

ただ、闘病猫さんと暮らされていて、お分かりの方もいらっしゃると思いますが
もうの体調が万全になっての退院ではありません。

詳しいことはまた、入院中の記事をアップする時に
書き留めたいと思いますが
最初、急性腎盂腎炎で入院したもうは
静脈輸液の治療をしているうちに
肺水腫になってしまいました(´;ω;) (ΦωΦ||)クルシイ

肺水腫を改善させるのは利尿剤が一番なのですが
弱ったもうの腎臓には禁忌です。
先生方が、色々と考えて下さった治療で
利尿剤なしで、肺水腫の水は完全に抜けました。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、水がたまって行っている時には、輸液をするのも禁忌。
なので、肺水腫の手当をしている間は、腎臓の手当が
出来ないままになってしまいました。

今後の腎臓の手当は、入院している状態でなく
家での皮下点滴ですることになったので
今日、もうが戻って来てくれた…というわけです(*´ω`)(ΦωΦ)?

酸素ボックスは、まだ息が整わないので
必須アイテムでした。
病院の酸素室のほうが性能はいいですが
大きさと開放感は段違いだと思います(*´∀`)

今の時点で、かなり呼吸は回復しているので
様子を見ながら使っていき
完全に安定すれば、念のために
置いておく状態にしたいと思っています(*´ω`)

皮下輸液などなどのレクチャーを、退院時に受けました。
初めてもうに針を刺すのは辛いだろうと思っていましたが
不思議と、見ているだけでなく自分の手で
もうのためになることが出来ている…という事実が
とても嬉しかったです。
もうがピクっとせず、無反応だったことが大きいのですが…(;^ω^) (ΦωΦ)?

そして、もう一つ…
これは、とても残念なことなのですが…

IMG_8154_20150928203156f8b.jpg
わかりますよ (おかーさん)
病院でのシリンジゴハンで、お口周りが汚れております(;^ω^)

血圧が高い状態が続いたので、お目目が見えなくなってしまったこと。

DSC_2177.jpg
わかりますってば (おひさま)

でも、帰りのタクシーの窓から差し込むおひさまの光では
瞳がキューッとする反応がありました(*´ω`) (ΦωΦ)オヒサマー
もうが大好きなひなたぼっこは、同じようにではなくても
まだまだ楽しめると思うと、少しほっとしています。

手放しの嬉しいご報告が出来ないのは残念で
もうにとっては、しんどいなぁ…という状態ではありますが
家に居ることで安心して、mowcomaが輸液をすることで安心して
良い方向に向かってくれることを信じています(*´ω`*)

IMG_8152_20150928203155ee9.jpg
おうちですよー (においでばっちり)
(モウチャン ヤッパスゲー♪)


mowcomaも、もうが近くに居てくれる、寄り添ってくれるということが
今、胸に染み入るように幸せです(*´∀`ノ(ΦωΦ)

これからも、もうがゆるゆる過ごせるように。
数値を出来るだけ下げられるように。
決して上がらないように。
また、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!な
ご報告が出来るように。
もうをこの手で、しっかり守って行くつもりです(`・ω・´)

IMG_8155.jpg
ふにゃけろちゃん (おひさー♪)
(オカーサンノカカリデー)


みなさま、本当に有難うございました(*´∀`)!
これからも、周りで余っている元気玉がございましたら
頑張るもうに投げてやって下さると嬉しいです!

これからも、もうとmowcomaを
よろしくお願い致します(*´ω`)ノ(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


いつもコメント、拍手の応援、ありがとうございます(*´ω`*)!
  大切に読ませていただき、もうと共に、強力な『元気玉』とさせていただいてます(*´ω`*)(ΦωΦ)
  只今、mowcomaの狭いキャパがオーバー中…コメント欄でのお返事をお休みさせてもらっています(´;ω;`)
  しばらくの間失礼が続きますが、どうぞ、宜しくお願い致します(*´Д`)!



★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

非公開コメント