09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

みなさん ありがとうー 

2015.09.29 06:26|たいせつなこと
もうと、mowcomaを応援して下さるみなさま.


前回の記事で、頑張ります!と言ったばかりなのですが

頑張りすぎたもうは、9月29日午前2時45分

mowcomaの腕の中で、親子じっと見つめ合ったまま

息をひきとりました。

とても頑張りました。


最後は一緒にいたい、というmowcomaの願いを

ちゃんと叶えてくれました。

このまま、mowcomaのそばにいて欲しいという願いも

きっと叶えてくれると思います。


家族になって五年目に入ったばかり。

もうはかわいすぎて、いい子過ぎました。


何か一枚でも、もうの姿をと思いましたが

元気なもうの姿はまだ、振り返られませんでした。


落ち着きましたら、どうかまた、もうのことを

綴らせて下さい。

時々、会いに来てやってもらえると、喜ぶと思いますので

どうかまた、のぞいてやって下さい。


本当に、本当に、本当に、もうをかわいがって下さって

ありがとうございました。


取り急ぎ、ご報告とお礼まで。



もう&mowcoma。 (*´ω`*)(ΦωΦ)



web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、もうちゃん
すごく頑張りましたね
mowcomaさんの元にもちゃんと帰れるよう
すごくすごく頑張りました

本当にお疲れ様
ゆっくり眠ってね

ごめんなさい、他に言葉が見つかりません

mowcomaさんもご家族様も
どうか、どうかご自愛くださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お悔やみ申し上げます。

もうちゃん、おかあさんの腕の中で旅立てたこと、彼女にとって、何よりの事だったでしょう。

気を落とさないでと言ったって無理だろうけど、もうちゃんのためにも、あまり、落ち込まないで。

でも、愛していたと示してあげるために、いっぱい泣いてあげてください。

No title

もうちゃん。。
がんばったね。
えらかったね
さいごに帰ってこられてよかったね。
お疲れ様。

mowcamaさん、お疲れ様でした
今は一杯泣いてあげてくださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。

もうちゃん、虹の橋で元気になったらまた
mowcamaさんと私たちに会いに帰ってきてくださいね

たくさん、ありがとう。

No title

今はただ、びっくりし過ぎて言葉もありません。
もうちゃん、頑張ったね。
お家に帰れてよかったね。
もうちゃん、大好きだよ。

mowcomaさん・・今は言葉がでないけど、
本当にお疲れさまでした。
もうちゃん、お空でずっと元気でね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
いつもご訪問いただきありがとうございます

いっぱいいっぱい病院に通って
もうちゃん、頑張りましたね
ママさんの所に来て、幸せだったと思います
虹の橋で、お友達をたくさん作って
美味しいものを食べてね

No title

びっくりしすぎて。。。。。。。

昨夜、ちょっと遅い時間にこちらに伺わせていただきました。
退院できたけど、これからも長い闘いが続くのね。。。と思っていたら。

ご冥福をお祈りいたしますね。
大好きなおかーさんと見つめ合って旅立てたこと、
もうちゃんはとっっても幸せだったと思います。
「ありがとう」と「だいすき」を、いっぱい伝えられたんじゃないかな。

もうちゃん、
これからは、ちょめちゃんと二人で、ずっとmowcomaさんを見守っててくださいね。
そうだ、オシゴトの時も、ノミカイの時も、
mowcomaさんの普段のお姿が見られるね。
応援してあげてね。

もうちゃん、大好きだよ。

No title

もうちゃん・・・
あまりにほんとうにあまりに突然のことで
思わず声が出てしまいました・・・

いっぱいいっぱい頑張ったよね。
辛いこともたくさんあったと思うけど
いつもゆた~りと
mowcomaさんとみんなを癒してくれたよね。
ありがとうの言葉しか出ないよ。
お空の上ではちょめ姉ちゃんが待っていてくれるから
仲よくまったりしてね。

mowcomaさん、突然のことで
ショックを通り越していることと思います。
しばらくは何もせずちゃんと泣いて
ちゃんと思い出して・・・
そしてちゃんと休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言葉になりません。
もうちゃんは本当に幸せな猫ちゃんだったと思います。

mowcomaさんに「ありがとう…」と言って旅立って行ったのですね。
どうか、お体気をつけて…。
でもこれからはいつも、
もうちゃんが天国から守ってくれると思います。

もうちゃん、頑張ったね。
偉かったね。
合掌

No title

もうちゃん

輝くお月様が迎えにきてお空へ帰っていってしまった

夜空を見るたび

あなたの姿形のまま

お月様の中でごろんと寝転んでいる影を見るたびに

この地上にあなたが残していった輝く暖かい何かを

忘れない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりしました
昨日横のツイッターに退院したって出てたので「お家に帰れるんだ、よかったー」って思ってたのに・・・
でもお家に帰れてよかったね
大好きなmoucomaさんと一緒でよかったね
お疲れさまでした
ご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも読み逃げでごめんにゃ。
もうちゃん、お家に帰ってこられてうれしかったと思うのにゃ。
うんとうんとがんばって、mowcomaおねえちゃんとうんとうんとがんばってえらかったにゃ。
今は苦しかったり辛いのもなく、ちびっこの元気な体に戻ってお空はねまわってると思うのにゃ。
すこぉしやすんで、おやすみに飽きたらまたこっちに降りてくるにゃ。
心よりお悔やみ申し上げます。

No title

もうちゃん良くがんばりましたね。
ちゃんと家でお別れできて良かったですね。
mowcomaさんも無理なさらずゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、ホンマにホンマによく頑張ったね
頑張って、頑張って、大好きなおかあさんと過ごした大好きなお家に帰ってこれて良かったね

最後は大好きなおかあさんの腕のなかで…

もうちゃんは本当に親孝行なえらいねこちゃんだったと思います。

いつも、もうちゃんのブログを楽しみにしてました、そして、いつもいつも、ほっこりと癒されてました、もうちゃん、本当にありがとう、そして、お空でゆっくり休んでね、そして、また、おかあさんのとこに遊びに行ってね。

Mowcomaさん、あまりに急な事で、随分とお疲れになったと思います、ゆっくり休んで下さいね

No title

mowcomaさん、こんにちわ
本当なの?本当なの?もうちゃんもうちゃん。
もうちゃん沢山病院頑張ってこれからも頑張りながら
元気でいてくれると思っていました。悲しいです。
最後はmowcomaさんの腕の中でじっと見つめ合ったまま
と言う事でやっぱりもうちゃんて親孝行というか、
もうちゃんらいしというか、最後までもうちゃんだったんだと…
本当にいい子のもうちゃん。いつも本当に頑張ってたね。(お母さんも)
これからもmowcomaさんのそばに居てくれると思います。
もうちゃんのご冥福をお祈り致します。もうちゃんずっと忘れないよ。

No title

もうちゃんに会いたくて、毎日ブログを拝見していました。
もうちゃんは、特別可愛い優しいねこさんでしたね。
これからもずっとmowcomaさんを見守ってくれると思います。
どうかお力を落とされませんように。
もうちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

足跡残せてない時もありましたが、いつもひっそり読み逃げしておりました

もうちゃんいつもがんばって偉かったです

最期は大好きな人の傍にいれてさぞ幸せだったね

心よりもうちゃんの御冥福をお祈りいたします
もうちゃん、ゆっくり休んでね

No title

mowcomaさん、こんにちは・・・


驚きすぎて、、、、言葉が出ません。。

もうちゃん、、安らかに眠れますように。


mowcomaさん、もうちゃんは最後まで
立派なmowcomaさん思いのコでしたね。

まだ、、信じられません。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

驚きました。
もうちゃんはがんばりすぎるくらいがんばりました。
えらかったねと声をかけたい気持ちです。
mowcomaさんの悲しみも深いことと思います。
落ち着かれるまでご無理なさいませんように。
ご冥福をお祈りいたします。

もうちゃん、お空の上でいっぱい駆けまわってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん

ひさしぶりにお邪魔したら、もうちゃんが亡くなってしまったことを知って
驚いています。もうちゃんと家族になってまだ5年目だったんですね。セサミも今年の6月で同じ5年目に入ったところ。いつかお別れがやってくるとはわかっていても、辛いものです。mowcomaさんも、もうちゃんも病院通い頑張りましたね。

もうちゃん今までありがとう。そして、いつまでもmowcomaさんを
見守っていてね。

No title

お家に帰り、ママと見つめ合えたのですね。
お疲れ様です。もうちゃん頑張ったね。
本当にお疲れ様でした。
ママと一緒に過ごせた最期のぬくもりのまま旅立てましたね。
こんな幸せな猫はいませんよ。

私なんて、可愛いボクちんは、仕事から帰宅したらケージの中で
独りで冷たくなっていましたもの。

もうちゃん遅すぎてごめんなさい。
私は、自分の事で一杯でしたが、
もうちゃんは、最期の最期まで、ママに甘えた良い子でしたね。
もうちゃんさようなら、安らかにね。
非公開コメント