09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 初七日に

2015.10.05 16:49|もうのこと
舌出てるよ 
みなさん いっぱいありがとうー (かんげき)

もうを可愛がって下さるみなさま…。

突然となってしまったご報告へ、たくさんの優しいお気持ちを
本当にありがとうございました。

そして、親バカ中の親バカ、mowcomaのご心配も
たくさんいただき、本当にありがとうございます。


早いもので、今日はもうの初七日です(*´ω`) (ΦωΦ )?

ブログのトップが、一番辛い日の記事になっているのが切なく…
とりとめないツブヤキとなってしまいそうですが
更新させてもらうことにしました(*´ω`)

おかげさまで、オロオロmowcomaも
もうに関すること以外は、何とか毎日をやり過ごせています(*´ω`)

かけがえのない存在を送り出した後は
想像していたよりもずっと、辛い辛い日々でしたが
時間だけは、平等に過ぎてくれるのだなと
改めて思ったことでした。

IMG_8121_20150918133511c21.jpg
おはながたくさんー (かんしゃ) 
(ネー♪ イッパイー♪ キレイー♪)


もうの写真も、まだなかなか選べませんが
今回のもうは、既出の写真ばかりとなります
もうへ届けていただいた、きれいなお花…

IMG_8273_20151005154022f65.jpg IMG_8272_201510051544338d3.jpg
本当にありがとうございます(*´ω`)

そして、届けて頂いた、たくさんの優しいコメントとお気持ちに
どうにもならない心を支えていただきました(´;ω;)

そして、もうに「ありがとう」と言って下さる方の多かったこと…。
もうの頑張りが、mowcomaだけでなく
皆さんへもしっかり届いていたのだなぁと感じ
改めて、感謝したことでした(*´ω`)(ΦωΦ*)

もうのものは、まとめてはいますが
全て出しっぱなしにしています。

IMG_8268_20151005154024bc1.jpg

11月の真ん中には、この家からも離れ
ちょめ姉が暮らした実家をリフォームした部屋へ
入ることになります。

もうにも一緒に来てもらうため、引越し準備も
その時、もうと一緒にしたいと思っています(*´ω`) (ΦωΦ )リョウカイ

もうのお気に入りだった家具は、全て持っていくことにしました。
足腰の弱いもうに…とポチった、滑り止めのカーペットも
退院の日に届きました(´;ω;)

最初から、もう仕様の部屋と考えて決めたので
きっと気に入ってくれるはず(*´ω`) 

IMG_8274_2015100515402577a.jpg

もうが気に入っていた、ひなたぼっこの場所。
新しい部屋にも、同じような雰囲気の場所があります。
リフォーム前は、ちょめ姉のお気に入りの場所でもあったところ。
二人仲良く、並んで過ごしてくれるといいな(*´ω`) (*ΦωΦ)(ΦωΦ*)


まだ文章に出来ていない、辛い数日のことの他
もう自身のことや、もうが教えてくれたことは
あまりにたくさんありすぎて
書き留めるのにも、まだまだ時間がかかりそうです。

今は、白黒牛柄から、一時的に透明の毛皮になっているもう。
残念ながら、新しい写真を撮ることは出来ませんが
まだ出せていない写真は、山ほどあります。

しばらくはおそらく、ぼつぼつなペースですし
寂しい気持ちばかりを綴ってしまうかもしれませんが
もうが結んでくれた、みなさん、みにゃさんとのつながりを
この場所で、ずっと大切にして行けたらと思っています(*´ω`)(ΦωΦ)ヨロ

一年ほど前から、ほとんどコメントも残せず
最近はお返事もままならない失礼を重ねていましたが
透明なもうとの新しい暮らしに慣れましたら
少しづつ、ご挨拶にお伺いしたいと思っております(*´ω`)(ΦωΦ)

お言葉を下さった方で、ブログをされていない方…
ご迷惑でなければご挨拶に伺いたいと思っておりますので
お手数ですが、サイドバーのメールフォームからでも
ご連絡先を教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)!



初めての節目の今日は、家族でもうを囲み
毎日お供えしているゴハンより、少しごちそうを出したいと思います。
(*´ω`)っ (ΦωΦ )♪

これからも、この『しろひげせんせい もうちゃん』と
もうとmowcoma家を、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

心からの感謝を込めて。

もう&mowcoma (*´ω`)(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、「しろひげせんせい もうちゃん」へ、おかえりなさい。

もうちゃん、初七日ですね。
ご馳走、天国から喜んで食べに来てくれるでしょうね。

mowcomaさんが書いてらっしゃるように、
もうちゃんが結んでくれたmowcomaさんとの関係。

もうちゃんを思いながらこれからも大事にさせていただければと思います。

ゆっくり・・・すすんでいけると良いですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初七日。早いですね。そして…まだ、7日なのですね。。。
時間だけは平等に過ぎる。
母を亡くしたとき、大事な子達を見送ったとき
本当にそう思いました。
突然泣き出してしまうこともありました…
mowcamaさんも…きっと…

透明な毛皮に着替えたもうちゃんはずっと近くに居てくれますね。
もうちゃんのこと、もっと教えてもらいたいから
ゆっくり、書いて欲しいです。
ずっと一緒にね。

Mowcomaさん、もう初七日なんですね

Mowcomaにとってはホンマに辛くて長い時間だったと思います

透明になったもうちゃん、きっと大好きなおかあさんのそばで、ゆったり過ごしていると思います

私も、もうちゃんは大好きでした、
Mowcomaともうちゃんとのやりとりにいつも癒されていました

これからも、もうちゃんとの想い出をゆっくりのペースで、また、教えて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たっぷりと時間をかけて、心の元気を取り戻してくださいね。
それでないともうちゃんが、悲しむからね。もうちゃんはいつも一緒、どこに行くのも一緒なのだと思います。

 体調崩さないようにね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだお気持ちは落ち着かないでしょうが、
もうちゃんはいつもの場所でケロちゃん達と、
mowcomaさんと一緒にいるんですよね。
お別れは悲しいですが、出会えた事の感謝の気持ち、
きっともうちゃんはよーく判ってると思います。
非公開コメント