07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん ご挨拶へ

2015.10.08 16:47|もうのこと
顔
みなさん たくさん ありがとうー (もてもてー)

もうの初七日の記事へ、かわらずたくさんの優しいお言葉を
本当にありがとうございました(*´ω`)(ΦωΦ)

もうへのお言葉の他…かなりのオヤバカブログを綴っていたmowcomaは
おそらくヘロヘロだろう…と、お気遣いいただくお言葉に支えていただき
本当に助かっております(*´ω`)

当然のことですが…オチゴトは普通にありますので
常時、シクシクと泣いているわけではないのですが
ものすごく気持ちの波が激しく、突然の嵐が起こり
ナミダメになってしまうことも。
(´;ω;)ウッ…  ヾ(ΦωΦ;)オイオイ

ちいさな大切な毛玉さんを見送られた方は、必ず通る道を
mowcomaも、ポテポテと歩いております。

体右側
よそうどおりすぎますねぇ (あーあ)

仕事も、もう…情けないほどはかどらず。
一日の仕事は何とかやり終えるのですが
毎日、ミスの指摘が来ないことを祈りつつ過ごしております。

DSC_2186.jpg
ボケました…^^;

中身は、もうのお骨を少し、分けてもらったもの…。
真っ白もうを、お守りカプセルに入れてもらいました。

もうと一緒に居る時間が少なかったmowcoma。
毎日、一緒に家を出て、仕事場ではパソコン前に置いて
帰りも一緒に帰れること…とても心強いことです。(*´ω`)(ΦωΦ)

DSC_2183.jpg DSC_2182.jpg

会社のPC前です。
左側の子は、真っ白もうと一緒に初めて外に出た日。
フラフラと歩いて、家の近くの雑貨屋さんに入ってみると
ぐーっと目に入って来ました。(*´ω`)っ
フォルムや雰囲気が、とってももうっぽく、ほっとしたので
迷わず、連れて帰ることに。

右側は、以前いただいた、mowcomaともうのマトリョーシカ…。
もうの中には、ちょめ、ケロちゃんも居ます(*´ω`)
会社でも、もうにしっかり支えてもらって、ぼつぼつやっています。

************************************************************

そして、昨日の夜…もうとmowcomaは
長い間お世話になった方々へご挨拶に。

IMG_8285_2015100815122398e.jpg
もうに使うはずだった、皮下輸液セットです

『もうちゃん 病院へ』の回数だけでも、467回お世話になった
病院へ行って来ました。

IMG_8284_201510081512224ad.jpg
色んなものに助けられていました

皮下輸液セットと、使った後の輸液針などの医療廃棄物をお返しするのと
病院からもらっていたサプリやお薬の在庫をお持ちしました(*´ω`)

もうが入院していた時、みにゃさん、みなわんが
同じサプリや薬を使っているのを見ていたので
少しでも、お役に立てればと思い、一緒にお渡ししました。

置いておきたい気持ちも、やはりありましたが…
もうにはもう、悪いところはないので
もうが好きで摂っていたものだけを、一袋づつ手元に置きました。

後は、最期まで悩まされた膀胱炎でのソソウのために
大量に買ったオチッコシートも。
元気なもうには、必要ないもんね(*´ω`)(ΦωΦ )ソーソー

特徴・後頭部
ちくっとですかね (まさか)

待合室ももちろんですが、診察室はさすがに
辛いだろうなぁ…と思っていましたが
実際は辛いというよりも、もうがどっちりと真ん中にいないことが
不思議で、信じられないような思いでした。

背中
いるんですけどねぇ (おかしい)

診察終わりのお疲れの頃なのに、時間を取って頂き
もうの先生と、ずっと送迎下さっていた看護師さんとお二人にお話しました。
お二人共、目を赤くして、mowcomaの話を聞いて下さいました。

何年も通ったのに、いつもどおり、少しアガってしまってはいましたが
まだ、こちらには綴れていない、もうが楽になった時の様子を
お伝えしました。 コンナフウデ…(´;ω;)  (・ω・`)(;ω;`)ソウデスカ…

まだ患者さんはいらっしゃいましたが
院長先生や、お世話になった看護師さんともお会い出来ました。
『正直、もうだめかと思っていましたが、お家へ帰るまですごく頑張ってくれました』
…と、院長先生がおっしゃった時には、ぼろっと涙がこぼれてしまいました。

特徴・鼻
そこをもっとねぇ (しっかりと)

お話したお二人が、病院の外まで見送って下さり
何度も頭を下げ、もうと一緒に家路につきました。 (´;ω;) マァ(ΦωΦ )ガンバッタ

帰り道、気持ちが少し変化しているのに気付きました。
オロオロなmowcomaが、もうが目に見えなくなるまで
何とか手配し、何とか過ごせたこと。
後悔はしないと決めている人間ですが
もうのことについては、後から後から
ああしたらよかった、こうしたら…と出てくること。

かわいい我が子に、やるだけのことはやった…というような
納得は、決して出来ないことだと思います。

でも、先生の言葉や、皆さんの言葉…
そして、今もそばに居てくれると感じることで
ツンデレもうに直接確認はできませんでしたが
mowcomaのそばにいることは、まんざらでもなかったこと
mowcomaは、もうの「おかーさん」だったことが
初めてじんわり、信じられるように思えたのです(*´ω`) (ΦωΦ*)マァネー

しっぽ
まぁ わるくないですけどね (まだまだどりょくを)

帰って、今まで触れなかったもうの写真フォルダを
思い切って少し、開いてみました。
元気な頃のもう、最近のもう。もう。もう。もう。
全てが可愛らしく、嬉しく思いました ( ;ω;)

そうしていると、先生からLINEが入りました。
『まだもうちゃんが診察に来ないことに慣れないです』
『手触りや、お腹のハリ感がまだ、手に残っています』と
書いて下さっていました。゚(゚´Д`゚)゚

体全体
おかーさん まだまだですがー  (よろしくー)

mowcomaの大切な大切なもうを、たくさんの方が可愛がって
気にして、思いやって、力を尽くして下さったこと。
たくさんお言葉やお気持ちもいただいたのに
本当に、少しづつしかお礼を言えていないことが心苦しいです。

まだまだ、気持ちの揺れは止まらないだろうけれど
お気持ちを全てしっかり胸に留め、透明なもうとの穏やかな暮らしを
少しづつ、始めて行こうと思えた夜でした。
(*´ω`)(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさん、もうちゃんをつれてお世話になった病院に挨拶に行ったんですね、お疲れさまでした( ;∀;)

もうちゃんはホンマにいい病院に頑張って通院してたんですね(。´Д⊂)

主治医の先生も、二日とあけずに通院してたわけですから、先生にとっても、忘れられない存在になっていると思います(。´Д⊂)

これからも、もうちゃん、おかあさんの手助けをして頑張ってね( ^∀^)

Mowcomaさん、あまり無理はしないで
ゆっくりのペースで、もうちゃんとの想い出を教えて下さいね( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、そしてmowcamaさん。先生達にご挨拶お疲れ様でした
私は…ミームを見送った後、次の日荼毘に付す前に…
箱に入ったミーちゃんと一緒にご挨拶に行きました。
先生も奥様も看護師さん達も
頑張ったね、って優しい言葉を掛けてくださり
お花までいただきました
次男と二人で涙でぐしゃぐしゃになりながら
見送りました
今でも。。そう、10年近く経った今でも思い出すと涙が出たりしますから
どうか、ゆっくりゆっくり歩んでくださいませ。
もうちゃんは一緒に居てくれますから。
無理だけはなさらないでくださいね。
また、もうちゃんに会いに来ます。
ありがとう。

No title

ずっとお世話になった方々にご挨拶ができて、
もうちゃんもきっと喜んでくれていると思いますよ。
さすがおかーさんって^^

お仕事もご家族の事も、こなしていくのはツライことだと思いますが、
mowcomaさんのペースでゆっくりと元気を出して下さいね。
くれぐれもご無理なさいませんように。

No title

今はまだ、思い出せば、つらいことばかりでしょうが、ジックリと心と体を休めて、静かな時間を過ごされるといいかも。

 大事な大事な温材がいなくなってしまうと、どうしたらいいのかわからず、息が苦し唸りますが、耐えていきましょう。そのうち「もういいよ、早くも友元気を取り戻してよ~」ってもうちゃんからの声も聞こえてくるはずですよ。

 焦らないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcamaさん、こんばんは。

もうちゃんと一緒に病院にご挨拶に行かれたんですね。

ゆっくりと、ここでまた、色んなことを聞かせてくださいね。
お家の引越し準備もあると思いますが、
無理なさりませんように!

これからは、日々、もうちゃんのお守り付なんですね。
もうちゃん、天国で安心していてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント