09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 初月忌に

2015.10.29 15:55|もうのこと
IMG_9147_201510291440134dd.jpg
むずかしぶってますね (かんじづかい)
(ナンテヨムノー? モウチャン…  エーット…)


今日は29日。早いもので、もうの『初月忌(しょげつき)』を迎えました。
初めての「月命日」ということになります( ´∀`) (ΦωΦ )フーン

前にも似たようなことを書きましたが
この一ヶ月、仕事で扱う書類の日付が
ちょうど、もうが辛い時期だった頃のものでした( ´ω`)っ  (ΦωΦ )チャントシロー

日付というのは、ただの数字のはずなのに
なんでこんなに気持ちが揺れるのかなぁと
不思議に思った一ヶ月でした。

IMG_9189_2015102914401447d.jpg
ちゃんとみていますよ (かんし)
(パトロールタイ♪ タイチョウモウチャン♪ ゴー♪)


Twitterでもブツブツ…とツブヤキましたが
昨晩残業のあと、駅から家まで歩いていると
空にはきれいなお月さま…(*´Д`)
もうが透明になった日の夜は「スーパームーン」でしたので
あの日のことがふわーっと気持ちに蘇ってきました(´;ω;)

ただ、一ヶ月前のこの日のこの時間は
もうの待つ家に向かって、急いで帰っていた時間。
予断を許さない状態であることはわかっていましたが
家にもうが居る…ということが、本当に嬉しく
mowcomaがしっかり支えて行こう…という決心もあり
不思議と「辛い」と言う思いはなかったのです。
ε≡≡ヘ((*´∀`)ノモウー♪

IMG_8651_20151029143858ad9.jpg
ちくっと たくさんしましたよ (にんたい)

今日のおさしんは、既出のものも含め
ちょうど一年前のものです(*´ω`)
最近のものと見比べると、より、もふもふつやつやな感じ…
やはり、元気そうに見えます(*´Д`)

IMG_8683_20151029143859614.jpg
よいしょっと… (やれやれ)

診察台にキャリーを載せて、フタを開けると
のっそりと出てきたものでした(*´艸`) ε-(ΦωΦ`)ヤレヤレ
いつも、看護師さんが検温などをして下さるので
なかなか撮れなかった、貴重なショット( ´艸`)


IMG_8637_20151029143900751.jpg
ただの すうじですけど (ぷらいばしー)

6キロには乗らないように…と、気をつけていた体重です(*´ω`)
手術の後は、5.4㌔位まで落ちましたが
最後まで5.5~5.6㌔は保ってくれて
もふもふのまま、透明になりました。
もうが発症せず、闘病を頑張れたのは
この体重の底力もあったと思います。

IMG_8742_20151029143857293.jpg
ごろごろさせてあげます (えんりょはむよう)

診察台の上でも、いつもゆったり、もうらしい姿でした。
帰り道、病院へ行くときと家へ帰る時は逆方向なのですが
最初の頃、時々病院への道を向かっては、胸がつーんとしたものでした。

IMG_8647_201510291439024b8.jpg
これでしゅうりょうー (♪)

「ごうもん」のあった日も、「ちくっと」が刺さると
「おわりー(ΦωΦ)♪」と解っていたようで
ゆったり、伸び伸びしていました。 
先生も、癒やされました…と言って下さった姿です(*´ω`)

月水金の週三回の通院のペースが長く
その間は、とてもいい状態を保っていてくれました。
ちょうどこの写真の頃、膀胱炎になり
それを引きずって、六ヶ月後には手術となります。
手術後は水金日+火曜日の午前の、週四回の通院。
2日に一度のペースでしたが、もうは本当に頑張ってくれました。

その時間が丸々空いてしまったはずなのに
今のほうが時間を上手く使えていないのも不思議です( ´ω`) (ΦωΦ`)ヤッパリショボイ…

IMG_9287_201510291440151e0.jpg
なんだか しょんぼりですねぇ (まったく)
(マーネー オカーサンハネー ミエナイカラネー)


今日は、退院の前の日のことを書こう…と思っていたのですが
やはり、七日毎の区切りにくらべ
一ヶ月…という区切りは特別な日、特別な思いがありました(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)?

2週間位は、気持ちと体力がアンバランスだったのか
妙に落ち着かない気分でしたが、変な ミョーな 元気はありました。
その後、3週間を過ぎたころから
本当に寂しい時間がやって来た気がします。

大切な毛玉が旅立った後は、その方それぞれの思いがあると思いますが
ヨワネをつぶやいても、いつも励まして下さる方々がいらっしゃって
本当に幸せなことだなぁと、改めて感じています。

IMG_9384_201510291441458b8.jpg
つぎはげんきよく (おねがいしますよ)
(オカーサンネー ガンバッテルケドネー ホラ オカーサンダシー)


せっかく訪れて下さったのに、いつもより
もっとしょんぼりした記事で申し訳ありません(*´Д`) (ΦωΦ`)ホントホント

ただ、仕事はおかげさまで、最初の頃よりは捗っていて
普段の生活は問題なく過ごせております(;^ω^) (ΦωΦ)アヤシイ
この場所(ブログ)では、純粋にもうのことだけを思えるので
ついつい、色々書き出してしまいました。  (*ヘ´ω`)ヘカタカタ…

みなさんに励ましていただくとおり、これからも少しづつ
無理だけはせずに進もうと思っています(*´ω`)
今日の夜は、またもうの好きな『ごちそう』を用意して
ゆっくりまったり過ごす予定です。
(*´∀`)っ  (ΦωΦ)♪

いつも、オヤバカmowcomaのことをご心配下さいまして
本当にありがとうございます。
m(ΦωΦ)mホントニー Σ(゚∀゚ノ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、ひとつき経つんですね(。´Д⊂)

あの日は、ブログをみて、あまりに突然のことでかなりのショックでした( ;∀;)

Mowcomaさんも、もうちゃんが透明になってからの時間が、過ぎていくにつれて、色々とあったみたいですね(。´Д⊂)

けど、こうやってもうちゃんの写真を見てると、もうちゃんが透明になってしまったことが信じられない感じがします

もうちゃん、今夜は豪華ディナーみたいやから、たくさん食べて、おかあさんのそばで見守ってあげてね( ´∀`)(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは!

もうちゃんがお空にわたって、もう1ヵ月が経ったんですね。
ショックすぎたあのお知らせから、今もどこか
心のざわつきが残っています。

もうちゃん、ちょめちゃんとはもう仲良くなり、ご家族を見守って
くれているんでしょうね。

引越しも近づいてこられていると思います。
最近冷え込む日も増えてきましたので、
お身体のバランス崩されぬようになさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント