04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 六七日(むなのか)に

2015.11.09 16:49|もうのこと
IMG_9914.jpg
ばたばたしていますよ (いつもですが)

先週から、季節が逆戻りしたような
ホカホカ気温が続く、もう地方…ι(´Д`υ)(ΦωΦ;)アツー

11月も2週目に入った今日は、もうの六七日。
透明歴も、6週間を越えたことになります。( ´ω`)(ΦωΦ )イーマースーケードー
信じられないほど、時間は何事もなかったかのように進んでいます。

mowcoma実家のリフォームも進み、今週半ばには出来上がり…
そしていよいよ、今週末は引越となります(´;ω;)

IMG_0320_20151109152025f48.jpg
またうるうるー (しゃんとするー)

mowcoma、実は引越経験は豊富でして…
アワワタイプの割には準備は手慣れた方です。 
マァマァ(;^ω^) (ΦωΦ )ソレ ドンナタイプ…

それが、今回の引越は、本当に腰が重すぎて…
上がることがあるのだろうか、という感じでした。
荷造りも全てお願いするセレブなセットにしないと
どうにもならないのでは…と思うくらい(´;ω;) (ΦωΦ`)ショボスギー

もうと過ごした、mowcomaの小さな城。
何度も何度も書きましたが、本当に幸せな時間でした。
とは言え、この期間は、mowcomaにとって
いいことばかりだったわけではないのです。

このブログを始めた頃は、キッチリした性格の伯母が
少し、色々わからなくなり始めた頃でした(*´Д`) (´д`ヽ)ワカラヘン

そしてしばらくした頃、若くして義姉が亡くなり…
伯母は施設へ入りました。 (´;ω;)ノ(´∀`ヽ)イッテクル

しばらくして、色々モンダイ有りだったその施設から転所。
そして、ちょめ姉が闘病の末、透明になりました(´;ω;) (ΦωΦ )イツモイマストアレホド…

その間、ずっともうは闘病生活を送りながらも
順調な状態を維持し、弱ったmowcomaの気持ちを
しっかり支えてくれました(´;ω;)(ΦωΦ`)ダイジョブデスッタラ

しばらくして、母に悪いデキモノが見つかり入院・手術。
同じ頃、もうにもデキモノが見つかり入院・手術。
でも、もうもハハも頑張って、mowcomaの家へ帰って来てくれました。

もうは毎朝、ハハのベッドにも「ぱとろーる」をしてくれていました。
ナッ (((( ΦωΦ||  (´∀`ヽ)モウー♪ (´m` )フフ

mowcomaの予定では、ハハが足腰が弱り出した頃
エレベーターのある今の家にハハを迎え
もうとゆっくり過ごしてもらうつもりでした(*´ω`)(ΦωΦ) (´∀`ヽ)

IMG_9018_20151109152256cc9.jpg
よていどおりにはねー (なかなか)

ただ、病気に勝ったハハは、まだまだ元気。
これからも長く、人生を楽しんでくれそうだったので
実家のリフォームを思い切りました。

mowcomaは今まで、あまり実家に居着かなかったのですが
あのハハと、ずっと一緒に居るのはかなりパワーが必要で…(泣) (;^ω^) (´∀`ヽ)
もうと一緒なら、きっと大丈夫な気がしていました。

建築士さんともネコバナで盛り上がりながら進んでいたリフォーム。
そんな時のもうの「へんしん」は、あまりに突然過ぎました。

IMG_8750_20151109152212056.jpg
だからはやくじゅんびしろと (あれほど)

先週末、引越しまで一週間を切ると
サスガに重い腰を上げないわけには行かなくなりました。
土曜日、日曜日と、要るもの、要らないものに分け
後一週間で箱詰めする段取りにしました。

日曜の夜、家族と一緒に、もうの持ち物に手をつけました。

もうが頑張ってくれた、色々な記録。
もうが使ってくれたベッドやもう布、
もうが使ってくれなかったおもちゃ(汗)
まだ使っていない、予備の砂やウェットティッシュやフード。

思った通り、目から汗が止まりませんでしたが
一つ一つ、大切に箱に詰めていると
もうがそばにいて、手伝ってくれているような気がしました(*´Д`) c(ΦωΦ`)サボルナー

この町で出会ったもう。ずっとここで暮らしたもう。
あんなに頑張って、この家に戻ってきてくれたもう。
実は、mowcomaについて来てくれるか、とてもとても不安でした。

でも、この時初めて、一緒に行こうとしてくれているように
感じることが出来ました。゚(゚´Д`゚ノノ(ΦωΦ`)ホントニモー

それと同時に、苦手だった実家に
もうと一緒に戻れることがとても心強く思えました。
実は、前に進むのが怖かったのかもしれません(*´Д`) ☆(ΦωΦ )オミトオシ

IMG_8808.jpg
じつはうごけます (じゃらしますたー)

そうして、もうに支えてもらっていた間…
もうとmowcomaは、このブログで
皆さまからの暖かいお言葉に
ずーーっと支えてもらってきました(*´ω`)(ΦωΦ)

これからもこのブログで、もうが残してくれた大切なこと
mowcomaの色々なことを綴って行きたいと思っています(*´ω`)
きっと、皆さま、みにゃさまのお役に立つこともあるはず。
もうの頑張りを、色んな形でお分けして
無駄にしないようにしたいと思っています(*´ω`)(ΦωΦ )ガンバレ

IMG_8816_20151109152301884.jpg
もうからもひとこと (これからもー)

デルモ立ちのもうには申し訳なかった、カメラの腕も
上達させられたらなぁと思っています(*´ω`ノ【◎】ノ  。゚+.(屮ΦωΦ)コノムキデ

もうと一緒に、ゆっくりと遠出する夢も叶いそうです(*´ω`)(*ΦωΦ)フッジサーン♪

透明なもうとできることは、思ったよりたくさんあるみたいです(*´ω`*)人(ΦωΦ)

IMG_8781_20151109152258ba3.jpg
とりあえずはじゅんびを (さっさとー)
(オテツダイ♪ オヒッコシ♪ ガンバリマスー♪)


今日の帰りは、六七日の『ごちそう』を買って帰って
しっかり食べてもらってから
一緒に片付けを頑張りたいと思います(`・ω・´)(`ΦωΦ´)

いつも、もうとmowcomaを見守って下さる皆さま。
本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさん、いよいよ今週末で引っ越しなんですね( ;∀;)

もうちゃんとの思い出がいっぱいつまった場所で、もうちゃんの物を整理するのはきっとツラい作業だったと思います(。´Д⊂)

でも、もうちゃんはおかあさんの事が大好きやから、きっと喜んでいっしょについてきてくれると思います(ФωФ)オカアサン

今週はホンマにお忙しいと思いますが、頑張って下さいね(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント