06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 四十九日に

2015.11.16 16:45|もうのこと
DSC_2223.jpg
せまいですが (きゅー)
(モウチャン♪ マモリマスー♪ オヒッコシー♪)


小さなもうが、久しぶりにキャリーに入っています(*´ω`) (ΦωΦ;)ウー

ケロちゃん達と一緒に 『ごうもん』 を受けに行くわけではなく…
この日の行き先は、もうとmowcomaの新しい部屋。
先週の土曜日、全員無事、実家へ引越しました(*´∀`)(ΦωΦ)ノ


そして今日は、本当に早いもので…
もうの「七七日(なななのか)」=『四十九日』となりました(*´ω`)  ナニソレ(ΦωΦ )??

新しい部屋で、『すっきり』迎えたかったのですが…
まだまだ、ダンボールから起きだし、ダンボールに埋まる日が
続いております…(;^ω^)カタヅクンカナァ… 
ぷく姐さんの、ダメな方の予想通りですー(汗)  (屮´∀`) (ΦωΦ`)マッタクモー


何度も何度も、記事でナキゴトを言っては
クヨクヨしていたこの部屋からの引越でしたが
引越屋さんの力持ち過ぎるオニーサン達が
mowcoma×10倍速位で動いて下さったおかげで
当日は、サメザメする暇もなく過ぎて行きました… ←用意ができていなかった証拠ですね はい

□ヽ(゚∀゚ )))三  スイマセンヽ(´∀`;≡;´Д`)丿ドウモー   三((( ゚∀゚)ノノ□

DSC_2231.jpg
ついたら おこしてください (ぐごごごごご)
(セマイケドー ガンバルー グググ…)


もうは朝からキャリーに入って、おとなしく待機。
あっという間に運ばれるので『この辺りは手持ち分です』と張り紙をしております(;^ω^)

横の紙袋は、もうに頂いたお花をドライフラワーにしたもの(*´ω`*)
もうにいただいたお花は、常にポンコツなお花番・mowcomaにしては
とてもとても、長く持ちました。

頂いた鉢植えのお花は、一ヶ月半経ってもまだ終わらず。
切花でいただいたお花は、花が終わった後
一緒に活けていたグリーンの根本がゴツゴツし始め…( ゚д゚)っ??
そこからちょろちょろと、根が伸びて来ていています。

もうにいただいた優しいお気持ちは
出来る限り、大切に保って行きたいと思っています(*´∀`) (ΦωΦ*)ヨロー♪


とりあえず、もうの部屋周りだけは何とか…(;^ω^) 

DSC_2251.jpg
しんきょですー (♪♪)
(イイカンジー♪ ミッチリー♪)


ケロちゃん達の棚には、小さなもうを…。
その後ろのキーホルダーは、小さなもう毛ボールが付いています(*´ω`)
ピンクの「にくきう型」は、もうとちょめのものがあります。
ちょめ姉はハハの部屋に居るので、『型』だけこちらへ。

『飛び出し注意』の札は、もうが家に来てすぐに購入して、玄関ドアに貼っておりました。
もうの「猫度」を大きく見積もってたなぁ…。 シミジミ…(*´ー`) (ΦωΦ )ナニカ 

左の木枠のお札は、もうが透明になる二日前
退院が決まった時に、近くのお寺で祈願したお札です。
右側は「家内安全」を祈願した、木枠ナシの お手頃な お札…(ノ∀`)
本当は、お返しに行かないといけないのでしょうが
ついつい、手放せなくなっています(*´ω`)っ  (ΦωΦ )マァマァ

ライターが多いところはスルーで…(汗)
百均ライター3つ入りなんですー しかも一つは付きませんしー( ;∀;)

DSC_2252.jpg
ボケてますねー ( ;∀;)

うっかり、カメラを何も書かず箱詰めしてしまった結果
スマホ&寝ぼけた時間の撮影です(泣)
ローソクはLEDですのでご心配なくー( ;∀;) 

もうは、よく男の子に間違われたので
お骨壷入れや、小さな仏具もピンクにしました(*´ω`) (ΦωΦ*)ニアウカナー♪

ねこバナで盛り上がった、リフォームをお願いした設計士さんが
このもうの棚2つをプレゼントしてくださいました(´;ω;)
mowcomaスペースは、もうが過ごしやすい部屋にしたい…から始まったので
打合せは本当に辛い時期がありましたが
この設計士さんだったからこそ、何とか乗り切れたと思っています。

作って下さった大工さんは
『思わず手を合わせたくなる棚にしました』とのこと… (* ;ω;)  (´∀` )ハハ
本当にありがたいことでした。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_2253.jpg
とりあえずでごめんよー ( TДT)

もうのものは、4年間でどんどん増えました。
ちゃんと片付けたら、あちこちに居てもらうつもりです(*´ω`)

IMG_2380_20151116150252759.jpg
かりかりも なかなかですが (むーすもたまには)

もうには、カリカリを少しづつお供えしています(*´ω`)
悪いところは全部無くなった、と思ってはいますが
どうしても、もうに歯の生えたイメージは浮かばないmowcoma…(;^ω^)

IMG_2686.jpg
なんでもおっけー (しんぱいむよう)

今でも、ついつい小さなツブのゴハンを選んでしまいます(*´ω`)っ (ΦωΦ )マァ オイシケレバ

IMG_8355_20151116150117a67.jpg
いつも ぱんとくろいみずですが (えいようなどは)

この間の出張から、遠出の時は
小さなもう…「小もう」に付いて来てもらっています。
もうの「くりーむぱん」部分の、小さなお骨が入ったキーホルダーは
いつも身につけています(*´ω`)

いつでも、どこへでも一緒に行ける。
白黒もうの時は、家に帰らないと会えませんでした。
最初に、心がほぐれたように思えたことです(*´ω`)

IMG_8357.jpg
はやいはやいー (びゅーん)

ずっと一緒にいるのに、いつも手を合わせる時に
口にする言葉はやっぱり 『帰ってきてね』 になります( ´ω`)

もうが透明になるずーっと前…。
もうがまた、mowcomaの元へ戻って来てくれる時の合図を
お願いしていたことがありました( ´∀`) (ΦωΦ )リョウカイ

それを感じたら、もうが連れて来てくれた子だと思っています。
もうが連れて来てくれた子なら、きっとmowcomaが
『おかーさん』になれる子なのだと思います。

もうは、出会った時はもう大人…
おそらく、シニア以上の猫さんでした。
おまけで、Wキャリアもプレゼントされていました。

ねこ好き、オヤバカ体質なmowcoma
もうは一人しかいませんが
同じように、ずっとのお家を探している子は
たくさんたくさん居ることを知っています。

もうの弟、妹の、かすかな合図を逃さずに
でも、決して無理はせずに
しっかり受け止めたいと思っています(*´ω`) (ΦωΦ )メンセツチュウ♪

IMG_2496_20151116150251884.jpg
さ いきますよー (ぜんしんあるのみ)

四十九日…色々綴っていると、またまたいつもの通り
長くなが~くなりました(;^ω^) (ΦωΦ`)ネー
これからも、こんな感じで進んで行けたら…思っております。

いつも、励まして下さってありがとうございます。
改めまして、もうとmowcomaを
これからもよろしくお願い致します。 m(*´∀`*)(ΦωΦ*)m


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

まずはじめに、もうちゃんの49日、改めてお悔やみを申し上げます。
やっぱりまだまだたくさん画面に登場してくれる
もうちゃんを見せてもらっているki-は、
信じられない気持ちもどこかにあります。

おかあさまであったmowcomaさんは、まだまだお気落ちのことでしょうが、
今は常に、もうちゃんの色々な部分が日々mowcomaさんの身の回りで
mowcomaさんを守ってくれているのですね。


そして、引越しご苦労様です。
無事に終えられてひとまず、肩の荷が下りたのではないでしょうか。

段ボール。わかります。。
我が家も、1年たったのに、まだ山のように段ボールが(汗)

もうちゃんちょめちゃんエリア、とてもカワイイですね!
もうちゃん姿のぬいぐるみ(?)達がどれもそっくりで、
可愛らしくお部屋を見守ってくれているんですねえ。
「小もう」ちゃんもとてもかわいく、力強いお守りですね!

もうちゃんとmowcomaさんとの秘密の約束の合図。
もうちゃん、どんな弟さん・妹さんを紹介してくれるのでしょうね。

Mowcomaさん、もう四十九日なんですね( ;∀;)

あっという間にというのではなかったと思います(。´Д⊂)
長くてツラい日々だったと思いますが、その間に、リフォーム、引っ越しなど、お忙しい状態で、ホンマに大変だったと思います(。´Д⊂)

もうちゃん、ちょめちゃんのお部屋はけろちゃんずや、はちわれの仲間たちも一緒でとっても楽しそうですね(=^ェ^=)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

これから、お部屋の片付けが大変ですが、頑張って下さいね(o^-')b !
でも、あまり無理はしないで下さいね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、お疲れ様です~。
お引越しも無事に終わって、もうちゃんの場所もバッチリですね。
四十九日とは、時間の経つのは本当に早いですね。
まだまだお気持ちは落ち着かないかもしれませんが、
どうか、だんだんに時間薬が効いてくれますように。

小さいもうちゃん、本当にもうちゃんの分身ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント