10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

あたらしくて ふるいおうちで 

2015.11.19 16:40|にっき・いろいろ
IMG_2579_20151119154441f93.jpg
こんにちはー (ども)

みなさん こんにちは もうです (おひさしぶりー)

このあいだ しじゅうくにち というのが すぎたそうですよ (ひとくぎり)
ただ おかーさんは くぎられていないようです (しょぼーんじょうたい)

IMG_2452_20151119154442403.jpg
おひさまがあればねー (♪)

いま もうと おかーさん それと おばーちゃんは
あたらしくて ふるいおうちにいるそうです (よくわかりません)

おかーさんが あかにゃんのときから…  エッ?( ΦωΦ)? ヾ(´∀`;)
まちがえました あかちゃん のときから
すんでいた ばしょだそうです (へー)

それにしては すこし あたらしいかんじです
なので あたらしくて ふるいおうちだそうです
やっぱり よくわかりません (なんもん) 

でも おひさまじゅうでんが たっぷりできるので
もうてきには なかなかのおうちです (ごうかく)

IMG_2750_20151119154443f2d.jpg
きもちいいですよー (ぽかぽかー)

あたらしくて ふるいおうちには
もうのぐっずが かくしゅ そのまま はこばれています (とーぜん)
いろいろ においづけを しておきましたからねー
もちろん けろちゃんも いっしょです (これもとーぜん)

このおうちには だんぼーるのはこが おおいようです
ねこしようなのでしょうか (ΦωΦ)?? …(;ω;`)マダカタヅイテナクテー

おうちには あたらしいおへやを つくってもらいましたよー (ふふー♪)
では ごしょうかいを… (*ΦωΦ)ノ 
…えっ もう ごぞんじ… (まじで) Σ(ΦωΦ )!

モー(#ΦωΦ)  (´∀`;)ゴメンー

IMG_2783_20151119154444af4.jpg
ざんねんなんですけどー (これでがまん)

もうは おかーさんのそばにいるのですが
なんだか しじゅうくにちまえから みえなくなったそうです (ふしぎ)
いつも そばにいるのに
みえないというのは よくわかりません (ふかかい)

でも おかーさんがいうには 
もうが げんきいっぱいになるには
とうめいになるしか なかったそうです (へー)

そういえば からだがらくなかんじも (ちくっとなしで)

IMG_2649_201511191546435d2.jpg
そばにいますったら (もー)

おかーさんは とうめいではないので
ときどき 「(´;ω;)」 となったり 「(ヽ´ω`)」 となったりしています
あいかわらず いそがしいかんじです (ふぅ)

IMG_1938_20151119154642a12.jpg
きょうはなにー (くんかくんか)

おかーさんは むーすごはんから かりかりにかえたようです
なかなか しおあじがきいて おいしいですよねー (まんぞく)

むーすごはんも なかなかなのですが
ちょっと あじつけにぱんちが (ぐるめ)

かりかりのりょうは ちょっとすくないきがしますが
もうは ちがいがわかるおんにゃなので だいじょうぶです (りょうよりしつ)
でも いまのより このあいだのかりかりのほうが
おいしかったようなきが (ものいい)

IMG_2187_2015111915464451f.jpg
(キョウハ ムースゴハンミタイー)
かりかりきぶんなんですけどねー (あちゃー)


とうめいなので あたらしいおうちでの
もうのしゃしんは むずかしいそうです (うでぶそく)

でも まえのおうちでとった もうのしゃしんは 
まだまだあるそうなので 
これからも もうのみりょくを たぷーりおとどけいたしますねー (よろしくー)

おかーさんは だんぼーるを かたづけるのがたいへんで
ちょっと こんしゅうは みなさんに しつれいをしているようです (またです)
すいませんが また おおめに みてあげてくださいー (もうにめんじて)

では おかーさんに たっちしますー  (*´∀`)っ c(ΦωΦ )ヨロ




ハハの部屋の片付けは、一応一区切り付きましたが
mowcomaの部屋はなかなか、ダンボールが減りません…(;´∀`)
やっぱり、一週間でガサガサっと詰め込んでしまったのがいけなかったかと…(´;ω;`)

この一週間、なかなかゆっくりPCやスマホに向かえず
みなさま、みにゃさまのチェックがより一層甘くなっていて
申し訳ありません…(´;ω;`)(ΦωΦ`)

マンションから比べると、部屋もかなり狭くなったので
要らないものは結構断捨ってきたつもりだったのですが
それでも収めるのがやっとの感じです(;´д`)ウヘー (ΦωΦ )ガンバレ

実は今朝…夢でもうを見ました(*´ω`*)
透明になって初めて、もうの姿が出てきた夢でした。
それも、ゴハンに文句を付けられている夢…(ノ∀`)アチャー (ΦωΦ )?

今の(お供えの)カリカリがどうも気に入らないから
前の、ツブの小さなのにするように…とのご希望でした(;^ω^)ハイハイ

話をしたわけではないのですが、何故か通じた感覚。
なんとなく嬉しくなりました(*´ω`)
早速、前のカリカリを買って帰ろうと思います(笑)

目覚ましには『もうにんぐ』(=もうのゴハンの準備)というタイトルの
アラーム設定で使っていた曲を
もうが透明になった今も使っています。
tico moonさんの曲です。 とても好きな曲なのですが… →Raspberry

これを聞きながら目を覚ました時、もうが伸びをしている様子を思い出し…
切なくて困りながらも、変更できないでいます(*´ω`)  ♪(ΦωΦ*)ゴハンノキョクデスネ
これを聞きながら、お水とカリカリを少し…
そしてお花のお水を替えて、朝のご挨拶をします(*´ω`)っ┃~~~

切ないことは、相変わらずたくさんありますが
これも、もうが一緒に付いて来てくれた証かな…と感じています。

相変わらず、もうに感謝し、話しかける毎日。
とにかく、頑張りすぎずに頑張って行きたいと思います(*´∀`) (ΦωΦ )ソウソウ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はとうめいになってから初のもうちゃんレポートやね(о´∀`о)

久しぶりやけど、しっかりとリポート出来てたよ(o^-')b !

食事の幅が広がって、カリカリも色々と食べてるみたいやね(*´ω`*)

しっかり食べて、ゆったりして、しっかりとおかあさんを見守ってあげてね(ФωФ)

Mowcomaさん、まだまだ、お片付けに時間がかかりそうですか、あまり無理せずにぼちぼちやって下さいね(о´∀`о)

もうちゃんも手伝ってあげてね(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん~!
おひさしぶりぃ(≧▽≦)

そうね、もうちゃん的には
なにも変わっていないけど
人間はとうめいもうちゃんを
見られないのよ~(T_T)
でもいつも近くでmowcomaさんと
一緒の生活をしているんだものね。

夢に出てきてくれるって
嬉しいことですよね。
それだけmowcomaさんのなかで
少しでも心の区切りがついてきたってことでしょうね。
グルメなもうちゃん
小粒のカリカリ
お気に召したかな(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんったら、久しぶりね。ボクチンに会えたかな…

 もうちゃんが楽ちんになったっ証拠だね。いっぱいお世話して、いっぱいお話しして、いっぱい楽しいことがあったから、お母さんは、まだその生活に慣れてないんだよ。だからちょっともうちゃんを探しちゃったり、姿が見えないと涙が出ちゃったりするんだよ。

 もうちゃん、しばらくなお母さんショボショボかもしれないから、時々肩でもトントンと叩いてあげてよね^^

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント