06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちょめのお手伝い

2015.11.12 17:10|にっき・いろいろ
IMG_2214_20151112155848193.jpg
すすみませんねぇ (まったく)
(マーネー オカーサンモネー ヤッパリネー)


今週に入り、mowcoma地方も
ようやく季節どおりの気温に落ち着いてきました。

涼しいという期間がなく、いきなりの寒い感じで
体調面ではちょっと心配になりますが
冬好きのmowcomaは、冷たい風に
少し嬉しくなりました(*´ω`*) (ΦωΦ`)サムイケドー

ずーっとぶつぶつ言ってまいりましたが
泣いても笑っても、今週土曜日はいよいよ引越日。

今週になって、重たい腰も少し上がっていますが
今週に限って、オチゴトが忙しいという嫌がらせを受けております(泣)
アワワワワ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)】   ソレハ(ΦωΦ`)イツモヤン

IMG_2133.jpg
また いいわけばんちょう… (はぐはぐー)

引越…と言っても、今の家と、移り住む実家とは
ごくごく近所です(*´ω`) (ΦωΦ )エッ ソーナノ?

今まで、もうの「きねんひん」などを送らせていただいた時の
発送元住所は実家の住所を使っていると思います。
書き留めて下さっている住所の末尾が『8』でしたら、今後もその住所でお願い致します(*´ω`*)
違っていましたら、ご連絡いただけると助かります~ヽ(;∀;)ノ


最寄りの駅も変わりませんし、日々の買物に使う
スーパーも変わりません。
駅に着いて、ちょっと逆の方向へ行くだけ。
なのに、こんなに寂しいというのは
自分でも考えていませんでした( ´Д`)

IMG_2143_20151112155851384.jpg
だーかーらー かーたーづーけーてー (ぶるるるるるるる)

そばで見ていてくれるもうには、イライラさせているかもですが(泣)
もうのものを箱詰めした後、少しスピードアップした気がします(*´ω`)

部屋の状態=気持ちの状態、とは最近よく聞くことですが
やっぱり『片付ける』ということは
自分の気持ちも整理出来てくるのかな、と
思ったりしています( ´ω`)

ここに居たい、と思いますし、寂しくてたまりませんが
ずっとここに居るとしたら、何度も思い出しては泣きを繰り返して
もうとの思い出が曇ってしまったかもしれない…とも
思える時があります(´;ω;) (ΦωΦ`)ソウソウ

昨日、昔からの思い出…手紙や写真など…を
詰めた引出しを整理していました(*´ω`)っ
正直『ヘ(゚д゚)ノ□ ナニコレ?』なものも有りましたが(泣)
嬉しいことに、取り置いていないと思っていた
ちょめ姉の抜けヒゲが出てきたのです!!
。゚+.(*´∀`)゚+.゚   ☆(ΦωΦ )ナクシテタンカイ

かなり若い頃のもので、ぴーんと長く
きれいでつやつやしたちょめヒゲ。
もうのヒゲはもともと短めで
ムースゴハンにしてからは、ポキポキ折れて
短いものばかり…(;^ω^) (ΦωΦ`)ショウガナイヤン

もうは、かわいい…味わいのある…猫(;^ω^)  (ΦωΦ )ナニカ?
ちょめは、とてもきれいな『猫らしい猫』でした(*´ω`)  ☆(ΦωΦ )マァネー

IMG_2186_201511121558475bb.jpg
で おひげしゃしんは (まさか)

あっ、ヒゲ写真撮るの忘れたー( ;∀;)  (ΦωΦ`)マァ ベツニキタイハ

もうの膨大な検査結果のファイルと一緒に
ちょめの検査結果のファイルも収めました( ´ω`)っ

ちょめが旅に出た日の検査結果を見るたび
「もったいないなぁ」と思ってしまうmowcoma。
この子がこの後、1時間で旅立ったとは
誰が信じるだろう…というような、素晴らしい結果なのです。

毎日ステロイドを打っていたのに
肝臓も腎臓も、ほぼ影響を受けておらず
最後まで、正常値内で収まっていました。

ちょめに乳腺腫瘍がなかったら
上級猫又候補だったと思います(*´ω`)  (ΦωΦ)フフフ  (ΦωΦ*)スゲー

IMG_2742.jpg
つけるくすりなし (とうひぐせ)

…(*´ω`)…… (。゚ω゚) ハッ!

mowcomaは何度も引っ越したからか、荷物は少なめで
あまりため込まない方なのですが
もうのもの、ちょめのものは、進んでため込んでいます。

いつか全部がmowcomaの目の中に、頭の中に、気持ちの中に
仕舞込めたと思えたら、手放すことができるかもしれません。
でもまだ、今は離れることが辛く、怖くもあります( ´ω`) 

この機会に、捨てられるものは捨てて…と思っていたのですが
少しでも気持ちが動くものは、そのまま持っていくことにしました。
新しい暮らしを始めて、もうと二人で色々な思い出を
ゆっくり整理整頓して行くのもいいかな…と思っています。
(*´∀`) c(ΦωΦ )ソレイラネ

IMG_1824_20151112160104791.jpg
もうはみがるですし (もたないせいかつ)

透明なもうは、どこにでもついて来てくれます。
寂しくなっても、すぐそばに居てくれます。
それを、本当に受け入れられた時は
とても幸せに感じられるのかもしれません(*´ω`) タダイマ(ΦωΦ )サンジョウ☆

IMG_1832_20151112160106cf5.jpg
あたらしいおへやにもー (おひさますぺーす)

今の部屋と同じ方角に、大きな窓がある新しいお部屋。
姿は変わってしまいましたが、mowcomaが思い描いていたとおり
もうはその窓辺に、ゆっくり座っていてくれると思います。

この部屋で眠るのも、後2晩。
最終日は、もうと一緒に色々なことを思い出して
ゆっくり過ごせるよう、しっかり頑張ります!
(`・ω・´)(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは!

お引越し、いよいよ明日ですか。
よりにもよって直前に多忙な仕事・・・そういうモノですよねえ。

「大事なものが形としてどこかにある」だけで、心強くいれるものですよね。
もうちゃんちょめちゃんグッズも新しい場所でしっかりと
mowcomaさんを支えてくれることと思います。

近い距離とはいえ、引越し作業は本当に大変ですので
無理なさらぬように。。

もうちゃん、ちょめちゃん、透明パワーを沢山かしてくれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんこんばんは。
今頃は新しいお部屋でちょめちゃん、もうちゃんとのんびり過ごされてますか?
はっ!荷物(ダンボール)に囲まれてもうちゃんに怒られてるかも?!
お引越しまで忙しない日々だったと思いますが、どうぞお疲れの出ませんように(*´-`*)
非公開コメント