04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

秋のお出かけ

2015.11.26 16:58|にっき・いろいろ
IMG_2685_20151126153526aa8.jpg
おでかけてましたよ (かたづけることなくー)

ついこの間まで 『アツゥーι(´Д`υ)』と言う声が聞こえていた
もう&mowcomaの住むたこ焼き地方も
この2、3日で、完全に季節が進みました。((´д`))サムゥー

IMG_2688.jpg
けだま しょうりのきせつ… (にやり)

ここまで冷え込む直前、色々と
楽しいお出かけをしてまいりましたので
今日は、そのご報告をしたいと思います♪ヽ(´∀`)ノ♪ (ΦωΦ )ダカラ カタヅケハ




まず最初は、先週、仕事終わりのお出かけ。
こちらの写真展へ…♪♪

DSC_2254.jpg
はい ちーず  (つーしょっとー)

まつうらともこ写真展』におじゃまして来ました♪
カメラマンのとんとんさんとは、不思議な共通点(笑)&嬉しいご縁があり
お茶やお食事をご一緒したり、仲良くしていただいています(*´ω`*)

この日夕方、写真展終了間際に滑り込みセーフ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ  ヾ(ΦДΦ )アウトォー

会場は、音響にこだわられた、とても居心地の良い喫茶店。
仕事終わりのコーヒーをいただきましたが
とってもおいしく、癒される良い香りでした(*´ω`)っ旦~~

DSC_2255.jpg
いいかんじですよねぇぇぇぇ   (おはなばっくとかー)

もうのカメラマンはおかーさんですからねー(泣)
ほんとごめんなさいねー(号泣)
モウシワケー( ;∀;)  (ΦωΦ`)イヤマジデ

そしてなんと、とんとんさんにお写真を撮ってもらったmowcomaともう…
キャー(ノ´∀`*)(ΦωΦ*)ドキドキー
mowcomaは手…指?爪?のみ出演でございます(笑) → 『ヾ(*´∀`*)ノ

世の中に写真家さんはたくさんいらっしゃいますし
きれいだな、かわいいな、と思う写真もたくさん見かけるのですが
とんとんさんの作品はそれだけでなく
とても優しく、あたたかく感じます(*´ω`)

あたたかい照明の中に、とんとんさんの「うちのこさん」の
だいちゃん、ちぃちゃん、ソラちゃんがモデルとなった
あたたかい写真がたくさん飾られている写真展。

カメラマンさんの在廊予定などは → とんとんさんのブログ
会期は今週日曜日まで…お近くの方も、お遠くの方(?)も
是非是非お出かけ下さい♪♪




そして、連休初日にお出かけしたのは…

DSC_2266.jpg
遠かったー( ;∀;)

ソースたこ焼き地方を離れ、ダシたこ焼き地方まで遠征しました(;´∀`)ウヘー
以前も書いたことがありますが
mowcomaは密かに原田知世さんのファン(´艸`)

もちろん、女性なら憧れてしまう存在ではありますが
mowcomaが好きなのは『声』なのでした。
最近は、ナレーションのお仕事が多いので
これまた密かに歓喜しております(笑) (*゚д゚)ムホムホ

DSC_2261.jpg
きれいなところでした

駅からのアクセスは、日に三本出ているバスか
タクシーしかない会場へ到着。
車のない、まず免許もないmowcomaは
もちろんタクシーにて…( ;∀;)っタカイナー…

DSC_2262.jpg

『on-doc.』(オンドク)というタイトル。
アコースティックギターと朗読&歌の会です(*´∀`)
デビュー30周年から、全国のカフェや美術館など
小規模な会場を回られているそうです。
一緒に回られているギタリストは、伊藤ゴローさん。
最近はテレビでも時々お見かけします(*´艸`)
お二人共大好きなので、嬉しいかぎりです(*´ω`*)

アンコールは『時をかける少女』。
アコースティックで、少し音程を下げて歌われています。

mowcoma、歌を聞いて泣く…というタイプではないのですが
どちらかと言うとバラードはニガテ(;^ω^)
もうとのことが、歌詞とぴたっとはまってしまい
目から汗が流れてしまいました。゚(゚´Д`゚) 

この日は、朗読されたお話も
大切なワンコを亡くした女の子の話。
偶然ではありますが、大好きなお二人に慰めていただいたようでした。

DSC_2269.jpg
なみだをふくのです (それとはなみず)

うん ありがと(´;ω;)  □c(ΦωΦ`)ミットモナイー

これからも、いっしょにお出かけしようね(*´∀`)
そして、新しいお部屋に帰ろうね。  (*´ω`)っc(ΦωΦ )

IMG_9886_201511261535296c3.jpg
だからかたづけてーーーー (がぉぉぉぉーーーー)

…片付けもせず(笑)、あと一つ、きれいな場所へお出かけしたのですが
長くなりそうなので次回に…(;^ω^)
 
もうとの思い出の部屋を手放す直前でもあった時期。
ふとした時、じんわり目が熱くなるような
キューッとするような感覚を優しく和ませてもらった
2つのお出かけでした(*´ω`) (ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

インスタ拝見させていただきましたが
本当に気持ちが優しくなる
素敵な写真ばかりですね(*´ω`)
写真って撮る人の個性がよくあらわれると
勝手に思っています。
ご本人も素敵な女性なんでしょうね。

アコースティックは心に響くんですよね。
きれいな音楽を聞いて
涙を流すことは
とってもいいことだそうです。
もうちゃんも一緒に聞いていたのね~❤イイナァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、最近は色々とお出かけできて、楽しいね(ФωФ)

写真展に音楽&朗読の会って、とても、癒し系でいい感じなんですね(о´∀`о)

原田知世さんて、いつまでもかわらずにいい感じになってますよね(o^-')b !
私もあまり曲を聴いて(涙)することはないのですが、たまにありますよね( ;∀;)
あまりに、自分のその時の感情と曲を聴くタイミングがあっちゃったら、思わず泣いてしまったりしますよね( ノД`)…

引っ越し荷物はぼちぼちでいきましょう
(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

一気に寒くなりましたよね。
慌ててヒーターだしましたよっ。

癒しのお出かけですね。
お写真も朗読会も素敵っ!

音楽って元気が出たりいろいろな感情と
リンクされていますよね。

寒くなってきましたが、お体気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント