04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

続・秋のお出かけ

2015.12.03 16:59|にっき・いろいろ
IMG_3553_20151203153427fdb.jpg
もう ふゆなのにねー (ぐふふ)

もうさんの「月命日」の記事を挟み…
この一週間で、一気に「冬」となってしまったmowcoma地方です(;^ω^) (ΦmΦ*)グフフ

IMG_3707_2015120315343016a.jpg
おひさまも つかれたみたいー (すっかり)

グフフ笑いのもうが、お腹に敷いているオレンジ色のものは
レンジでチンする湯たんぽ。
今年も、布団にセットする季節がやって来ました(*´ω`)っ゛ (ΦωΦ*)ヌクイヤツー♪

IMG_3706_20151203153429e72.jpg
そうそう あれねー (おすすめー)

もうは、冬になると病院の行き帰り
少しぬるめに温めて、お腹に敷いていました(*´∀`)(*ΦωΦ)ヌクヌクー
そのため、オチリ検温の時に
「あれ もうちゃん今日は体温が高いですが…」(;´д`)っ  ?(ΦωΦ )(´∀`;)アッ…
…という状態も、冬になるとあるあるな光景でした(*´艸`)




先週、「秋のお出かけ」を記事にしましたが
もう1か所、きれいな場所に出かけて来ましたので
今日はそのことを少し… カタカタ…(ヘ´∀`)ヘ

IMG_8453_20151203154113fe4.jpg
ぴんと あってませんよ (てけとーすぎ)

オナカが空いていたのか、後ろのオシナガキに
ピントが合ってしまっております…(ノ∀`)

もうとmowcomaがやって来たのは京都。
いつも、仲良くしていただいている猫友さんと2人で
美味美味ランチをしたお店です♪
オイシイネー(*´∀`) (´∀`*)ウフフ ヾ(ΦωΦ#) ワタシモオサシミー

とっても美味しかったランチですが、もちろん、目的は他に♪
京都の秋といえば、きれいな紅葉ですヽ(´∀`)ノ!

IMG_8454_20151203154115752.jpg
混み過ぎではー( ;∀;)

満員のバスに揺られ、やって来たのは「永観堂」です(*´∀`)
入場切符売り場には、長蛇の列…  スゲー(゚Д゚)

IMG_8457.jpg

きっぷを買って、入場した途端にきれいな紅葉が…(*ΦωΦ)(*´∀`)(*´∀`)♪
「もみじの永観堂」と、古今集にも詠まれているほどの
名所だそうです(*´ω`*)b   ( ΦノωΦ)パンフウケウリー
 
IMG_8464_2015120315411864b.jpg

連れて行ってもらった猫友さんとは
もう、数年、何ヶ所もきれいなところを訪れているのですが
まだまだ、まーだまだ、訪れるべき名所は尽きない京都。
世界中からお客サマが訪れるはずだなぁ…と
シミジミ感動してしまいました(*´ω`) 
mowcoma地方にも、爆買いなお客サマはいらっしゃるけどねぇ…(;´∀`) (ΦωΦ )アー

IMG_8465_20151203154119651.jpg

シミジミ感動しながら、シミジミがっかりするのは
やっぱり写真の腕…( ;∀;ノ【◎】ノ
せっかく、世界でも有名な『WABISABI』が近くにあるのだから
来年こそは、サラーッとでも、基礎の基礎だけでも
講座を受けてみたいなぁ。
フゥ( ´ー`)  イヤ(ΦωΦ )ガンバレ

IMG_8467_20151203154502bff.jpg
向こう側にススキも♪ヽ(´∀`)ノ♪

しばらく歩くと、階段があり、「多宝塔」へ続いています(*´∀`)
階段は踏面が狭く、蹴上が高い急なもので、結構高いところまで登りますが
到着して見下ろすと本当にきれいな景色です(*´∀`)ワァ♪

IMG_8484.jpg
本当にきれいなんですってばー( ;∀;) (ΦωΦ )ハイハイ

こういうところの階段は急で、とても危険な気がしますが
気をつけるからか、あまり事故の話は聞かない気がします。
やっぱり、いつも通るような慣れたところが
うっかりしやすく、一番危険なんですね( ´д`)  ヨク(ΦωΦ )コケテルモンネー

IMG_8486_2015120315450561e.jpg
きれいきれいー (わぁー)

辛口ですが きっと オカーサン思いのもうにも
きれいな眺めを味わっていただきました♪
コソコソ((((((~ ´∀`)(*ΦωΦ)

IMG_8491_201512031545076bc.jpg
はい ぽーず (すまいる)

モミジのじゅうたんの前でもパチリ♪
今度は小さな子に 『 ( ゚д゚)ナニソレ 』 な顔で見られました(笑)
ヘヘヘ…(Φω(;^ω^) ( ゚д゚ )ネコ?

IMG_8493_20151203154508e47.jpg

作りもののような色ですが、本物です(*´∀`)♪
まるで、秋の大売り出し中の商店街にありそうな…(;^ω^) (ΦωΦ )フウリュウモヘッタクレモ

IMG_8504_2015120315462071e.jpg
きれいな鯉がたくさん!!

こんなに居たら、一体どれくらいの値打ちが…なんて
思ってしまったのは秘密(汗)
アキンドの街で産まれ育った悲しい性(泣)

そして、この横にはなんと、幼稚園がありました!
小さな頃から、こんなところで過ごしたら
さぞ風流な、すてきな感性が育つだろうなぁ(*´ω`*)♪

IMG_8507_20151203154655256.jpg

そして、黄葉のじゅうたんも♪
まだ少し緑もありましたが、どの色も季節そのもので
とても気持ちのよい一日を過ごすことができました。
アリガトウ(*´∀`)(*ΦωΦ)ドモ  (´∀`*)マタネー

見どころいっぱいの時期の京都は、バスも電車も超満員になりますので
歩きやすい靴でお出かけ下さいね(*´ω`*)b

IMG_4165_20151203153432ee9.jpg
ようつうかい かいいんですからねー (よぼよぼ)

ヨウツウ持ちのmowcomaですが、土の上を歩くのは
普通の道より長く歩ける気がします(*´∀`*)

出張や、一人でふらふらする時はもちろん
お出かけの時は、許される限り 理解のあるお友だちと一緒の時に限り~(;^ω^)
ちっちゃなもうと出かけています(*´∀`)
さすがにツーショット撮影はしておりませんが(;^ω^)

次は一緒に、どんなきれいな場所に行けるかな…と
今から楽しみにしているmowcomaなのでした(*´ω`) (ΦωΦ*)♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

みにもうちゃんとのお出かけは、きれいな紅葉の旅だったんですねえ!!
モミジは、色も形もきれいで、圧巻ですよね。

鯉の値踏み、わかりますわかります(笑)
ついつい、「これいくらだろ」って私も思っちゃいます(笑)

ついに12月に入ってしまいましたが、
やはり師走はお仕事も忙しいでしょうか!?
心身共に疲れ過ぎぬようにしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、京都の紅葉は抜群に綺麗ですね(*´∀`)♪
ちっちゃいもうちゃんも、ごきげんさんやね(ФωФ)♪

京都は近いけど、なかなか行く機会がないです(。´Д⊂)
出不精なのが一番の原因なのですが…

これからも、ちっちゃいもうちゃんとのお出かけ日記をお願いしますね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京都の紅葉は毎年行ってみたいな~と
憧れる場所です(*´ω`)
この時期は多くの人で混んでいるんでしょうね。

今年は紅葉が遅れていると聞きましたが
やはり京都
色づきがきれいですね。

もうちゃんもこの美しい日本の風景
一緒に楽しめていいなぁ(´艸`*)

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント