09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

その後の様子

2015.12.07 17:58|にっき・いろいろ
IMG_3853_20151207165307279.jpg
おでかけばっかりー (ねー)

寒い日が続く中、まだまだ家の中を
あーでもない、こーでもないとお片付けちうのmowcoma。  ヾ(゚Д゚≡゚Д゚)エッマダ?

手続きでPCを触っているとき、ちょっと開いたもうフォルダに
きれいなオメメのもうが見つかりました(*´ω`) 。゚+.(ΦωΦ)゚+.゚

透明なもうとの暮しも、少しづつ落ち着いてきました…と
書いたりしてみる、今日このごろ。

無理やり言葉にしてみると…
mowcoma本体は、今までどおり、普通の暮らしをしながら
もうのことで頭がいっぱい…という状態が続いていましたが
その本体と頭のズレが、少しづつ重なってきたかな…という感じです。 
?ハァ( ΦωΦ)?  ( 」 ゚∀゚)」<よけいわかりませんがー

今日はそんな、普通の日々を過ごしているmowcomaを少し(*´ω`) ベツニ(Φ⊿Φ)イラネ

DSC_2303.jpg
さむいさむいー ((´д`))

時々写り込んでいますが、mowcomaはネイルが大好きです(*´艸`)
紹介で行き始めた、今のネイルサロンは
とても良心的な価格設定で、石や飾りを付けなければ
どんな絵や模様にしても全て均一価格(*´ω`*)
なので前回から、もうを入れてもらっています(*´∀`*)

前回は右親指にもうの顔、左親指にもうのオチリを書いてもらったのですが
お茶出しをすることを全く考えていなかったため
お客サマから「エッ ネコッスカ( ゚Д゚)?」な反応もちらほら…  ゴユックリー ||彡サッ

今回は少し学習し、薬指にオヒッコシしてもらいました(*´ω`*)

DSC_2304_20151207165151947.jpg
こすぷれもできますよー (おまかせ) (ΦωΦ)ノ
シワ・カサカサは見えない方向でー

クリスマスコスのもうと、左人差し指には少し小さめのオチリを(*´艸`) (ΦωΦ)ナニカ
ふとした時に目に入ると、ほっこりしています・゚・(*´∀`)・゚・  (ΦωΦ)ヨッパライ?

IMG_3156_20151207165305475.jpg
ねいるは なちゅらるがいちばん (おいときますー)

世間はもう、クリスマスでいっぱいです(*´ω`*)
もうは基本、コスプレができなかったのと
クリスマスは基本、ケーキと、たまにゴチソウを食べるくらいなので
もうに対しては、思い出して辛い…という思い出はあまりありません。

DSC_2249.jpg
ぼけとるやないかー (゚Д゚)ゴルァ 

クリスマス…実は、ちょめ姉は生クリームや乳製品が大好きでした。
もう少ししたら、生クリームの乗ったケーキを
ちょっと舐められるかな…と思っていた時に
突然、透明になってしまったので
ちょめのことを思い、きゅーっとなる時期でもあります( ´ω`)  ゲンキダシテー(ΦωΦ )☆

この間、久しぶりに大好きな、アロマオイルマッサージに行った時
爪を見つけられて、ついついもうのことを話していました( ´д`) (´д` )ソウダッタンデスネ 
このお店では、その日疲れている箇所や、使った香りを書いて下さるカードがあるのですが
そこにとても優しい言葉が…

DSC_2187.jpg
(´;ω;`)ブワッ

もうやちょめに、出来る限りのことはした…とは思いますが
それが本人にとって、果たして一番良かったことなのか…というのは
これから先も、永遠に答えが出ないことだと思います。

なので、他の人に「もうは幸せだったと思う」と言っていただくのは
自己満足ではありますが、とてもホッとできることなのです(*´ω`)

DSC_2207_20151207164515234.jpg
らすかるさんですかね  (まさか たべるとでも)

こちらは、伯母の施設からほど近いところにあるドーナツ屋さん。
随分前の写真ですが…(;^ω^)
生地はあまり甘くなく、動物ドーナツが名物です(*´∀`)

施設の伯母も、相変わらず… というよりは
着々と、認知症は進んでいます( ´ω`)
mowcomaのことも、わからない日の方が多くなり
話の辻褄は全く合わなくなりました。

先のことを考えると、やはり気持ちも滅入ってしまいますが
イライラしている様子が減ってきたことは確かで
伯母にとっては、楽なのかな…と思えることは救いでもあります。

DSC_2288.jpg
また くろいみずー (のみすぎちゅうい)

mowcomaの「くろいみず」好きも相変わらずです(*´ω`*)
渋めなキッチャテンがあると、つい入ってしまいます(笑)

もうの病院の時間、ムースゴハンを食べてもらう時間が
丸々空いたはずなのに、以前以上に「暇」がない現実。

一瞬でmowcomaの時間を埋め尽くしたのは何なのだろ…?
日々、不思議だなぁ…と思うことです( ´ω`)っ旦

IMG_4194_20151207165309ace.jpg
なまけてるだけでは (けつろん)

そして、今日は朝、半休を取って
ハハの病院に付き添ってきました。
(;´∀`) (´д`ヽ)オナカスイター  ←ケンサがあるのでもうにんぐはお預け(笑)

ずっと名残で残っていた、悪い数値も
今日、やっと正常値に戻りましたヽ(´∀`)ノ!
それでも、ハハの歳で、もうだめか…と思われたところまで行ったことを思えば
目を見張る回復の速さだそうです(*´ω`) (´∀`ヽ)ワカイカラー

再発の兆しも全く無いですが、月1回のケンサはこれからも続きます。
半日、ハハとゆっくり歩いて、カフェでパンを食べて
ゆっくり話をする、月1回の機会。
これからも、楽しみとして、元気のチェックを続けていけたらな…と
思っています(*´∀`)
 
IMG_4130_201512071653101f8.jpg
ごうもんですかね (それはひどい)

こんなふうに、毎日変わらず、mowcomaは暮らしています(*´ω`)
ご心配下さる皆さまに、もっと早くお伝えすることでしたけれど…

皆さまからの、あたたかいお言葉とお気持ち、
そして、透明もうがmowcomaを癒やしてくれているおかげで
日々の暮らしは、少しペースは落ちましたが
滞りなく進んでいます(*´ω`)(ΦωΦ*)

これからも変わらず、まったりゆったりなブログを
暇つぶしにでも、読んでいただけて
もうが繋げてくれたつながりを続けていけると嬉しいな…と
心から願っているmowcomaです(*´ω`) ヨロ(ΦωΦ)シクー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薬指のもうちゃん~(*´ω`*)
手描きなんですよね?
すごくかわいい♪
もうちゃんと一心同体ですね(^-^)

マッサージ店の方の心遣い
じんとしますね。
これもmowcomaさんのお人柄だと思いますよ。
忙しい毎日だと思いますが
時々、ご自身をしっかりリフレッシュさせてくださいね。

No title

ステキ、もうちゃんネイル!
こういうのを見ると私もやりたくなっちゃうな~^^

 もちゃんといつでも一緒にいられる気分になれますね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさん、もうちゃんのクリスマス仕様のネイル可愛いですね(o^-')b !
パッと手元をみたら、いつでも可愛いもうちゃんが見れるってとってもいいですね(=^ェ^=)

次はどんなコスプレのもうちゃんになるのかな?
楽しみにしてますね(*´∀`)♪

No title

mowcomaさん、こんばんは!

ネイルもうちゃん、かわいいですね!
お茶出し時のお客様(笑)

おばあ様も、お母様も、mowcomaさんも、
みんなそれぞれの今の日々が進んでいますね。

みにもうちゃんの見守る姿がとてもかわいい・・・♪
非公開コメント