06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうとお江戸へ ~その一~

2015.12.14 17:24|こもうとおでかけ
IMG_7531_201512141544487f5.jpg
また おでかけてますし (まったく)

は、はい…週末ですからねー(;´∀`)  (ΦωΦ )イイワケモショボイ

先週末は、関西も一部、夏日になったり
雨が降ったり、また冷えこんだりと
おかしな気候が続いています。   アツー((;´д`))サムー
みなさまは、体調崩されたりなどしていませんでしょうか?

IMG_8511_20151214154030138.jpg
ごまかしはいりましたー (じこうのあいさつ)

もうとmowcomaの新しい部屋も、改装後の施工写真を
撮っていただける位に片付き…
ようやく少し、お家感も出てきました。 ( ´∀`)人(ΦωΦ )

そんな週末、mowcomaは久しぶりにゆっくりと
お江戸へ出かけてまいりました(*´∀`)

IMG_5808_20151214154449947.jpg
ちくっとは おでかけとは (べつもの)

白黒もうは、「ちくっと」以外のお出かけはできませんでしたが
透明もうになってからは、いつも一緒のお出かけです(*´ω`)(ΦωΦ)っレツゴーニヒキ

IMG_8512_20151214154032331.jpg
さいずがすこしねぇ (くもってますしー)

小もうは、時々会社にも着いてきてくれるのですが
その時は少し、ふにゃっとしたPET筒に入っています(*´∀`)っ(ΦωΦ )ハコイリ
遠出の時は、安全(?)のために
少ししっかりした、こちらのしっかりした
専用カバー付カップで出発です(*´∀`) (ΦωΦ`)ヒャッキンヤンカ

IMG_8513.jpg
すでに慌てておりました(笑) ε≡≡ヘ(; ゚д゚)(;ΦωΦ)ノ

ガラガラゴロゴロと、大は小を兼ねるで買った
無駄に大きなキャリーバッグを引っ張り、ずっと小走り。
予定の新幹線に無事間に合いました(;´Д`)=3 フゥ

IMG_8517_201512141537178b1.jpg
あんていわるいんですよねー (こばしりんぐ)

また新幹線のおさしんが撮れなかったなー (´ε` )チェー …と思う度に
こうやって、撮り鉄乗り鉄いろんな鉄に
なっていくんだろうなぁと、ハッとしております(;^ω^) (ΦωΦ )トックニ…

IMG_8518_20151214154045dba.jpg
もうもかなりの (のりてつ?)

うん、猫界では結構な移動距離だと思うよー(*´ω`)b (ΦωΦ*) ←マンザラデモ
カイシャカンケーの場所限定ですがー( ;∀;)

IMG_8525.jpg
さっきもみたような (また くろいみず)

新幹線のコーヒーは、月毎(?)に味が変わります。
結構美味しく、mowcomaの楽しみでもあります(*´ω`*) (ΦωΦ )モノニハゲンドガ
但し、隣の人が起きていると
なかなか飛び越えて頼めない、ナサケナーイ性分(泣)
アァァァァ…( ;∀;)ノ ( ・ω・)   オチャコーヒー ( ´∀`)っ イカガデスカー

IMG_8523_20151214153721990.jpg
ちゃらっちゃっちゃちゃちゃーらー (もうのしゃそうから)

この日は曇っていて、楽しみの富士山のいいところ(頂上)が
ほとんど見えずじまい。 ( ΦωΦ)ノ(´・ω・)

必ず窓際のE席を取り…
富士山が見えはじめ、一番良く見えるタイムを
それぞれアラームセットしている時点で
自分でも、何か奥の深い世界に入りかけている気がしています(笑)




今回のお江戸行きでは、たくさんのブロともさんと
お会いすることができましたヽ(´∀`)ノ
モタモタとなりますが、楽しい時間を
レポートさせていただきたいと思います(*´艸`)  (ヘΦωΦ)ヘ カタカタ

今日は「あんずニャよ!」のあんずミャミャさんと
お茶をご一緒させていただけたお話を~♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ Σ(ΦωΦ*)

待ち合わせの場所に着き…
大荷物で、キョロキョロドキドキしていると
程無く、あんずちゃんのようにほっそり
とってもきれいなミャミャさんが…♪
mowcomaデスー (**´∀`)  (´∀`*)コンニチハー

オサレなお店に入り、美味しい紅茶と、アップルパイをいただきながら
色々々々なお話をさせていただきました (*´艸`) (´∀`*)

mowcomaは(アワワアワワでお分かりかと思いますが)
初めての人には緊張するのですが
「猫」がプラスされると、その状態が
かなーり緩むのがわかります。 (*´∀`*)フワァ♪

IMG_5813_2015121415445048e.jpg
そして ここでもざんねんを (じつりょくはっき)

一緒に行った、小もうにも会って下さって
お茶している間、テーブルの上で参加させてもらったり…
(*´∀`)っ(*ΦωΦ) (´∀`*)モウチャンー

ずっとお渡ししたかった、ちょこっともうグッズも
喜んで下さいました♪  (*´艸`)ヨカッター♪

…なのになのに、更新しようとした今。

アップルパイも「あかいみず」も
なーんにもおさしんに納めていないことに気づく
ミラクルにザンネンなmowcoma…( TДT)っ【◎】 アノヒニカエリタイ…

帰りは、mowcomaが迷わないように
ちゃんと送って下さったばかりか
発車まで見送って下さった、本当に優しいミャミャさん(*´ω`)

お別れする前から、是非またお会いしたいなぁと
思ってしまった方でした(*人´ω`)(ΦωΦ*)モウモー♪

IMG_8577_201512141538377fb.jpg
もうとmowcomaへ、クリスマスプレゼントまで(* ゚д゚)(*ΦωΦ)

mowcomaには、ほっこりかわいい、ほっとする品々を…
もうには、いい香りのゴハン(お線香)をいただきました(*´ω`*)

あんずちゃんのように、うまうましている
かわいい表情のおさしんを納められないのは
やっぱりザンネンです(*´ω`)

でも、透明もうもきっと、いつものと違う「うまうま」を
喜んでいると感じています。
(*´∀`)っ (ΦωΦ*)アムアム

ミャミャさん、お忙しいところを
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)人(ΦωΦ)ノ


~そのニ~ に続きまーす♪(*´∀`)(ΦωΦ)ノ♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ♪
なんだかとっても素敵に紹介してくださってる~(*´ω`)
一目見ただけでmowcomaさんだってわかったくらい
お人柄が出ていましたし
もうちゃんにそっくりです♡

私ももうちゃんのショットとツーショット以外は
すっかり忘れていたほど
楽しい時間を過ごさせていただいて
ぜひまたお会いしたい~って思いましたよ(^^
今度はもっと時間をとってゆっくりいろいろ
お話ししたいですね♪
こちらこそお疲れのところ寄っていただいて
ありがとうございました!

Mowcomaさん、東京に行って来たんですね(*´∀`)♪
ちっちゃいもうちゃんも同伴ですっかりのり鉄もうちゃんですね(=^ェ^=)

色々な猫友さんとの交流はバタバタと忙しかったストレスがすっかり解消されたんじゃないですか?(о´∀`о)スッキリ

第二弾も楽しみにしてますね(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント