09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうとお江戸へ ~そのニ~

2015.12.17 16:22|こもうとおでかけ
IMG_7384.jpg
おっそいおっそいー (オソイー オソイー♪ ソイオー♪)

お江戸でお会いできた皆さんが、記事をUPして下さっているのに
まだ追いつけていないばかりか
コメントさえも追いついておらず
大変失礼しております…(汗)
ゴメンナサイ…( TДT)φ  モウ(ΦωΦ`)キキアキタワ

IMG_5716_20151217145615df4.jpg
ははにかわって このもうめが (ひらにおゆるし)

12月も半ばに入り、今日はこの冬一番の冷え込みだそう。
もうが通院で使っていた「ゆたぽん」を温めて
毎晩、ぬくぬくしております。(*´ω`)っ□c(ΦωΦ )カシタゲルー

姿が見えない、初めての冬。
おふとん猫ではなかったけれど
入ってきても、1分そこそこで出て来た不思議…( ;∀;) (ΦдΦ;)プハー

部屋と、身の回りの温度は
確実に下がっているのを感じます( ´ω`)ヾ(ΦωΦ )ダカラ イマストアレホド…

IMG_5711_201512171456147be.jpg
しめっぽいですよ (ほら けいきよくー)

うん、楽しいことをお伝えするんだもんねー(泣)
(´ΦωΦ)っ【ハンカチ】 c(;∀; )アリガト




お江戸へ「そのニ」は
たくさん集まって下さったお昼のことを(*´艸`*)♪

お店で待ち合わせに集まって下さった
6人の方々はこちらでした~(*´ω`*)ノ

obaobaさん (茶白黒!)
しーなさん (なにがあったかな?)
はちママさん (はちくるっ♪)

ひでぷにさん (テニスときどきねこ)
まめはなのクーさん (まめはな 心のつぶやき)
やっちさん (MOE'S GARDEN)

(ハヒフヘホ順)

お店は、mowcomaが◯るなびでエイヤッと遠隔予約したお店…(汗)
到着するまで、どんなお店かドキドキモノでしたが
場所は駅の目の前で、便利なところで一安心。
((o(´∀`)o))ホッ ←幹事ド素人  エッ(ΦДΦ≡ΦДΦ)ダイジョブ?  

IMG_8557.jpg
かんぱーい♪ ♪(*´∀`)ノヽ(ΦωΦ*)♪

みなさん、一度オフ会でお会いしたことがある方々。
お久しぶりでしたが、そこは猫会なので大丈夫(笑)
しーなさんだけはじめましてだったのですが
そこも猫会&しーなさんのお人柄で全く問題なし(´艸`)

IMG_8556_2015121715364466b.jpg
まずは 付き出し~♪♪

お昼からコース料理&飲み放題です♪ (●´ω`●)ムフー  (ΦωΦ )ヤルキマンマン 

オナカも空いて、喉も乾いていたmowcoma
早速テンションが上がります♪ イッタダキマースヽ(´∀`)ノ♪

IMG_8558_20151217153641100.jpg
お次はサラダー♪♪

キャキャヾ(*´∀`)ノ (´∀`*) …… 

パクパク( ´)∀(`)モグモグ ……

IMG_8559_20151217153643d19.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

はい、間、ずどーんとすっ飛ばしました… 
しーなさんがきちんと撮って下さっていましたが、5品すっ飛ばしたようです(泣)
( ;∀;)アーア…  (ΦωΦ`)ザンネンノキワミ

透明なもうのことを、こんなにたくさんの方に
お話するのは初めてでしたが
みなさん、親バカmowcomaのことをご心配下さって
ドライアイ気味の目がじんわり潤いました(´;ω;)
とても素直にお話ができ、本当にありがたいことでした(*´ω`)

IMG_5717_2015121714561737b.jpg
きいてましたー (いつも どもー)

カップに入った小もうも、ネイルもうも
同席させてもらい…(*´∀`)っチワー(*ΦωΦ)  (´∀` )(´∀` )コンニチハー
つい最近会ったかのような雰囲気で
とてもあたたかい、楽しい会になりましたヽ(´∀`)ノ

2時間制のそのお店からは、若干機械的に追い出され…(汗)
ハイ オジカンデス (  ̄皿 ̄)ノノ Σ(゚∀゚ノ)ノキャアー

はちママさんが見つけて下さった
すぐ近くのカラオケ屋さんで二次会を。
誰一人歌うことなく(笑)ずーっと話をしておりました(*´艸`)

あっという間に時間は過ぎ、お開きの時は
お会いしてから約四時間経っておりました(*´ω`*)

そして、みなさんからまたこんなに…(* ゚д゚)

IMG_8582_20151217153803ab9.jpg IMG_8592.jpg

IMG_8584_201512171538046de.jpg IMG_8601.jpg

IMG_8587_2015121715380634b.jpg IMG_8588_20151217153843d3c.jpg

可愛くてあたたかくて、美味しいオミヤゲがたくさん(*´ω`*) (ΦωΦ )モウ タベテル…


IMG_7437_20151217145639ebb.jpg
いろいろ たくさんありがとうー (みつゆび) 
(アリガトー♪ ドモー♪)


みなさん、年末のお忙しいところ&お休みのところを
本当にわざわざありがとうございました。゚(゚´∀`゚)゚。

次回もまたぜひ、お会いしたいです♪(*人´ω`)(ΦωΦ人)♪ヨロシクオネガイシマス


~その三~ に続きまーすヽ(´∀`)ノ♪  (ΦノωΦ)マダマダー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

Mowcomaさん、ちっちゃいもうちゃん、こんにちは(о´∀`о)

今日はお江戸篇の第2弾ですね(*´∀`)♪

猫会はホンマに楽しかったみたいですね(o^-')b !

ブログを読んでると自分も参加してるみたいな気になって、楽しくなりました(*^▽^)/★*☆♪

第3弾も楽しみにしてますね(*´∀`)♪

No title

なぬぬ~~っ!!?
mowcomaさん、こんにゃ楽しい会もされてたのですね!
ちびもうちゃんも今回のお江戸旅はあっちこっちで
大人気だったことでしょう♡
カラオケで誰ひとりうたわず2次会(笑)
そういうの、いいかも!!

No title

第二弾はたくさんのブロともさんと
わいわいな女子会だったんですね(´艸`*)
ずっとこのブログを愛してきてくださった方々だからこそ
mowcomaさんもいろんなことをお話しできたんだと思います。

みなさんかわい過ぎるお土産~❤
うふふ・・・今回もすっ飛ばしちゃたんですね(^^
それだけ楽しかったということですよね♪

No title

mowcomaさん、こんばんは!!

東京出張は、素敵な猫ブログのみなさまとの
楽しい時間もあったのですね!
とっても美味しそうなお料理ー!と、あ、もうデザートおさしんでした(笑)

みにもうちゃんも猫好きの方のみなさまと一緒に同席
したんですね♪

「その三」も楽しみにしていまーす!

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

猫好き仲間と集まってわいわいすごく楽しそうです!!
わいわいしていると楽しくて、おさしん撮り忘れますよね(汗

おみやげさん可愛い(´∀`*)ポッ

楽しいひと時は時間経つの早いですよねヽ(^-^))((^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント