09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうとお江戸へ ~その三~

2015.12.21 17:18|にっき・いろいろ
IMG_7787_20151221154153227.jpg
えっ まだおえど… (なにわのたちばは)

お江戸へ、のレポートも後半戦に追いついて来ました(*´∀`*)  (ΦωΦ )エッ マサカノ…
楽しい週末から、もう10日過ぎたとは全く思えません(*´Д`) (ΦωΦ )マダ ハンブン…

IMG_7784.jpg
れぽーとの きほんはですね (とってだし)

毎日のぱとろーるを欠かさなかったもうは
おかーさんとタッチして、毎日レポートしてくれてたもんね(*´ω`)ノ(ΦωΦ )マァネ

もうのことを、毎日のように綴っていた日々から
まだ、三ヶ月しか経っていないことも
全く信じられない時間の流れ…。

時間にしろ何にしろ…
人間の感覚は、いかにタヨリナイものかと
大切なものを見失った時はシミジミと思います。
また、考え方で、良い方、悪い方
どっちにでも進んで行けるということも
身を持って感じる時間でもあります(*´ω`) モット(ΦωΦ )カンケツニ


 

さてさて…小もうと一緒の「お江戸へ」は
まだ続きますヾ(*´∀`*)ノ♪♪

その三は、オトナの夜にわざわざ集まって下さった
素敵なみなさまと…(*´艸`*)

mowcomaにとって、初めての
『東京駅』での待ち合わせ(*´∀`)

待ち合わせ場所へは、珍しく
迷わず着いたー(*´∀`)♪と思っていたら
もうみなさま、集まっておられました(汗)
ひょっとして少し過ぎてたのかも…(´;ω;`)ズビバゼン

ε=(;ノ゚д゚)ノスイマセーーーン   (´∀` )(´∀` )(´∀` )

優しく迎えて下さったのは…

しまねこさん (NN生活)
ぷく姐さん (なんとなくのんびりと♪)
ドンタコス下僕さん (ドンタコスな日々)

のお三方です(*´ω`*)

今回のお江戸行きが決まった時、当たって砕けろで
下僕さんにお声がけしたmowcoma… ドキドキ(; ゚д゚)っ゛
なんと、色よいお返事をいただけて有頂天に(ノ´∀`*)

そして、しまねこさん、ぷく姐さんにも
ズウズウシクお声がけした結果
年末のお忙しいところを集まっていただけたという
幸せなことでありました(*´∀`)
最近なっかなか見つからないホテルまで、ぷく姐さんにアドバイスいただいて…
本当にお世話になりました(TдT)


まずは、「2015年 猫の贈り物」が開催されていた
メゾンドネコ・アートギャラリー京橋」へ♪
mowcoma、お江戸で猫イベント初となりました(*´ω`*)ムホッ (ΦωΦ)♪

たーーーくさんのネコさんたちに誘われましたが
なんとか選んだおハガキネコさん数枚に、ナニワまで同行していただくことに(*´∀`*)
今でも、あれ欲しかったなーと思いだすものもあるほど
素敵な展示でした(*´ω`*)

ネコエキスを吸収した後は、もちろん、オトナの女子会に♪♪
下僕さんセレクトの「MARUGO LUNASOLA」へと向かいました。

IMG_8561.jpg
どなたでしょう~ (´艸`) (ΦωΦ )?

コース料理&飲み放題のコースを
予約していただいてました(*´艸`*)

IMG_8563_201512211519386e0.jpg
かんぱーい♪♪(*´∀`)っ□♪

この日はお昼から、少しだけ「入って」いたmowcoma(笑)
オチャケもオチャケの席も好きなのですが
まだまだ自分の限界がわかっていないため
お付き合いでも時々やらかす始末…(ノ∀`)アチャー

ただ、皆さんがとっっっても美味しそうに次々と飲まれる姿に
自分でも「ワインも行けるんじゃ?(゚∀゚ )?」と何度も思い
何度も思いとどまっておりました ・゚・(*´∀`)っワタシモ… ヽ(ΦωΦ )チャンポン ダメ ゼッタイ

そして、なんと!今回はお料理写真が!!

IMG_8567_201512211519422a2.jpg IMG_8565.jpg IMG_8566_20151221151941317.jpg
IMG_8568_20151221152026a63.jpg IMG_8570.jpg IMG_8573_20151221152029963.jpg

全部撮ってましたーーー!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!  (ΦωΦ )ツカウトコ マチガイー

パスタはファイヤー仕上げではなく、ぷく姐さんとタイミングが合いすぎ
フラッシュが入ってしまった状態です…(ノ∀`)アチャー

その他、全7品の素敵なお料理のお名前は、下僕さんが記事にして
下さってました…(;^ω^)っ『』   マサカノ(ΦωΦ ) ヒトマカセ…

IMG_8576_20151221152030d47.jpg 
(゚∀゚)ウマウマデザート♪♪

いつも思うことではありますが、もちろんこの会でも
初めてお会いしたのに、するるっとお話ができました(*´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀` )

色々なお話、聞いて下さってありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ってまいりますっ(´;ω;`)(ΦωΦ)ノ

お名残惜しいお開きの後は、ハグのオミヤゲまでいただき…(*ノェノ)
ホームまで見送っていただいて、夢見心地のまま
ホテルへと帰りました ・゚・(*´∀`)・゚・ 

そしてこちらでも、嬉しいオミヤゲの数々が~(*´艸`*)

IMG_8595_201512211521210b8.jpg IMG_8596_20151221152122368.jpg 
IMG_8597_20151221152124ee2.jpg IMG_8598_20151221152125de7.jpg
みなさん 嬉しい思い出をありがとうございます~(*´艸`*)

ナニワ方面も、結構色々と猫の店があったり
猫友さんとも仲良くしていただいているのですが
やはりお江戸方面は住まわれている猫友さん
そして猫店の多さが桁違いのような(*´ω`*)

IMG_7788.jpg
たこやきやさんは (まけてませんが)

今回も、たくさんの方に都合をつけていただきました!

お江戸レポートも残すところわずかとなり
寂しい気もしますが、また是非、次の機会も
宜しくお願い致しますヽ(´∀`)ノ! マダ(ΦωΦ)ツヅキマース♪




そしてここからは後日談…別便オミヤゲ♪…

IMG_20151217_184736.jpg
どーん!!

なんとなんと、有名な「しまねこさん便」が届きました~(* ゚д゚)(*ΦωΦ)

IMG_20151217_191252.jpg
お父様の 大切なおネギです(´;ω;`)

嬉しいお声がけをいただいて、またまたズウズウシク
手を上げてしまったmowcoma(*´ω`*)
今までにも、しまねこさん便は戴いていまして…
その度、手作り野菜を始め、様々な美味美味を味わわせてもらっているので
もう、お行儀より食欲が勝ってしまうのです(ノ∀`) 

IMG_20151217_191755.jpg
ありがとうございます~(*´ω`*)

mowcomaへ、優しいお手紙まで…。
色々、ありがとうございました( ;∀;)!
本当に、またお会いしたいですヽ(´∀`)ノ

IMG_20151217_191802.jpg
しまちゃん(*´ω`)

去年、しまちゃんが軟着陸されてから、もう一年。
本当に、暦が過ぎるのは早いものですが
姿を思うと、この間のような思いもあったり
逆に、すごく時間が経ってしまった気がしたり…。

IMG_7792.jpg
しまちゃんさんですね (おあいしましたよ)

ちゃんとご挨拶して、仲良くしてもらうんですよ(*´∀`) (ΦωΦ )ハーイ

お江戸にも、どこにでも着いて来てくれるもう。
あちらの生活でも、色んなお友だちとの「猫会」で
ゆったり楽しい暮らしでありますように(*´ω`)  カンパーイ♪・゚・(ΦωΦ)っ□

~その四~ に続きまーす  ヽ(´∀`)人(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

私もお会いしたいお三方♪
こちらもまた大人な女子会でしたね(*´ω`)
みなさん素敵なお店を知ってらっしゃいますよね~。

ちゃんぽんしてしまったmowcomaさん
その後、無事でしたか~?(´艸`*)

そうですよね
しまちゃん一足早くお空にお出かけしているんですよね。
いまごろふたりであ~だこ~だ
お話しているんでしょうね(^^*)
(↑ふたりとも辛口なイメージがあるのでw)

Mowcomaさん、ちっちゃいもうちゃん、こんばんわ( ^∀^)

今日はお江戸篇の第3弾ですね(*´∀`)♪

今回の猫会もめちゃめちゃ楽しそうでしたね(*^▽^)/★*☆♪
コース料理もデザートもホンマに美味しそうですね(о´∀`о)

また、第4弾もあるみたいですから、楽しみにしてますね(*´∀`)♪

それと、立派なおネギも美味しそうですね♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その節はお世話になりましたw
呑兵衛ってのは困ったもんで、よそ様のペースというのを
全く考えず飲みまくり…失礼いたしました^^;^^;^^;
当社比で、一応「セーブ」してたつもりですが
きっと(全然)そうみえなかったであろうと確信しております(キリッ

でも、mowcomaさんの素敵なお声と
優しいお話っぷりで、とてもよいお酒になりました♪←オイ

沢山、お土産も…アリガトウゴザイマスー!!!

今回は本当に盛り沢山の「お江戸」でしたよね
まだまだお話、楽しみにしております♡

田舎の粗品便までご紹介有難うございます(汗
おネギはこの時期体をあたためますので
ほこほこっと過ごしてくださいね~♪

No title

Wヘッダーの二試合目ですね(^∇^)
おっ、こちらは料理がちゃんと!
第一試合でアップが終わって、本調子が出てきたってところでしょうか(笑)
こちらは、お洒落で大人な感じですね〜♪

次回お会いする時は、ネイルもうちゃんがどんなコスプレしてるか楽しみです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント