06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうとお江戸へ ~その四~

2015.12.24 17:35|にっき・いろいろ
IMG_7952_20151224153019b87.jpg
おでかけ たのしかったんですねー (ひろいこころ)

とうとう「お江戸へ」も、四回目となりました…(ノ∀`)
マァマァ(;^ω^) (ΦωΦ )ソンナニ ナガクナカッタキガ…


IMG_7879_20151224153101f6e.jpg
まぁ ゆっくりきいてあげても (ひろいひろいこころ)
(モウチャン♪ オオモノー♪ サスガー♪)


相変わらず、簡潔にお伝えするのがヘタクソでねぇ( TДT)  (ΦωΦ )ガンバレ




などと、モタモタとしている間に、またまた嬉しいサプライズが♪
東京から戻り、次の日「(ヽ´ω`)」で帰って来たら…

IMG_8653.jpg
高級ねーりーもーのーーーヾ(*´∀`*)ノ

なんと、ほんの数日前にお会いしたばかりの
しーなさんから、美味しそうなかまぼことちくわの詰め合わせが…
*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←超・練物好き
*・゜゚・*:.。..。.:*・(*ΦωΦ*)・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←おそらくこちらも…(笑)

IMG_8654_20151224155815e39.jpg
おいしそうなわさびまでーーーー(*゚д゚)ムホムホ

*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←超・超・わさび好き
(ΦωΦ)  ← ……?

早速お礼のご連絡を…(*´∀`)っ
しーなさんのお宅で、いつもお正月に使われるものを
送って下さったそうです(*´ω`*)!
本当に嬉しいプレゼント…
またまた、食欲がエンリョやレイギにKO勝ちしてしまった
mowcomaなのでした…(泣)
♪( ´)∀(`)ムシャムシャ♪♪  ヽ(ΦωΦ )ヨコセー

しーなさんとは初めてお会いしたのですが
とても楽しい方で、本当に笑いっぱなしの時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)
次回もぜひぜひ、宜しくお願い致します(*´艸`*)!
しーなさん、本当にありがとうございました!!
遅くなってごめんなさいね~。゚(゚´Д`゚)゚。





IMG_7878_201512241531008ff.jpg
また なんかたべてますよ (むしゃむしゃと)
(ナンデショウネー? オイシソウネー イイナー)


そして、今回のお江戸では、もう一方お会いしました~(*´∀`)♪
本当に最初の頃からお友だちで居て下さっている
Hiroさん (5にゃんことの生活) です(*´艸`*)

Hiroさんとは、ネズミーランドの近くで待ち合わせ…
…のはずが、mowcomaが色々な事情で
ものすごーーくお待たせしてしまいました(泣)
ε≡≡ヘ( ( ;д;))ノゴメンナサイー!!!  (´∀`*)

IMG_8541.jpg
超強力パンケーーーーーキ!!!

Hiroさんは優しく迎えて下さって「お江戸ではよくある」と…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に本当に優しい人なのです(´;ω;`)
5にゃんこさんの内、長男さんがもうと同じように
透明なのですが、その闘病の時も尊敬してしまうほど
みにゃさんを大事に大事にされている方です。
mowcomaも気弱になった時(=いつも=常時)
どれほど支えていただいたかわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8543_20151224153358a40.jpg
いっちゃいますか (がんばれ)

こちらは「カフェ・カイラ」の、「カイラ・オリジナル・パンケーキ」。
いわゆる「全部のせ」というやつです(ノ∀`) しかもハワイアンサイズ… Σ(ΦωΦ)ヨクバリ!
大人ステキ女子のHiroさんはもちろん
mowcomaでさえ、全部ペロリは無理でしたー(;^ω^)ザンネン…  ヘー(ΦωΦ )イガイー

カメラもお上手で、お花を育てるのもとってもお上手(*´艸`)
もうの時に戴いたお花で、鉢で残ったお花があります。
なんとか次の時期にも咲かせたかったので
色々アドバイスをいただきました。 ハイッ( ゚д゚)っφ (´∀` )アッタカイジキニネー

IMG_8580_20151224153518b25.jpg IMG_8581.jpg
かわいいパスタと、もうとケロちゃんのチャーム(*´艸`*)

そう!おまけにHiroさんはお料理も抜群にお上手なのです!
(*´Д`)アコガレー
うん!mowcomaもがんばらなくちゃー(゚∀゚)ノ  ヾ(ΦωΦ )イヤマジデ

今回お会いした、全ての方との時間に共通したことですが
本当に時間が足りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもHiroさんの場合は、mowcomaが大遅刻してしまいましたし…(´Д⊂グスン

Hiroさん、本当にありがとうございました!
おまたせして、ほんとにほんとにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。!
次回も是非是非、お会いしたいです(*´∀`)人(´∀`*)





そして、お江戸でもう一組、会った人物が…(;^ω^)  (´∀` )ヒサシブリー
…チラッチラッとお話したことのある
ネズミー◯チガイさん、mowcoma兄でございます(ノ∀`)

IMG_8549.jpg
ハリネズミ…ですが、モグラの仲間です(ノ∀`)

転勤転勤で、今は下の娘と、ハリネズミ2人と暮らしています(*´ω`)

IMG_8553_20151224153451321.jpg
へんなやつきたー (にげろーー)

ハリネズミさんは、かなりの臆病モノですので…(;^ω^) 
ちょっと違う声や違うニオイがすると
「プシュッ」と言いながら、隠れ家に入ってしまいます(ノ∀`)ゴメンネー

IMG_8629.jpg
あとひとがんばりー (おー)

色々な楽しい時間が過ぎ…最後の最後にやってきたのは
やっぱりネズミーランド(*´ω`*)っ(ΦωΦ)ワタシモー
小もう、ディズニーまで制覇しました!
夢の国なので、何をしてても大してめだたない…はず…(ノ∀`)

20151213_6959.jpg
(念のため)パンケーキの後ではありません(念のため)

四時過ぎに待ち合わせ、園内に入ると
年パス持ちの兄と姪っ子が先にレストランで待ってくれていました。
オツカレー( ´∀`) (´∀`)(´∀` )オー
中のゴハンは高いと思っていたのですが
結構美味しいし、ボリューミーだし
妥当な値段なのかなと思いました♪♪
( ´)∀(`)ムシャムシャ  (ΦωΦ )ゴハンノシャシンバッカリ…

IMG_8634_20151224153849846.jpg
魔法のステッカー!

ほぼ無理やりの入園だったのは
実はこの日、兄のバースデーだったのです( ´∀`)

IMG_8632.jpg
デズニー出入り用のおカバン(笑)

あのステッカーを見つけてもらえたら、ミッキーにもスタッフの人にも
みんなに「ハピバスデー♪」を祝ってもらえるそうで…
(;^ω^)  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ←還暦間近

猫好きだから、というわけではありませんが
おそらく、兄がハマり過ぎてるのを見ていたからと思いますが(笑)
mowcoma、そこまで興味津々ではない場所。
でも、やっぱり居るだけでワクワクさせてもらえる場所。
さすがは夢の国です。
ハイハイ(*´∀`) ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*) ←姪っ子も直系なので大好き(笑) 

20151213_7865.jpg
ウォルト・ディズニーのお兄さんだそうです。 ( ゚д゚)ヘー

三時間と少ししかありませんでしたが、ゴハンを食べてから
ほぼ並ばずに入れるアトラクションに、4つは入ったような(笑)
やっぱりプロはチガイます(;^ω^) ホラハヤク!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アッチ!コッチ!

IMG_8643.jpg 34877.jpg
小もうも楽しみました~♪ そして初の2ショット(*´艸`*)

クリスマスも近いことで、人もたくさん(*´∀`*)

IMG_8644_20151224153852cc8.jpg
またゆっくりきますー(*´∀`*)

慌ただしいハピバスデーでしたが、それでも兄は
喜んでくれたようです。 
アリガト( ΦωΦ)(*´∀`) (´∀`*)キヲツケテナ

IMG_8646.jpg
しんかんせんですね (ふたたびのりてつ)

最終に近い新幹線にしたので、ゆっくり座れるかなーと思っていたら
やっぱり横にも人が…(泣) 
アッ スイマセン(;・∀・)っ゛ c(´д` )ソコ…

帰りは「くろいみず」をもらえませんでした…というより
もう、すぐに「グースカピー」してしまったようで…

IMG_8650_20151224153932d0a.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ もうナニワ??

そして、最終便で、スマホ画面がパキパキに割れるという
強烈なハプニングが…(`;ω;)  (ΦωΦ )サイアクヤネ…

結構時間を取れたと思いましたが、最後まで色々あって(泣)
本当にあっという間だったお江戸行きでした(*´ω`*)(ΦωΦ)

IMG_7874.jpg
これにて おえどいきおしまいー (ちょんちょん)

長々と綴って参りましたが、本当に楽しい時間でした(*´∀`)
改めまして、お付き合い下さった皆々さま
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)人(ΦωΦ)ノ

これに懲りず、またお付き合い下さると嬉しいです!
これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)(ΦωΦ)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお江戸篇の最終回なんですね( ^∀^)
最後にまさかのネズミーランドとはなかなかのハードスケジュールでしたね♪ヽ(´▽`)/

ちびもうちゃんも、楽しそうで良かったですね(*´∀`)♪

帰ってからも、素敵な贈り物もあって(o^-')b !ホンマに充実した日々でしたね( ^∀^)

あんな大きなパンケーキ!!(゜ロ゜ノ)ノ完食は難しいですよね( ;∀;)

お兄様のハリネズミちゃんも可愛いけど、ハリネズミがもぐらの仲間とは知りませんでした(゜ロ゜)

ホンマに読んでて楽しかった、素敵な旅日記でしたね(o^-')b !

また、ちびもうちゃんとのお出かけの時にはご報告楽しみにしてますね(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた素敵な女子会でしたね♪
チャーム、手作りなんですね~(@@)
こうして何かを生み出せる方って
憧れます♡

ネズミーランド、いいなぁ・・・
しかもお兄様はネズミーマニアなんですね(´艸`*)
そういえばあの日、mowcomaさんを
バス停で見送っているとき
一緒に乗ってネズミーに行っちゃおうかしら♪
なんて思っていたんですよw

ki-

mowcomaさん、こんばんは!

お江戸レポートwithみにもうちゃん、
とーーっても楽しかったです!!
何だか呼んでいるだけで、みなさんとの会合に
参加させてもらった気分になりました!

mowcomaさんのお人柄が結ぶ縁ゆえの広がりもあるのだろうなと思います♪

お兄さまのハリネズミちゃんも久々で・・・
ちっちゃくトゲトゲしていて、、、かわいい!!
「プシュー」って言うんですねえ(笑)

またゆーーっくり読み返しさせてもらいまーす!

PS・メリークリスマス♪です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、ご紹介ありがとうございます^^
お口にあって良かったです~。

本当に盛りだくさんなお江戸旅行でしたね~。
お疲れさまでした。
またお会いしたいですね^^
非公開コメント