04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

おかえりなさい

2015.12.28 16:39|ありがとう
IMG_7532.jpg
やっと かえってきましたよ (おえど)

もうと共に歩いたお江戸行から、早くも2週間が経ちました(*´∀`) Σ(ΦωΦ )マジデ

早くも、と書きましたが、まだ2週間なのか…という気もしています。
朝起きてから晩寝るまで、一日が過ぎるのはとても早いのに
2週間前のことが、すごく前のことのような気がするのは
どういう気持ちの動きなのかなぁ…と思ったりしています。

IMG_7536_20151228150642b75.jpg
あ それはですね (としをとっ)
(シーッ! ソレハ! イワナイオヤクソクー!)


やっぱりそういうことなのかなぁー(`;ω;)   ミナ (ΦωΦ ) コウヘイニ…

猫さんの一年は、人間の約四倍のスピードと聞きます。
朝起きて、お昼までに一日を使ってしまうのだなぁと思うと
一日の大切さがもっと身にしみて来ます(*´ω`)  トキハ (ΦωΦ ) カネナリ… 




そんなことも感じてしまう今日は、mowcomaの会社も
年内最終営業日です。

エイギョウさん達は、ご挨拶の電話くらいで
他にすることもなさそうで、ゆたーりされている中…
他の月と同様の月末、mowcomaのみバタバタしております(汗)
イヤホンマオセワニ ( ´∀`)】 ライネンモヨロシュウ  リョウシュウショーφ(´Д`;≡;´Д`)ノ□ ユウビンキョクー

入金連絡待ちちうで、少し落ち着いた今のうち…
とっても嬉しいクリスマスプレゼントの
ご紹介をさせてもらいたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ  マタ(ΦωΦ )モラッテル…

贈って下さったのは「うちのこ」の、のんさんです(*´ω`*)

IMG_8770_20151228153418df0.jpg
ワ━━━━(゚∀゚)(ΦωΦ)━━━━!!

色鉛筆画で、もうとケロちゃんを描いて下さいました(*´∀`)!

のんさんは、毎年『ブログ◯周年記念』として
希望した人のペットさんの絵を描いて下さるという
「逆プレゼント企画」をされています。

mowcomaも、毎年ズーズーしく応募しておりまして
これで三枚目の「もう画」となります。
ウンウン(*´ω`) σ(ΦωΦ )デルモ

IMG_8769_20151228153419829.jpg
いえいえこちらこそほんとにもう(´;ω;`)

ただ、今回は応募が少し遅れてしまいました。
もうが透明になって、あまり日がない時期だったので
うっかりしてしまったのと、なかなか写真が見返せなかったのでした(*´Д`)

それでも、ダメ元で応募すると、すぐにお返事を下さり…
快く描いて下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。  (ΦωΦ`)オシキッタノネ…

IMG_1753_20151228152346339.jpg IMG_8772.jpg
お願いしたおさしん  と  戴いた絵 です (*´ω`*)

ケロちゃん達と楽しそうにしているところに話しかけた時
こちらを向いてくれた姿です(*´ω`)  (ΦωΦ )ジャマスルナ
みんな楽しそうで、とても気に入っている写真です(*´艸`)

IMG_1723_20151228152345c50.jpg
(ワタシタチモネー♪ ニカイメー♪ ウフフー♪)

応募順に描いて下さって、光栄なことに
もうの絵で、今年ののんさんのブログが締めくくられました(*´艸`)(ΦωΦ*)

IMG_7550.jpg
くりーむぱんもねー (おわすれなく)

写真では切れているのですが、「くりーむぱん」も
「にくきう」も、もふもふ「オチリ」も…
「もう」の大切なもの、全てを描いて下さっています(´;ω;)

本当にそっくりに描かれているだけでなく、
のんさんの優しいお気持ちが、にじみ出て来るような絵。
間近で見ると、また目の辺りが熱くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8773_20151228153421cfd.jpg
(ワー♪♪ ソックリー♪♪)

もうとmowcomaは、本当に幸せモノだなぁと
また一つ、もうを思って笑顔になれたことでした(*´ω`)

IMG_8774_20151228153422170.jpg IMG_8775-1.jpg
【【サイダン注意】】コツツボが写っています…気になさる方はごめんなさい。
右側、最初のプレゼント画と交代してもらいました(*´ω`*)


最初のプレゼント画のもうは、mowcomaのカタカタ机(PC机)の上に。
「くりーむぱん色の台紙+マットな金縁」が付いた、かわいい額を見つけたので
透明もうのお部屋の一番上に飾りました(*´ω`*) (ΦωΦ*)イイネ!

羊毛フェルトの「小もう」がやって来た時のように
これからも、ずっと一緒にいられるもうが増えた
嬉しい、暖かいクリスマスとなりました!ヽ(´∀`)ノ!!

のんさん、本当に優しい絵をありがとうございました!
ずっと、大切に致します。 (*´ω`)(*ΦωΦ)アリガトー♪




IMG_7533_20151228150525707.jpg
ところで もうぶろぐは (いつまで)

あっ、年内もう一度更新したいと思ってますー(;^ω^) ヨシ(ΦωΦ )ガンバレ

クリスマスが終わって、一気に年末年始へと向かっていますが
同時にものすごい冷え込みがやって来ています…((´д`))

みなさまも、これからどーんとお忙しい時期だとは思いますが
どうぞ、体調崩されませんよう、無理をされませんように。
くれぐれもお気をつけ下さいね!
(*´∀`)(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

ブログの記念日に
絵のプレゼントを企画されるって
とってもうれしいし素敵ですね(*´ω`)

もうちゃんのやさしいゆた~りした感じと
ケロちゃんたちの楽しそうな様子
そのままですね♪
また一つ宝物が増えましたね❤

まだ2週間なんですね~。
12月ってあっという間と思いきや
なかなか濃ゆい一か月なんだなと思いましたよ(笑)

Mowcomaさん、もうちゃん、こんばんわ( ^∀^)

今日が年内の仕事納めですか、今年もあと僅かになりましたね(*´ー`*)

色鉛筆で描いた、もうちゃん、けろちゃんずの絵、ホンマにそっくりですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
キメの細かいとこもしっかり再現されててスゴいですね( ; ゜Д゜)

可愛い額で飾るとよりひきたちますね(o^-')b !


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mocomaさん、こちらこそ^^ありがとうございました。
もうちゃんのお部屋の一番上に飾って頂けて
本当に嬉しいです^^
大好きなもうちゃんの事を描かせて下さって
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント