05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ことしも たくさん ありがとうー

2015.12.30 20:16|ごあいさつ
IMG_6104_2014061314515190b.jpg
ちょっと きんちょうですが (ひさびさかたかた)

み みなさ… (えーと…)

みなさん こんにちは もうです (おひさしぶりー)

IMG_6102.jpg
おかわり ないでしょうかー (ていねい)
(ウー タスケテー ギュー)


ことし もうは ちくっとをそつぎょうしましたよ (らんくあっぷ)

そのとき みなさんから たくさんたくさん
こめんとや おはなや おきもちをいただきました (かんしゃ)

なかなか おれいの こうしんができませんでしたが
ほんとに ありがとうございますー (ふかくかんしゃ)

おかげさまで いまはとても みがるなかんじです (かいてき)

IMG_5152_20140416102227a65.jpg
おかーさんですからねー (つかえません)

もうは いつも おかーさんの ばとんたっちをしていたのに
おかーさんは もうの おれいを ばとんたっちしていません (むかー)

それどころか ずっと めそめそ しょぼんなかおで
こうしんや おへんじ でかせぎ いろいろさぼりがちでしたよ (いかり) 
。゚(゚´Д`゚)゚  (ΦωΦ`)モー

みなさんは もうが みえてますよねー? (かくにん)
もうは いつもどおりなのですが
おかーさんからは もうが みえにくいみたいです (ぎもん)
(´;ω;)   ヾ(ΦωΦ )?

これは らんくあっぷしたからだそうで
しょうがないようです (ざんねん)
まぁ さびしいきもちは わかりますけどねー (まぁねぇ)

IMG_5050_201404161021151a7.jpg
いつも いるんですけどねー (ふしぎ)

さいきんは おかーさんといっしょに いろいろ でかけていますよ (あくてぃぶ)

ときどき おかーさんの れぽーとがありますが
なんだか ながすぎてー (こっそり)
まだまだ うでをみがいてもらわないと (きびしくしどう)

らいねんも おかーさんと いろいろでかけたり
いろんなことを したいとおもっています (ほうふ)

ことしも いちねん おせわになりましたー (ぺこり)
これからも もうと おかーさんを
よろしくおねがいします (ふかぶか)


もうより



 
みなさま、こんばんは…mowcomaです(*´∀`) (ΦωΦ )ア パクリ

久しぶりに もうに更新してもらいました。
やっぱり、完結にまとまり…さすがでございます(ノ∀`) (ΦωΦ*)リスペクト…

今年は、本当に大きな変化がありました。
もうがうちのこになってくれた時以来、いえ…
mowcomaにとっては、今までで一番
気持ちを揺さぶられたことでした。

もうが透明になってから、昨日で3ヶ月。
3回目の月命日を迎えました( ´ω`) (ΦωΦ )?

あれはスーパームーンの日のことでしたが
月の満ち欠けも進み、昨日は、満月とは程遠い姿になり…
3ヶ月という時間を強く感じさせてくれました。

超がいくつも付く、オヤバカのmowcoma…
最近は能率が上がらなくて…なんて
少しヨワネを綴ったりしておりましたが
昨日は自分でも
「この3ヶ月、よくやってこれたよなぁ」と
初めてしみじみ思ったことでした(*´ω`)  マサカノ(ΦωΦ )ジコマン

この22日には、ちょめ姉も
姿を変えてから2周年を迎えました(*´ω`)  ☆(ΦωΦ)ノ

IMG_5892.jpg
いつでもそばにー (おわすれなくー)

スピリチュアルな意味でなく…
もうとちょめは、いつでもそばに居ます。
実際には白黒柄、キジトラ柄のかわいい毛皮ではないですが
mowcomaの中では、いつまでもいつまでも
かわいい姿のままで毎日過ごしています(*´ω`)  マァマァ(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)ソノクライデー

家の中だけでなく、シュッチョー中でも、仕事中でも
飲み会中でも、いつでもそばに。
この感覚を受け入れたことで、なんとか乗り切れたのかもしれません。

このブログという場所があったおかげで
本当にたくさんの写真を残せました。
あっ 上手い下手は別としてねー(;^ω^) (ΦωΦ )ヘー
今はまだ、写真を見返すことができず…
猫友さんへの年賀状も作ることができませんでした。
モウシワケ…(´;ω;) Σ(ΦωΦ;)マジデッ!?

今はまだ無理でも…
元気な姿をいつでも目にすることができるのは
きっと嬉しいことです(*´ω`)

また、今まで何があっても『ちゃんとしないと』と思いで
ちょっと、無理をしてしまうことも多かったmowcoma。
あっ ちゃんとできたできないは別としてねー(;^ω^) (ΦωΦ )フーン

今度のことで自分でも初めて、無理せず、自然のままに
気持ちを眺めて行くことができている気がします(*´ω`)
もうが、いつまでも「しろひげせんせい」で
見守ってくれているのだなぁと思うことです(*´ω`) (ΦωΦ`)ホントニネー

気持ちの浮き沈みがあっても、それはそのまま。
疲れたなぁと思っても、それもそのまま。
やっぱり、自然が一番なのでしょうか…
今、ハハとmowcomaはいつもどおり
毎日を過ごせています(*´ω`)(ΦωΦ) (´∀`ヽ)

「無理せず」来たせいで、もうにも「むかー」とされたように
一番辛い時期に、いたわって下さったみなさまにも
未だにゆっくりお礼もできておりません(´;ω;)  (ΦωΦ`)ソレハヒドイ…

お一人お一人にお会いして、お礼を言いたいほど
訪れて下さるみなさまのお気持ちに支えられました。
まだ少し時間はかかってしまいますが
きっと、お伺いしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)(´ΦωΦ)モウシワケー

舌出てるよ 

今年の締めくくりの記事もやはり
ナガナガ、シメッぽくなってしまいましたが
今年も一年、お付き合い下さって
もうに会いに来て下さって
本当にありがとうございました(*´∀`)(ΦωΦ)ノ

来る年も、どうぞ、変わらぬお付き合いを
お願い申し上げます(*´ω`*)(ΦωΦ)

mowcomaより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

今年は、言葉に言い尽くせない年でしたね
ワタクシのなかにも、いつも、いつまでも
もうちゃん、居てくれます

お忙しいなか、お会いできたのも嬉しいことでした!

色々と感謝しております


どうか、穏やかで暖かく、そして美味しい(笑)年越しになりますよう

No title

本当にお疲れ様でした。
お互いに、大変な一年でしたよね。
振り返ったとき…後悔は…ありますよね(T_T)
でもでも、今できることは頑張ったって
そう、思って…進みましょうね。

mowcamaさんと知り合えて素敵な一年でした。
来年は是非、お会いいたしましょう。

よいお年をお迎えください。
お母様、お大事になさってくださいませ。

Mowcomaさん、もうちゃん、今年もブ活動お疲れ様でした(о´∀`о)

今日はホンマに久しぶりに、もうちゃんが更新のお手伝いしたんやね、えらいね(o^-')b !

Mowcomaさんにとっては、ホンマに色々な事がありすぎて、おつらい1年になったと思います( ´△`)

来年も、無理せずに、ちびもうちゃんとのお出かけ日記とか、また、近況を教えていただけたら、嬉しく思います( ´∀`)

今年も1年、ホンマにお疲れ様でした


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、

今年はお会いできて、たくさんお話ができて本当に嬉しかったです
大変なときでも優しい心遣いのできるmowcomaさんと、ふんわり柔らかで可愛らしいもうちゃんがダブります
私にとってはmowcomaさん=もうちゃんです
こちらこそこれからもよろしくです!

本当にお疲れの一年だったと思います
来年はmowcomaさんご家族にとって穏やかで素晴らしい年になりますように

No title

今年はmowcomaさんにとって
辛い一年だったと思います。
悲しいことや辛いことがあった後には
必ずいいことが待っているものです。
もうちゃんがすてきなことをたくさん運んできてくれると思いますよ。

思いがけずお会いすることができて
とってもうれしい一年になりました(*´ω`)
本当にもうちゃんそくりでびっくりしましたよ♪
今度はもっとゆっくりお話ししたいですね。

忙しい日々を過ごされた分
ゆた~りまた~りなすてきな新年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは~!!

なぜか自宅から自分のブログにログインできず(涙)

今年も毎回ありがとうございました!
もうちゃんが天国で生活するようになり、
まだ、どこかで信じられない日々ですが、
またあしたからは新しい年が始まるのですね。

また2016年もmowcomaさんの
優しい記事でほっこりしさせていただきに
ご訪問させていただきます!

またどうぞ、よろしくお願いします!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、みんにゃちゃんと見えてるよぉ!
お家の人たちはお目々が悪いから、しょーがないと思うのにゃあ。
ちびちびもよぉくおシッポ踏まれて赤ちゃん癇癪起こしてるにゃ!
Mowcomaおねえちゃんともうちゃんにはらんくあっぷ、大変な一年だったけど・・・
お空かららんくあっぷしたもうちゃんがいつも、どこでもMowcomaおねえちゃんについてるからね・・・

いつも読み逃げさせていただいてごめんなさいなのにゃあ!
2016年がいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント