fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
おろおろもたもたな『mowcoma』

ねこたちと過ごす日々の
いろんなことをつづっています

よろしければ もうたちと
ゆっくりしていって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々…
こちらで少しでも
ほっとしていただけたら
とても嬉しいです (*´ω`*)

生来 もたもたしており
お返事やご挨拶もなかなか
できておりません m(´Д`)m

無言のご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願いいたします…
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)
主に「こうしんのおしらせ」を
つぶやいています


てーまべつで

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

つぶとのくらし.jpg

mow.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

jacket.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

tyome.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



すなおなきもちになれる
mowcomaの だいすきな
こまどりえいがです

「mowcoma」名は
たいせつな「もう」と
このえいがの「こま」ちゃんから
とっています(*´ω`*)(ΦωΦ)

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

あっという間に

2016.01.05 16:35|にっき・いろいろ
IMG_7562.jpg
くっちゃねでしたよ (いつもいじょう)
(グゴゴゴゴゴ スピーー)


もうがらんくあっぷしたことで、毎日の通院がなくなり…
最近は、会社の空き時間に合わせ
月曜、木曜にのんびりと更新をしておりました(*´ω`*)

ところが、新年早々、4日の夜…
…Σ( ゚д゚)? 今日って月曜日…!?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  ヤッパリ(ΦωΦ ) ワスレテタンヤ

IMG_7551.jpg
べつに なにもありませんし (くっちゃねですし)

まぁそうやねんけどー (´TдT)ナントナクサー  (ΦωΦ`)シンネンクライハネー

年末年始、久しぶりに「つういん」が無かったため
年末から食っちゃ寝&頭から泡を出して
ゴンロゴロしていたmowcoma家…
モゥチョットイクゥー?・゚・(*´∀`)っ (´∀`*ヽ)・゚・エエナァ  (ΦωΦ`)アーア

4日からは生活を改め、朝からハハの定期検診へ。
その後もうニングを食べて、明日からの買物を済ませ
夕方には、mowcomaの「ケヅクロイ」へ…と
充実したスケジュールを組んでいたのですが

結局、できたのは予約していた「ケヅクロイ」だけでした…(ノд`)タハー  (ΦωΦ )ソウテイナイ
ハハの定期検診も、サケ漬ケ状態のため、来週以降へずらすことに(ノ∀`)




それでも、お天気もよく、暖かかった元旦は
ゆっくりと初詣に出かけました(*´ω`*)

IMG_8818_2016010515355549d.jpg
毎年増えるなぁー(;^ω^)

近所の神社は、昔は元旦でさえ、人がチラホラいる程度。
ところが最近、にわかに色々なことで注目を浴びているようで
お参りするのに行列を作るようになりました。
エー( ´д`)ナラブンー? ←すでにバチあたり

IMG_8820_2016010515355986f.jpg
はつはつもうでですよ (どきどき)

今までもう用に、こども用お守りに
健康祈願の小さな御札を入れてもらったものを
いただいて帰っていました。
(*´∀`)っ□ (ΦωΦ )サンキュー

今年からは、一緒にお参りできるもんね♪ (*´∀`( ΦωΦ)♪

IMG_8819_2016010515355719a.jpg
やっとゴールがー (;^ω^)

30分以上並びましたが、お参りは一瞬で終了(;^ω^)
今年も、もうと共に、mowcoma一家が
穏やかに過ごせるよう祈りました(*´人`)

IMG_8821_20160105153558e30.jpg
境内には、色々な末社が祀られています

そのうちの一つに、もうもお守りをいただいたことのある
厳島神社もあります(*´∀`)( ΦωΦ)ヘー

IMG_8823_201601051536017bf.jpg
そのせつはどうも (いや ほんとおせわにー)

境内はそれほど人が多くなく、暖かだったので
ゆっくり歩くと気持ちいい日でした(*´ω`)

そして、いつもどおり、ハハとmowcomaのお守りと
もうの祭壇に、こどもお守りをいただきました(*´ω`)っ
そして、おみくじもジャラジャラと… (*´∀`)っ┃ ←棒に番号が書いてある式
いつもハハに 「引いてきてー(´∀`ヽ)」 と頼まれるのですが それは果たしてどうなのか

結果、ハハは大吉、mowcomaは末吉… 
(;^ω^)これは交換したらあかんやろねー

末吉のおみくじには「最初は思うように行かないが そのうち報われる」とありました(*´ω`*)
うん、良すぎるより、これがいいよね。
(*´∀`)っ□  (ΦωΦ )イインチャウ

IMG_8826_20160105153623c60.jpg
そしてしんねんも (くろいみずを)

お参りの後、家族と一緒に近くのキッチャテンへ。
1日から頑張って営業されてますが、こちらも結構流行っておりました。
美味しいコーヒーを飲むと、あぁ、休みだなぁーと実感♪
(*´∀`)っ旦~~  ( ΦノωΦ)スグ オワルケドネー

IMG_8814_20160105153648f6b.jpg
とても厳かで、由緒のある教会です(*´∀`*)っ

この神社の近くには、教会もあります。
昔々、ピ◯クレ◯ィーが、ベス◯テンの中継で来たこともある
結構大きな教会です( ´艸`) ←歳バレ

写真はないですが、この辺りにはお寺も多いです。 
便利というのか 何なのか…

IMG_7557_2016010515343557d.jpg
おばーちゃんは こんなかんじ (しょぼん)
(オナカガネー チョットネー)


平和な年末年始でしたが、ハハだけは一日置きに
「調子悪いー」「オナカ張るわー」…と言っては
「(´д`ヽ)」←こんな顔をして、ゴロゴロしていました。

まぁ、オチャケは大丈夫なようでしたので
問題ないかと思います(;^ω^)
( ノωΦ)( ノ∀`)タベスギヤン…  ( ´д`)っ□ <チョウシデエヘンワー 

…と、mowcoma家はこんな感じに
ダラダラしている間に過ぎてしまった感じでしたが
みなさまは、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうかヽ(´∀`)ノ

今年もこんなふうに、ゆるゆる、またーりと
過ごしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)(ΦωΦ)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ず~っと忙しく過ごされていたのだから
お正月はのんびりできてよかったです(*´ω`)

もうちゃんも初もう出に行ったのね~♪
一体どんなお願い事をしたのかしら(^^
こっそり教えてね~。
末吉くらいがいいんですよ~。
私も大体いつもそんなかんじです(^^*)
お母様もお酒が飲めるということは
一安心ですよね。
そうそう、ゆるゆるまたーりとね❤

Mowcomaさん、ちっちゃいもうちゃんもゆっくりお正月をお過ごしになれたようでホンマに良かったです(о´∀`о)(ФωФ)

昨年はずっとお忙しそうだったので、のんびりできたと書いてあったのでほっとしました(о´∀`о)

今年のお正月は全国的に暖かったみたいで、初詣も行きやすかったですね(o^-')b !

今日から仕事初めですが、まずはのんびりぼちぼちやっていきましょうね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント