05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 百ヶ日に

2016.01.06 16:25|もうのこと
IMG_20151230_154911.jpg
ひゃっかにちってー (なにそれ)

久しぶりに、連日更新になりました(*´ω`*) (ΦωΦ )メズラシイ
あけましておめでとうございますーのご挨拶に
先に伺いたかったのですが…

今日はもうの『百ヶ日』なのです(*´ω`)(ΦωΦ)

この100日の間、mowcomaは
もうをかわいがって下さったみなさまから
どれほど支えていただいたかわかりません。
改めて、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

もうが白黒でなくなってから
mowcomaには、色々なことがありました。

実家をリフォームしたこと。
もうと過ごした部屋から引越したこと。
小さなもうと、色々とお出かけし
皆さんにお会いできたこと。

細かいことや書けないことも、たくさんありました。
mowcoma家にとっても、かなり変化の多い100日でした。

最初の頃は、ごはんを食べても
なんの味もしませんでした( ´ω`)っ
もうの姿が見えないことを、受け入れないわけには行きませんし
寂しく、哀しいのはもちろんですが
張り合いがない、というのは
こういうことを言うのだな、と
初めてわかった気がしたことでした。

でも、ゴハンも少しづつ美味しいな、と思えるようになり
日々、小忙しく過ごしているうちに
もうと、いつも一緒に居ることが
自然になって来た気がしました(*´ω`)人(ΦωΦ)

小さなもうと、くりーむぱん手のお骨のキーホルダーが
いつもそばに居てくれることが
嬉しく感じるようになりました(*´ω`)(ΦωΦ)

IMG_8817_201601061542547dc.jpg

ずっと書いてきたことですが、もうを見送ったことは
mowcomaにとって、色んな意味で大きな大きなことでした。
もうとの間は、ほんとうに純粋な愛情しかありませんでした。
そして、言葉がない分、もうに何も確認できない分
自分のやって来たことに何一つ、納得できる部分がありませんでした。

苦悩しましたが、もうのことで揺れる気持ちや感情は
全て、自然に任せることにし
決して無理はしないでおこう、と決めました。

それが「正解」だったのかはわかりませんが
「間違い」では無かったのだと思います。

ずっと、「超」親バカなブログを読んで下さっていた方々
mowcoma、どうなるんだろう…とご心配下さった方に
安心していただける月日を
過ごして来れた気がします(*´ω`)  マァ (ΦωΦ) ガンバッタ

IMG_8811_201601061542434fc.jpg

空が大好きなmowcoma。
よく『お空に還る』と言われますが
mowcomaは、空を見上げても
そこにもうを感じたことはありません。

いいお天気で、日差しが暖かなら
ふと、足元を見てしまいます。
寒がりのもうが、きっとそこで
ひなたぼっこをしている気がするからです(*´ω`)

ふかふか、ぬくぬくが好きなもうは
きっと暖かいふとんで、大好きなソファーで
mowcomaが留守の時は、ゆったり
グースカピーしていると思っています(*´ω`) (。-ω-)zzz

IMG_8348.jpg
さぁ いきますよー (びゅーん)

百ヶ日は「卒哭忌」とも言われ…
声を上げて泣き叫ぶことを卒業する頃だそうです。
もうを思って、目の当たりが熱ーくなることは
なかなか卒業できませんが
確かに、言われる通りだと感じました。

そう感じられたから、きっと
もうが正しい方向に導いてくれているんだろうと
思っています。(*´ω`)っc( ΦωΦ)ホラ コッチー

これからもゆっくり、時にはびゅーん♪♪と
自然のままに、もうと共に進んで行きたいと思います(*´ω`*)

いつも、もうとmowcomaを見守って下さって
本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃんが透明になって、もうと言うか、まだ100日なんですね( ´△`)

きっと、もうちゃんはお空には行かずに、mowcomaさんのそばで元気になって、ゆったりとそろりそろりと動き回っていると思います(ФωФ)

これからも、もうちゃんは大好きなお母さんのそばでずっと見守ってくれていると思います( ´∀`)

No title

時間ぐすりとはよく言ったもので、節目の日を数えていって、
mowcomaさんのお気持ちが少しずつ、変化していってるんだなあ、と感じます。
もうちゃんも、おかーさんが頑張ってるの、うれしく思ってるんじゃないかな^^

No title

mowcomaさん、おはようございます。

百ヶ日なんですね。
透明になってもそばにいてくれるといいな。

いっぱいいっぱい愛されたもうちゃん。
たくさん愛されてすごく幸せだったと思います。

うちのルイと仲良くしてやってくださいませ。


仏教の教えって
なるほどと思いますよね。
悲しみはなくならないけれど
少しずつ前を向いて歩いているmowcomaさん
少し安心しましたよ。

そうですよ~。
もうちゃんはお空にではなく
いつもmowcomaさんのそばで
今まで通り暮らしているんですよ♪
きっとmowcomaさんが悟りの境地に立ったら
もうちゃんの姿がみえるかも(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント