09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ただいまですー (ドモー ドモー)

2016.01.14 16:11|ありがとう
IMG_4927_20150330105841661.jpg
かおがすぐれませんよ (おかえりー)

連休明け、会社の寒さと、週明けのバタバタで
少し疲れて帰ってきたmowcoma。
タダイマァ…(ヽ´∀`)   (´д`ヽ)ヘンナカオヤデー ←心配している表現

IMG_4926_20150330105839a91.jpg
すてきなかんじのものが (おとどけ)

もうにゴハン(オセンコウ)をあげて
ふと、部屋のテーブルを見ると… (*´д`)っ□?

IMG_8853.jpg
ドン子ちゃん便が キタ――( ゚д゚)――!!

宛先の横には、いつものかわうぃいドン子ちゃんスタンプが(*´艸`*)

IMG_8855_20160114145039c4a.jpg
このお顔、大好きなんです(*´艸`*)

ドンタコス下僕さんから、『ドン子ちゃん便』が届いていました(* ゚д゚)

実は数日前、下僕さんから住所の確認をいただいていて
その時はてっきり、ドン子お姫様、魅惑のカンチュウオミマイが
いただけるかも…((o(´∀`)o))…と
コッソリワクワクしながら、ズーズーしくご連絡した
鈍いニブイmowcoma… (*´∀`)っ□ ソウシン♪ ||ΦωΦ`)ニブスギ…

IMG_8864_2016011414543627b.jpg
きれーい♪♪ (おひめさまー)

ドン子ちゃんの和服姿はやはり、最高ですねぇ♪♪ (*´艸`*)ムフフフフフ♪ ←ちょっと変なヒト

IMG_8863_201601141452369a2.jpg
もうちゃん…袋?? ( ゚д゚)??

メッセージの通り…ものすごーーーく素敵な「もう袋」が
同封されていました。  (* ゚д゚)っ□!!!

IMG_8856_201601141450571ae.jpg IMG_8859.jpg

猫ゆうぜん』…足袋ネコさんの作品です(*´艸`)
素敵な手描き友禅の作品を制作されている方…
実は以前、ドン子ちゃんの作品を見た時に
『いいなぁ~(*´∀`)♪』…と思って眺めておりまして。
その時無意識に 『いいなーいいなーほしいなー』 なんて
コメント入れてたとか…じゃない…よね… ネッ( ;∀;)? (ΦωΦ`)アリガチ…


もう姫の両サイドは、騎士、ケロちゃんズが護衛してくれています(*´ω`*)
mowcomaにとって、大切な大切な子達が揃った
本当に素敵な作品…。゚+.(*´ω`)゚+.゚

ところが、裏返してみると…そこには!

IMG_8860_20160114145233651.jpg IMG_8861.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今でも、ふとした時に目に浮かぶ、mowcoma大好物のもうの後ろ頭。
その背中を、ケロちゃん達が優しく支えてくれています(´;ω;)
なんて、なんて優しい作品なのか…(´TωT)

今でもずっと、変わらずにmowcomaを支えてくれるもうを
優しいケロちゃん達も、変わらずに
支えてくれているんだと思えました。  。゚(゚´Д`゚)゚。  ダカラ(ΦωΦ`)ガンバレトアレホド

そして、下僕さんからは、もう一つの優しい作品が…!

IMG_8862.jpg
光っちゃいましたが(´;ω;`) (ΦωΦ`)ヘタクソ

もうが、シリンジゴハンを食べていた時
白い胸元が汚れないように…と送って下さった
「スタイ」の生地で、小もうにバンダナを作ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8866_20160114145437bc3.jpg
かっけー♪ (そしてあたたかー♪)

サイズは、この間お会いした時に、小もうの首を締めて(笑)
計って下さったそうです(*´艸`)  ソウイエバ…(ΦωΦ;)ググググ…
小もうももちろん、胸元が白いので
この時期はちょっと寒そうだなぁ…と感じていたのです(*´д`)っ((ΦдΦ )) ブルブル…

IMG_8867_201601141454399bc.jpg
わたしにもぴったり♪ (おされー♪)

もちろん、お留守番役のもう一人の「小もう」にも
ケロちゃんは間違いなく似合います(*´艸`)  (ΦωΦ*)☆

IMG_8871_201601141454409d8.jpg
(ワァ♪ ワタシガー♪♪)

うん、ほんとに…ほんとに嬉しいね。
ありがたいね…。  。゚+.(*´ω`)゚+.゚

IMG_8870_201601141454428d0.jpg
(モウチャン イッパイー♪ ワタシタチモイッパイー♪ グググ…)

リフォームの設計士さんが、プレゼントして下さったもうの祭壇は
みなさんからいただいた、嬉しい優しい気持ちで
いっぱいになっています(*´ω`*)

下僕さん、そして足袋ネコさん。
本当に、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


IMG_4926_201403291849419c6.jpg
おかーさん きゃっきゃしてますー (ぷれぜんと)
(ネー♪ サイキンネー♪ ニコニコー♪)


最初は、mowcomaが勝手なモウソウで
お友だちにしたもうとケロちゃん。
でも、きっと「しんゆう」のはずだと思っています。
一生懸命、ざーりざりとケヅクロイもしてあげて
ケロちゃんの肌は荒れ荒れですから…(ノ∀`)

そして、mowcomaのモウソウを笑わずに
一緒に考えて、あたたかく見守ってくださる
みなさまのお気持ちがとても嬉しいです(*´ω`)

もうの祭壇を前に、泣きながら笑っていた
mowcomaとハハの嬉しい夜でした。
。゚(゚´∀`) (゚´∀`ヽ)゚。  (ΦωΦ`)ヤヤコシイ…


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

これは涙してしまいますよ~。
猫ゆうぜん、ケロちゃんも一緒なところが
さらにうれしいですね。
下僕さんったら粋なことをしてくれるわぁ。

小もうちゃん用のスタイ
ぴったりサイズ~(*´ω`)
急に寒くなったけれど
このスタイのおかげで
ぬくぬくで過ごせそうですね❤

No title

mowcomaさん こんにちは
足袋ネコと申します。
ご紹介、ありがとうございます。
うふふっ ざ〜りざ〜りの毛づくろい、微笑ましいですねぇ
うちの先代ネコのトラ助も お気に入りのぬいぐるみをザリザリしておりました。
耳が取れ、手足も取れ、鼻もお目めも取れて
のっぺらぼうになってしまっても
いつもそばに置いておりました。
もうちゃん ケロちゃん達を優しく舐めてあげてたんですね〜
下僕さん作のケロちゃん模様のバンダナ かっこいいです♪
また遊びに来ますね、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさん、とても素敵なプレゼントが届いて良かったですね(о´∀`о)

ちびもうちゃんにぴったりのスタイ、もうちゃんが使ってたのとお揃いでよく似合ってて、この季節にぴったりですね(ФωФ)b

それに、もうちゃん、けろちゃんずのイラスト入りの可愛いきんちゃく袋、とても良いですね(о´∀`о)

裏のけろちゃんずが手を添えているのがめちゃめちゃ良いですね(*´∀`)♪

もうちゃんのお部屋も、かなりグッズが増えてきて、とてもにぎやかそうで良いですね(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったですね~

 さすが下僕さん!細やかなやさしさが光りますね^^

 これで小もうちゃんもあったかね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下僕ちゃんの素敵便キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
心に響く贈り物をさりげなく出来るってすごいなー、優しいなーと思います。
小もうちゃん、かっけー♪あったかいね、よかったね~ヽ(*´∀`)ノ
(そういえば首測ってましたねーww)
足袋猫さんの作品も素敵。優しい袋ですね。
非公開コメント