09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

冷たい月曜日

2016.01.25 16:17|にっき・いろいろ
IMG_2826_2015012910571291f.jpg
さむいんですけど (もうふなどは)
(ホントニネー キュウニネー ガクブルー)


日本全国が雪マークでいっぱいになった今日…
Twitterやニュースでも、びっくりするような真っ白画像を
いくつもいくつも目にしましたが
みなさまの地域はいかがでしたでしょうか(*´Д`)?

関西でも、交通にかなりの乱れが出ていたようです。
お昼になり、少しは緩和されているといいのですが…(´;ω;)

IMG_2675_20150126134144291.jpg
おかーさんはべつに (たしかちかてつ)

…あっ…  ( ;∀;)ハイ タシカニソウデス…
それにしても、冷たすぎるマナザシ…(;^ω^) (ΦωΦ´)ゴマカサレマセン

…しかも、正直に申し上げますと
mowcomaの地域、全国に申し訳ないくらい
全く雪の姿を見ておりません…( ;ω;)  Σ(ΦωΦ )マジデ!

朝出かける時、マイナス2度ではありましたが
いいお天気で、日差しの当たる所は(ほんの)少しほっこり。
明るい道ばかり選んで歩いておりました。

みなさん、同じように感じていらっしゃったようで…
日かげになる方の道には、ほとんど人がいませんでした(;^ω^)
サムー(( ´д`))   ゾロ((´д` )) ((´д` ))ゾロ  ←日差しを求める人々




冷え込みは、日曜日から強くなったそうです。
ヒトゴトのようなのは、一歩も外に出なかったためで…(;^ω^) (ΦωΦ )マター?

日曜日、いつものようにもうにんぐをお出しし…(*´ω`)っ┃~~~
また、ベッドに逆戻り…(´ぅω・)

その後、ハハがパンタマゴを焼いてくれたのですが
どうにも起き出せず、そのうちに偏頭痛が襲ってきました (|| ゚Д゚)ウーーー  Σ(ΦωΦノ)ノ
そして、寝たり起きたりで一日消化…(´・ω・`)

このパターンの日曜日、2週続いております(泣)
どちらも、土曜日は元気だったのですが
日曜日はどうもいけません( ´Д`)  (ΦωΦ )?

IMG_0020_20150129105532210.jpg
さざえさん なんとかですかね (おかーさん びょういんへ)

以前もナキゴトを綴ったことがあると思いますが
mowcomaは偏頭痛持ち。
それでも、最近は随分症状が軽くなりました( ´∀`)
強い痛みが続くのは、長くても1時間。
痛み自体も、昔よりかなりマシになりました。
年齢による軽快もあるそうで…(`;ω;´)ソレハソレデ…

ただ、とりあえず気分が悪く
そのうちオナカも痛くなってくる特徴は変わらず(ヽ´д`)  (ΦωΦ )カオガヒドイ

ヘンな話、体の中が空っぽになったら
頭痛も引いていく…という感じです(´;ω;)  (ΦωΦ`)ヘンナハナシー

IMG_9984_201501271512051b9.jpg
だからびょういんへと (あれほど)

昔、酷い時は、病院で検査したり、オクスリももらいましたが
これが…特によく効くわけではないんですよね…(;^ω^)
頭痛薬は飲むタイミングが全て、といつも思います。

現在は、頭痛来るな、と思ったら
できるだけ早い時期に市販薬(ナ◯ンエ◯ス)を
通常量飲むと回避できることも多くなってきました。
(;´ω`)ホッ (ΦωΦ )フセジイミナシ…

自分の頭痛のタイプがわかって来たことも
楽になる一つだったかもしれません(*´ω`)

IMG_2670_2015012613411383e.jpg
けいこうとたいさくを (しっかりと)

今回のリフォームで、ベランダに向いた小さな明かり取り窓から
陽の光が入ってくるようになったのですが
今回、その光がものすごく辛かったことが意外でした。 ウー(|| ゚д゚)

頭痛は夜に起こることが多かったので
部屋の明かりが鬱陶しいな、と思うことはあったのですが
大好きなお日さまをイヤに感じることが
ヒザシストのmowcomaとしてはショックでした(´・ω・)  (ΦωΦ )ナニソレ?
まぁ…発電も出来るほどの強い光ですもんねー(泣)

IMG_9984.jpg
いいかんじですけどね (べすとひざしすと)

そして、月曜日には会社へ行ける状態に戻ってしまう
都合がいいのか悪いのかわからない体質でもあるため
今日もぼちぼち、会社でカタカタしております(;^ω^)
シゴトヤカラネー(ヘ;´∀`)ヘ   (ΦωΦ )カワロッカー?

…月曜日から、ナキゴト記事で申し訳ありません(`;ω;´)
寒いのも明日までとのこと…今週末は少し暖かく過ごせそうです。
また一週間、頑張りましょうね♪
ガンバル(`・ω・)人(ΦωΦ´)ガンバレ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

この天候では偏頭痛出ますよね。
私はヨガをやるようになって
昔ほどひどい頭痛は起きなくなりましたが
それでも先週の雪の降る前と
この週末の寒波には反応しましたよ・・・
偏頭痛はおなかにも来ますよね~。
全身が反応している感じですよね。

いいお薬も出てきましたが
副反応や、飲むタイミングで効かなかったり。
これからもっといいお薬ができるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も2週続けて出ましたよ。
どちらも出かける予定があったのでちょっと焦りましたが、30分ほど丸まっていたら動ける程度には治まりました。
いつもの目の前チカチカな予兆がなく、いきなりずしっだったので、気圧の変化のせいだろうと思ってます。
でも、昨日なんて、東京、全然降っていなかったのに・・・。

暖冬がと思ったら大寒波で、体が付いていかない~~。(泣)
時期的にインフルも流行ってるし、油断大敵!って感じですねえ。


Mowcomaさん、日曜に2週続けて、ダウンしてしまいましたね(´д`|||)

しかも、昨日からの冷え込みはかなりの寒さでしたからね(/´△`\)
偏頭痛っていうのは、なったことの無い人にはわからんくらいツラいらしいですね(´д`|||)

でも、ゆっくりできるときはしっかりと身体を休めて、無理はしないで下さいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

いやー寒かったですね。
私の地域では雨でした。ラッキー!?

偏頭痛つらいですよね。よくなりますように!!!
腰もあるし本当お体気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント