09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

鬼さんこちら   

2016.02.01 16:45|にっき・いろいろ
IMG_2943_201502041058171c1.jpg
いうのでしょうね (やはり)

えーっと…あっという間に、もう2月… マジ( ゚д゚)  ホラ (ΦωΦ )ヤッパリ

月や年が切り替わる度、どんどん時間の速度が
加速されている気がするのは
mowcomaだけではないはず…   
ゼッタイネー ミンナモネー ( ;∀;)っ  ( ΦωΦ)ハイハイ

IMG_2949.jpg
それは かれいといいま…(いかりゃく  

1月も早いですし、2月は現実、日数的にも早いですし
あっという間に春なんだろうなぁ… 
,、'`,、('∀`) '`,、'`  (;ΦωΦ)コワレタ

mowcoma、PC作業も好きなのですが
手帳やメモなどの紙モノも大好きで
スケジュール管理(←オオゲサ…)にも
併用しています(*´ω`)

これも、もうが透明になったことからですが…
スケジュール帳をつけるのが
とても辛い時期がありました。

もうを見守って下さったみなさまは、お分かりかと思いますが
mowcomaのスケジュールはもうのことばかりだったからです。

IMG_3055.jpg
さみしいはなしです (いろいろないみで)

例えば、いい結果の時によく使っていた
『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』の顔文字などは
ブログ記事だけでなく、スケジュール帳でも
書きこんでいました。

mowcomaの毎日は、もうを基準に回っていたのだなぁと
ことさらに感じる作業だったのです( ´ω`)っφ

去年の10月からは、ほとんど手帳を開かず…
いつもは発売日を心待ちにしている手帳も
申し込みませんでした。

それが…12月に入り、何気なく手帳のサイトを見に行くと
なんだかまた、少しワクワクできている気持ちを発見しました(*´∀`)
また、もうとの新しい暮しを綴って行けたら…と
ポチッと注文。
手元に届いた時も、やっぱり嬉しかったです(*´∀`) (ΦωΦ )チャントツカウノデス

IMG_4851_20150323130551e40.jpg
すきですからねー (みつりんとか)

ゆっくりゆっくり、自然に任せていたことで起こった
気持ちの変化なのかと思います(*´ω`)

mowcomaの会社の予定表も、今までは手書きだったのですが
去年からWeb管理になりました。
予定を2カ所に書くのもマチガイの元なので
これを機会に…今年からは、予定管理は全てPCで。
記録や日記のみ、手帳を使うようにしました(*´ω`)

IMG_2942.jpg
うまうま かうのわすれずに (おはなのみずも)

mowcomaの業務はほぼ、PCで行うので
作業と平行して管理できるのは楽です♪
電話をしながらや、片手間のメモがものすごーくヘタクソなこともありまして(泣)  
メ メモ…( TДT)っφ_  (ΦωΦ;)ナニソレ


何か思いついた時、パパッとPC内に
メモることができるのも楽ちん♪
♪~(っ´∀`)っ カタカタ…  (ΦωΦ )ヨクバッテラー

IMG_3017_20150203102919f97.jpg
めもが おおすぎるきが (きゃぱせまなのに)

そう…あまりにスラスラ収まりよく書き込めてしまうことと
寝日曜日が重なったこともあり
気づいた時には、膨大な数のリストに(泣) (゚д゚lll)ウヘェェェェェェ  (ΦωΦ )イワンコッチャナイ

メモを持ち歩かない=邪魔にならないので
いつまでも放置可能だったことも
マチガイの元のような…(`;ω;)ウーン

PCはとても便利ですが、すぐやったほうがいいことは
やっぱり手書きのメモで、邪魔だなーと思いながら
持ち歩いたほうが片付く気がします(汗)
ハイ( ;∀;) (ΦωΦ )イゴ キヲツケテ




またまた、mowcomaのコマゴマしたことで
ナガナガとなりましたが…(汗)
2月に入ったら、やっぱりこの行事。
手帳にも、おさしんを貼り付けていました(*´ω`)っ□

IMG_3063.jpg
すてきなおぼうし (じょうねつのあか)

IMG_3061_20150204110008747.jpg
こちらも すてきなかんじ (けがれなきしろ)

IMG_3051_20150204110004062.jpg
ぐごごごごごごご
(マッシロー♪ マッカー♪)

厳密にいうと、オボウシではありませんが…(ノ∀`)
節分の小さなお面は、もうが出来る
唯一のコスプレ(?)でした(*´ω`)

IMG_3066_20150204110112d66.jpg
なにをきてもさまに (でるも)

切なくもあり、懐かしくもあるこのお面たち…。
大切な思い出に取ってあります(*´ω`)っ (ΦωΦ*)♪

もうの、ちょっとぶーたれた顔が目に浮かぶ
mowcomaにとって、とても大切な行事になりました(*´ω`)

そんな気持ちと、すっかり元気なハハと共に
今年も歳の数の豆と、恵方巻きを楽しもうと思っています( ´∀`) (´∀`ヽ)
コラコラ(;^ω^)っ∴   マメノカズ(ΦдΦ ) スゲー!



★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

1~2月は特にあっという間ですよね。
こうしているうちにさらに日が長くなって
春を感じるのですよね(*´ω`)

今はメモを取るのも
スマホの人が増えていますよね。
私はいまだにお買い物メモはメモ帳にの人ですw

もうちゃん、福のお面をつけて
mowcomaさんのそばにいますよ~(^^
「ちゃんときづきなさい」って言われますよ♪

手帳は私も昔は毎年買って、マメに書いていたのですが、ここ数年は買わなくなってしまいました(。´Д⊂)

1月から2月て、なかなかのペースで過ぎてしまいますね(´д`|||)

もうちゃんの節分のコスプレお面は、とっても可愛いですね(о´∀`о)
もうちゃんのやる気のなさがいい感じの味わいになってますよね(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プライベートのスケジュール帳、歳を重ねるごとに書くことが少なくなり、遂に持つことさえなくなってしまいました・・・寂しい...(-_-;)
mowcomaさんのスケジュール帳、これから真っ黒に書き潰されて行くんでしょうね( *´艸`)

もうちゃん鬼、絶対災いを呼ばなさそうですね(笑)
ウチにも来てくれないかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント