fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
おろおろもたもたな『mowcoma』

ねこたちと過ごす日々の
いろんなことをつづっています

よろしければ もうたちと
ゆっくりしていって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々…
こちらで少しでも
ほっとしていただけたら
とても嬉しいです (*´ω`*)

生来 もたもたしており
お返事やご挨拶もなかなか
できておりません m(´Д`)m

無言のご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願いいたします…
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)
主に「こうしんのおしらせ」を
つぶやいています


てーまべつで

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

つぶとのくらし.jpg

mow.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

jacket.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

tyome.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



すなおなきもちになれる
mowcomaの だいすきな
こまどりえいがです

「mowcoma」名は
たいせつな「もう」と
このえいがの「こま」ちゃんから
とっています(*´ω`*)(ΦωΦ)

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

程々のゆたーりを

2016.02.08 15:44|にっき・いろいろ
IMG_4369.jpg
いいおてんきー♪ (ひざしすと)

mowcoma地方、とってもいいお天気の
月曜日となりましたヽ(´∀`)ノ (ΦωΦ)サワヤカー

お昼前に、少しおつかいに出かけたのですが
気温はしっかり冬でも、日差しが暖かく
暦では春という意味が分かるような、いい空気感でした(*´ω`*)♪

リアル・ケロちゃんたちも、少しづつ土が暖かくなって
土の中でモゾモゾし始めるのかな…(*´∀`) (ΦωΦ )リアル?
…あっ、本物っていう意味合いです…(;^ω^) σ(ΦωΦ )リアルネコ

IMG_4350.jpg
けろちゃんも りあるですが (あるいみ)
(リアルケロー♪ モゾモゾー♪)


リアルネコはもちろん、リアルケロも好きなmowcoma…(汗)
ただ、リアルケロの趣味が受け入れられたことは
今まで、数えるほどしかありません…(汗)
(;^ω^) Σ(゚д゚||)ノノ エッ!? ソウナン?




そして、いい感じのお天気だった週末、土曜日は
mowcoma、港町まで出かけて参りました(*´∀`*)♪

IMG_20160206_135904.jpg
絵になるなぁ…(*人´∀`*)

ご一緒したのは、ぐーやまさんです(*´ω`*)
関西に来られてから、何度もお会いしていますが
ブログでアップする機会をついつい逃しておりました(`;ω;)

ぐーやまさんは、とーってもおしゃれな方♪♪
毎回、ステキなお店で、楽しい時間を
ご一緒させてもらっています(*´ω`)(*ΦωΦ)シャレオツー

今回は、ランチをいただいた後
かわいいパンケーキのお店に…(*´∀`*) (ΦωΦ )イクネェ

IMG_20160206_141817-001.jpg
ええ全部いただきましたが何か (`;ω;´)

ぐーやまさんのマットなネイルが、さり気なくステキです(人´∀`)キャ

mowcoma、甘いもの好きではないとか、時々書いているのですが
ブログを始めてから、甘いもののおさしんが多いなぁと
思うようになりました(;^ω^)
えーと、やっぱり好きなんでしょうね…。  マサカノ(ΦωΦ )ヒトゴト??

えーっと…甘いものは好きですが、甘ったるーいものは
ちょっとアタマが痛くなるので…(;^ω^)エーット  ドコヘノ(ΦωΦ )イイワケ…

こういう楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので。
ポテポテと家に戻り、ハハと話したり、もうの場所を掃除したり…
ちょこちょことしていると、もう、結構いい時間。 ( ゚д゚)エッ

IMG_2453_20150123134319b5e.jpg
あまいですよねー (じぶんにもー)

まぁ、ヤヤコシイことは日曜日に、と
土曜日はそのままゆったり過ごしました。  ダラヽ( ´∀`)ヘ ダラ  (ΦωΦ`)アーア




IMG_4297_20140225144843d55.jpg
また うなってましたよ (がくしゅうせず)

そして、日曜日…目を覚ましたら、うっすら頭痛が…(屮´Д`)ヤダ
それをごまかして二度寝…(。-ω-)zzz.  ヾ(ΦωΦ`)オキロー

そして、次目覚めた時には…またまた
恐怖の偏頭痛が襲って来ておりました((||| ゚д゚))グワァーン…  (ΦωΦ )ダカラアレホド 


先週は一休みしてくれましたが
今年になってから、日曜日の偏頭痛が多すぎるので
ましになってから、ちょっとググッてみると…
「週末頭痛」「ウィークエンド頭痛」の文字が
次々出てきます。  ( ゚д゚)っフエー

寝すぎて、頭が痛くなるというのは
経験上からも、良く良くわかっていたのですが
それだけではなく、偏頭痛は
血行が良くなって起こるので
週末キャッキャ状態で、緊張が緩んだ時に
起こりやすいそうです。
ヾ(*´∀`*)ノ  ハイ(ΦωΦ )マサニソレ

最近、オチゴト上で『メンドクサ('A`)』なことが多いので
もしかして出社拒否?なんて思ってもいたのですが
当たらずといえども、遠からずだったのかなー(;^ω^)

IMG_4286.jpg
とにかく せいかつをちゃんと (きほん)

その上、mowcomaに辛いお知らせがもう一つ…
週末頭痛は、コーヒー好きなのも
関係している可能性があるそうです。
ドゾ ( ΦωΦ)っ【悲報】 Σ(゚д゚lll)ガーン  

平日、コーヒーをたくさん飲む習慣のある人は
常に、カフェインで血管が収縮しているそう。
休日、ゆったりして飲まないでいると、頭の血管が拡張し
ズッキンズッキンな状態になる、というわけです。

IMG_4294.jpg
わかりましたか (きほん)

は、はいー(`;ω;)
その他にも、症状にあわせて
すぐに対策が立てられそうな情報もあり、ちょっとホッとしました♪

ただ、どんな健康法も基本はやっぱり
『規則正しい生活』ということ…(;^ω^)ヤッパリネー
簡単なことなのかもしれませんが
ダラリストのmowcomaには結構難しいお題(`;ω;)
とりあえず、日曜日もいつもどおり起きてみることから
始めたいと思います(;^ω^) 

IMG_6467.jpg
こんなおかーさんですが (なまあたたかく すえながく)

暖かくなれば、オフトゥンのお誘いも断りやすくなりますし
が、頑張りますよー♪  マジデー( ;∀;)っ  (ΦωΦ )ハイハイ

暖かくなることは、冬好きとしては少ーし…ザンネンでもあるのですが
やっぱり『春』というのも、いい季節には違いありません♪

今年も年始から、あまりいいニュースがありませんが
春は、楽しいことばっかりのいい季節になりますように。
(*´∀`)(*ΦωΦ)


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、偏頭痛が出てしまったんですね(/´△`\)
最近は寒暖の差が激しかったりするから、血流も良くなったり、悪くなったりするからかもしれないですね( ;∀;)

しかも、mowcomaさんの大好きな黒い水も原因かもしれないというのはホンマにツラいですね(。>д<)

今度の土日は偏頭痛が出ないように、気をつけて下さいね(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルケロも好きという衝撃の事実についコメしちゃいました
うちの庭にに住んでるんですが(庭にも近くにも住処になりそうな場所はないのよ)
季節のいい時期は出会わないようにするのが大変ですww

週末にゆったりと思ったら偏頭痛は辛いですね
規則正しく・・・耳が痛いです~
お大事になさってくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルケロちゃん・・・小さいのはかわいいですけどね~~~
ガマっぽいのは、ちょっとダメかも~~~。

頭痛、大丈夫ですか?
頭痛いのって、つらいですよね~~~。
お休みの日は、たくさん寝て、ダラダラするための日ですもんね!
規則正しくなんて、無理だわ~~~
寝坊した上に、お昼寝しちゃうし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント