08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

また一歩

2016.02.12 16:27|にっき・いろいろ
IMG_3892_20140131150101257.jpg
みとおしが あまいんですよねー (おかーさん)
(マァネー チョットネー ソウイウトコロハネー)


昨日の祝日は、一日しっかり動けたmowcoma ヽ(´∀`)ノ (ΦωΦ )ヨウヤクー
頭痛のシワヨセで、バタバタあっちこっち移動していましたが
いいお天気で気持ちも良く、楽しい時間でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(ΦωΦ)ノ

ただ、暖かくなると思いきや、あまり気温が上がらず
少し薄着だったので、戻った頃には体が冷たい感じ…( >д<)、;'.・ ィクシッ (ΦωΦ`)アーア
それでも家でゴロゴロ、パクパク、ぺちゃくちゃと
ハハとマターリ過ごしているうちに、芯から暖まり…
タベルタベル( ´∀`) c(´∀`ヽ)コレタベルー?

久しぶりに、気持ちのいい休日を過ごすことが出来ました♪

IMG_3894.jpg
こうしんのひでは (なんとなく)
(ソンナキモー ナントナクー)


最近、月曜日と木曜日に更新をしています(*´ω`) (ΦωΦ )ソウソウ
「もうちゃん 病院へ」の曜日が、火、水、金、日曜日でしたので
なんとなく…もうがゆったりしていた日に更新したくて
このタイミングにしていたのでした(*´ω`*) (ΦωΦ )イヤ ダカラ

そうそう、木曜日に更… エッ(|| ゚д゚)!!  (ΦωΦ;)ヤットカー

今年の建国記念日は、木曜日でございました… …  …  (`;ω;´)クーーーッ… 
祝日が入ると、もう見事に曜日感覚がですね…(´;ω;`)ブワッ  (ΦωΦ )マァ ベツニダレモキタイハ…

IMG_3843_20140127161537d4d.jpg
まぁ かけるときでいいかと (ひろいこころ もう)

元々、記録として始めたブログでもありますので
もうが病院に通っていた時は、色々様々なことを書いておりました。
書き足りずに、毎日更新していた時期もありました(;^ω^) 
ウマヘタは別にして(汗)昔から、なんやかんやと
「書くこと」が好きだったのです。 
ブンボウグモネー(*´ω`)  (ΦωΦ )アァ ヤマモリノ…

Twitterや、Facebookののアカウントも持っていて 画面右上に置いてまーす
そちらも、とても楽しいのですが…
mowcomaの反応が遅すぎて、上手く反応出来ていないことに
今年に入って気づきました。
コラアカン…(; ・ω・)っ□  ( ΦωΦ)キヅクノモ オソインヤ…

特に…Twitterの方は、気になるツブヤキに
ツブヤキガエシを書き込み終わった頃には
話題が随分進んでいて送れなかったり…( ;∀;)っハヤッ… (ΦωΦ )オソッ

IMG_3813.jpg
どんくさい ということですかね (かくにん)

最近は、反応したかったツブヤキや、イマナニシテル?の投稿に
『。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!』をポチッと押すのが楽しみになっております。
繋がってくださっているみなさま、本当にいつも失礼しています(´;ω;`)ブワッ

やっぱり、ゆたーりのもうとmowcomaには
ブログのテンポがいちばん合っているようで…(;^ω^)
モタ (ヘ´∀`)ヘ モタ  (ヘΦωΦ)ヘカタカタカタタタタタ

IMG_3812_20140125011210abc.jpg
だから どんくさいという (いかりゃく)

そんなスローモーなmowcoma…  (ΦωΦ )ソウキタカ
やっとのことで、透明になったもうに言葉を下さった
みなさまへお礼に伺うことが出来ました(*´ω`*) (ΦωΦ||)エー イマサラ…

ただ、何人かの方は、ご連絡をする先が見つけられず…
ブログを通してお伝えすることしかできませんでした(´;ω;`)

※お名前を出してすいません※
まことさま、れいこむさま、ぷちとまとさま…
直接ご挨拶できず、こちらで失礼致します。
どうしようもない辛い時期、暖かいお言葉とお気持ちを
本当にありがとうございました。
m(`;ω;´)(ΦωΦ`)m


大切な娘、もうが見えなくなって、途方にくれていたmowcoma。
みなさまのおかげで、何とか今現在まで、挫けずにやって来れています。
まだまだ、急に目から汗がこぼれることもありますが
見えなくなっても私を支えてくれる、親孝行なもうと一緒に
焦らず、一歩ずつ、前に進んでいます(*´∀`)(ΦωΦ)ノ

これからも、mowcoma家をよろしくお願いいたします(*´ω`*)(ΦωΦ)

では、今日はここで…ちょっともうに。
オネガイ(*´∀`)っ c(ΦωΦ )マカセテ




IMG_3668_201401152138162b1.jpg
きりっ

(ごほん) えー … (てす てす)

みなさん こんにちは もうです (おひさしぶりー)
おかーさんが あれなので ばとんたっちしましたよ
すこし おつきあいを (ねがいます)

あ さむいひが つづきますが 
たいちょうは どうでしょう (きせつのやつ)

IMG_3676_20140115213913e88.jpg
おかーさんにはねー (まかせられなくて)

じつは きょうは 
もうからすこし おしらせなのです  (こそこそ…)

IMG_3447.jpg
だいじょうぶー (いきますよー)

えー ちょっと おまちくださいねー (はやくー)

IMG_8917.jpg
み みなさん   こ こんにちー  (あわわ)


IMG_4734_20150319115613c0a.jpg
しっかりー (がんばれー)


IMG_8970.jpg
や やっぱり まだー (がくぶるー)


IMG_4829.jpg
…やれやれ  (ふぅ)


では さきに ごほうこくを (ごほごほん)

じつは このたび
もうに いもうとができたのですー (おねえちゃん)
(*´∀`)っc(ΦωΦ )♪

おねーちゃんは いましたが (さいきょう ちょめねえちゃん)
いもうとは はじめてですよ (わくわく)

ごあいさつを しようとおもいましたが
ちょっと きんちょうしているようでー (ひよっこ)
くりーむぱんしか おだしできませんでした (もうしわけ)

ごあいさつは じかいまでに れんしゅうしておきます (とっくん)
くりーむぱんは あね もうとおなじ 
まっしろくりーむぱんですー (そっくり)

おかーさんの かめらのうでも あれなので
ぜんしんの おさしんはじかいに (ほんと もうしわけー)  
ブレブレバッカリ…(*`;ω;´ノ【◎】ノ   アイカワラズ(ΦωΦ`)ショボイナー
 
ではまた じかい しっかり おつたえしますね (おまかせをー)

これから もうと しんまいの いもうとと 
(ついでに) おかーさんと おばーちゃんを
どうぞ よろしくおねがいします (ぺこり)

(*´∀`)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(´∀`ヽ)


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

うふふふ♪
おめでとうもうちゃんおねえちゃん
今後の行進がますます楽しみです(^^)v

えっ、もうちゃんにいもうと?
(゜ロ゜;ノ)ノ

やった~(~▽~@)♪♪♪

今回はもうちゃんそっくりのくりいむぱんのみでしたが、次回、全身が見れるのを楽しみに待ってます(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妹さんのくりーむぱん、(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚
…ううう、お顔はじらしプレイですね?そうですね?!

いやいや、勿論、落ち着かれるまでいくらでもお待ちしております♡

ピンクのにくきうのなんと愛らしいこと♪
春らしい、素敵なご報告を有難うございますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妹ちゃんが来ることになったのですね~!
よかったよかった!
楽しい猫ライフ再開ですね♪

No title

わ~~~い!!
おめでとうございます!!

またお迎えしようって気持ちになってくださったことが
とっても嬉しいです。
もうちゃんも妹ができて、喜んでますね!!

わあああ

白クリームパン!
を〜いえ〜♪
今日コンビニのお弁当に加え、どうしてもどうしてもパンも食べたくなって
白いクリームがたっぷりのコッペパンを買ったのは、
何かのご縁なのでしょうか。(多分違)
ああ、うれしいです。
mowcomaさんとおネコ様のアマアマライフが拝見できるなんて。
うう、うれしいです。
妹かあ... うふぅ〜♪想像するとにやにやしちゃう。早く会いたあい!
まさかとは思いますが、寸止めの、次の更新が月曜なんてことはないですよね?ないですよね???( ;∀;)っ゛
うちのみそちゃんにも、子分を作ってあげたいなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早くかわゆい妹ちゃんに会いたいです~
クリームパンだけでもかわゆさは伝わってきますけどね
じらしプレイですねw

No title

おお!いもうとちゃんvv

お顔拝見が楽しみ~~
お名前拝見も楽しみ~~
あんまりじらさないでね~~

もうちゃんとはまた違うにゃんこライフ、
楽しんでくださいね。
&楽しませてくださいね♪

No title

うふふ~。
妹ちゃんお迎え、おめでとうございます~。
もうちゃん、お姉ちゃんになったわけですね^^
もうちゃんによく似たクリームパンの持ち主、
お披露目を楽しみにしています♪

No title

もうちゃんにいもうとちゃんが!(∩´∀`)∩ワーイ
可愛いくりーむパンもそっくり♪
お顔はまだかしらー。恥ずかしがりやさんみたいだからまだかなー
お名前はなんだろうー?これはmowcomaさん次第かしら((( *艸))クスクス
可愛い登場を心待ちにしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント