06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

すてきなもの たくさん

2016.02.25 17:10|こもうとおでかけ
IMG_20160225_150212.jpg
きょうは わたしのやつですね (おひさ)

少し、お久しぶりの「こもう」です(*´ω`*)
この子はもうが透明になり、mowcomaが何もかもたまらない時期に
mowcomaの元にやって来てくれました。

優しいお店の作家さんが、丁寧に作って下さった
羊毛フェルト製のお人形です。
。゚(゚´Д`゚)っ(ΦωΦ*)コンニチハ

IMG_9010_2016021517031382e.jpg
つかいまわしですか (はやくも)
はい既出ですモウシワケー( ;∀;)

もうの牛柄を、とても丁寧に表現して下さっています。
前から見ると、あれ?これはつぶ?とも思えるのですが…
( ´艸`) (ΦдΦ )ヨンダカニャ

鼻の上にあるポチで、つぶではないことがわかります(*´ω`)  (ΦωΦ)ノ<ソノハナハワタシデス

しばらくの間は、くりーむぱん部分のおコツが入ったキーホルダーと
この子を、透明なお菓子の筒に入れて
毎日かばんに忍ばせて歩いていました。 (´;ω;)  (ΦωΦ`)イッショニイマスッタラ…
今まで、会社と家と、離れ離れであったもうと
一緒に歩けることは、とてもホッと出来ることでした(*´ω`)(ΦωΦ)♪

今でも遠出や、近くへの楽しいお出かけ、
そして、少し寂しかったり、不安だったりする日には
こっそり一緒に歩いてもらっています。
(*´ω`)( ΦωΦ) ヒャクネンハヤイ  σ(ΦдΦ )ツレテケニャー

そんなおでかけを綴って行こうと思い
「こもうとおでかけ」というカテゴリを作りました(*´ω`)
つぶのご紹介も、まだ途中ではありますが
mowcomaの毎日も、ここで少し(*´艸`)ムフフ  イラネデスガ(ΦωΦ )(ΦдΦ )イラニャ




先日、『KNF会』で初めてお会いした、つきみぃさん。
チケットがあるので…と、お声がけいただいたイベントは
mowcomaも駅などで目にして、とても気になっていた
こちらでありましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20160224_180602.jpg
入り口の時点で、もうすでに色々ときゃわいい(*´艸`*)

さりげなーく、朝は早く、夕方は遅い定時のmowcomaの会社。
冷房さんに先を越され、お決まりの高速身支度&ダッシュ(泣)
ε≡≡ヘ( :.;゚;Д;゚;.:)ノハァハァ  ←寒い日なのにアツクルシイ

スラァとした姿のつきみぃさんと
無事、ギリギリ約束時間にお会い出来ました。  
。゚+( ´∀`) (´∀`*)ドウモデスー (ΦωΦ`)ダカラヨユウヲモテトアレホド…

中に入ると、間もなくこの「真珠の耳飾り」の子がいました(*´∀`)( ´∀`)
あれ、これは目玉じゃ…と思っていたのですが
展示作品点数がものスゴイ( ゚д゚)!
通常、作家さんはどれほどの作品を生み出されるのかわかりませんが
可愛らしさはもちろんのこと、作品点数にも驚かされました。

細かいところまで、ちゃんと猫、ネコ、ねこ、(ΦωΦ)。
時々、ワンちゃんとネズミさんも(笑)
敵やワルモノ、そして召使には
しっかりとワンちゃんが使われているところに
猫ブームを感じました(;^ω^) ←違  徹底してて面白かったです(笑)

IMG_20160225_090647.jpg
チケットもきゃわいい(*´艸`*)

元の作品によって、タッチももちろん変えてあるので
どんどんテンションが上っていきました(笑)  ワー♪(*´∀`)ウキャー♪
つきみぃさんも書かれていましたが
抽象画や、パブロ・ピキャット(Picasso…)の絵は
キャットアートのほうが…なんというか…ホッとしました(;´∀`)


IMG_20160224_191118.jpg
出口には、撮影OKな和キャットレディが(*´∀`*)ムホー♪

会場を出ると、また連れて帰れのアピール全開な ←勘違い
ネコさんたちの並ぶお店が♪ 
ウヒョー((((((o( ´∀`)o   カッテー(ΦωΦ )(ΦωΦ )カッテー
はい、しっかり何人も連れて帰って来ました(笑) 

その後は、お時間をいただいてがぶ飲みお食事タイム♪
ナニワ人がナニワなお店へ行ってまいりました(笑)

IMG_20160224_194402.jpg
かんぱーい♪ ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) ♪

ビールだけがダメなmowcoma、とりあえずのオチャケは
ジンジャーエールではなく梅酒です(笑)

IMG_20160224_194412.jpgIMG_20160224_194633.jpgIMG_20160224_195213.jpg
IMG_20160224_210404.jpgIMG_20160224_210735.jpgIMG_20160224_205926.jpg
珍しく、全部撮影しました!!ヾ(*´∀`*)ノ!! 
でも 一つ横向きに撮ってましたー とっても残念ー (´;ω;`)ブワッ


ナニワに居ると、わざわざソース二度づけ禁止のお店に行って
串かつを食べることもないのですが たこ焼きは食べますが(笑)
この串かつの衣は、ほんのり甘いのか?とっても美味しかったです!

色色色色色色々なお話をして、気がついたら10時( ゚д゚)!!
つきみぃさんは、また明日、お弁当を作らないといけないのに
mowcomaのバカバカバカッ(泣)  
ウン アホ…(´;ω;) (ΦωΦ`)アホヤナー

一緒に駅まで向かい、また是非…♪とお約束(*´∀`*)
つきみぃさん、楽しい時間をありがとうございました!
はい 猫カフェもいいですねぇぇ(*´∀`*) ←ココで返事する(笑)




そして、実は最近、もう一つ嬉しいことが…(*´∀`*)  ナニナニ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ナニニャ


IMG_20160222_072735-001.jpg
こんにちはー (もうですよ もう)

mowcomaの元に、またまた、小さなもうが!!!
サプライズで来てくれました~(*´ω`*)

IMG_20160222_064940-001.jpg
ワタシモー♪ (イツモイッショー)

そしてなんと、いつも一緒のケロちゃんまで…
小さくなって、ついて来てくれました~。゚(゚´Д`゚)゚。

これを作って下さったのは、いつも、もうを優しく表現して下さる
maringoさんです(*´∀`) (ΦωΦ*)ソウナノ!

優しいmaringoさんとは、白黒猫さん同士
仲良くさせていただいています(*´∀`)
もうとちょめを、カレンダーに登場させて下さったり
とてもかわいがっていただきました(´;ω;)(*ΦωΦ)アリガトウゴザイマス

IMG_20160222_064835-001.jpg
うん このフォルムこそが、正しいもうの割合…(笑)

今回戴いたこの子を一目見て、目に汗がにじんだのは
帰ってきてくれて嬉しかったことももちろんですが
この姿が、この「割合」が、もうをそのまんま
スモールライトで照らしたようだったことも大きかったと思います(*´ω`)

IMG_20160222_072609-001.jpg
なにしてあそぶー (?)
ウーントネー 


久しぶりに、もうとケロちゃんの会話が聞こえてきそうです(*´ω`*)
こんなオサレな椅子ではありませんでしたが(笑)

mowcoma家、いたる所にmaringoさんの作品があります。
そして、実は会社について来てもらっている子も(*´艸`)

IMG_20160225_150258_201602251647052fa.jpg
もうの中に、ちょめ姉も、小ケロちゃんも、うしくんもいます(*´∀`)

以前にもご紹介しておりますが…
maringoさんが作ってくださった、マトリョーシカです(*´ω`*)
もうとmowcomaが寄り添っているのが嬉しくて
ずっと、会社でPC画面の前に居てもらっていました。
いまでも、ずっと寄り添っています(*´ω`*)

mowcomaとmaringoさんはお会いしたことがないのですが…
このmowcoma、可愛すぎるというのは置いておいて(泣)
雰囲気ある!…と、見た人がほぼみんな言ってくれます(*´艸`)
分かるような写真、アップしたことあったっけ?と
家族にも確かめられたくらい…。
mowcomaをご存知の方は、なんとなく、わかってくださるかも…(願)
マァマァ(;´∀`)   カワイスギ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ワカスギニャ

maringoさん、本当にありがとうございました!!
また、すてきな作品を楽しみにしています(*´∀`)(ΦωΦ)ノ



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

つきみぃさんとの女子会
お先につきみぃさんのところで拝見しましたよ♪
にゃんこと名画のコラボ
私も見てみたいんですよね。

そしてそっくりなもうちゃんとケロちゃん!
ふわっと座っている感じもそのままで
癒されますね(*´ω`)
実際にお会いして改めてマトリョーシカを眺めたら
本当に雰囲気が出ていますよね。
日々の記事の感じからお顔がわかったのでしょうね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お付き合いありがとうございました〜m(__)m
とても楽しゅうございました♡
お近くの猫友さんができて
めちゃめちゃ嬉しいです♪
また、誘うので懲りずにお付き合いくださいませ。

もうちゃんとケロちゃんかわいいですねえ
優しさが伝わってきますね♡
mowcamaさんが優しいのがみんなに伝わるから
こんな素敵なモノが集まるのですよね(--)(__)

猫カフェ、企画しましょう!←おいw

No title

ふふふ…わかります~マトリョーシカは確かにmowcomaさん♡
maringoさん、色んな素敵な作品を作られるのですね
ちいさなもうちゃんがこんなに沢山身の回りに…
嬉しくなりますね

つきみぃさんとのデート、楽しそうな様子が伝わってきます
ササッとお仕事帰りに会える距離って良いですね!!

猫友さんと楽しい時間を過ごされたみたいですね(*´∀`)♪

ねこちゃんと名画との素敵なコラボ、私も時間があれば観に行きたいと思います( ´∀`)

今度のもうちゃん、けろちゃんの人形もホンマに良く出来ていて可愛いですね(о´∀`о)
マトリョーシカもみんなとてもクオリティが高くて、こんな可愛いもうちゃんたちに囲まれてたら最高ですね(~▽~@)♪♪♪

No title

こんばんは。
行かれた展覧会「CAT ART]の画集を見たことがあります。
いいですね~、私も原画を観て見たいな~(^^)

お送りしたもうちゃんとケロちゃん、ご紹介頂いて有難うございました。
本当のもうちゃんの可愛さが出せたかどうか分かりませんが
喜んでくださったようで嬉しいです。
もうちゃんを知った時から、同じ白黒猫で名前もウシ繋がり・・・
とても他人いえ…他猫とは思えませんでしたよ。

これからは天国からちょめちゃんともうちゃんが
つぶちゃんのことを見守ってくれますね!
では、お礼まで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント