05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

新たな一歩

2016.03.07 16:46|にっき・いろいろ
IMG_9101_20160307161904bd2.jpg
【つ】 みなさん ごしんぱいをー (ありがとうー)

つぶのストバイザラザラに、たくさんのアドバイスや励ましをいただき
ありがとうございます(*´∀`)(ΦдΦ)ノドモー

あれから、PHは6.5になり…療法食7割混ぜで
少し様子を見ているところでございます(*´ω`*)♪

全く逆の、もうのオチッコしか見ていなかったので
若猫さんにはよくあることですが、mowcomaには
全く未知の世界…(;^ω^) (ΦωΦ )?

IMG_9102_20160307162006d3e.jpg
【つ】 なかなか おいしいですよ (ごはん そして くりーむぱん)

お水をたくさん飲んでもらって、できれば普通食で
過ごしてもらえたらな…と思いますが
とりあえずは焦らず、検査を怠らず
頑張って行こうと思います!
アリガトウゴザイマス(*´ω`*)(ΦдΦ)ガンバルー




さて…ちょっと、つぶの話からはズレますが
アラ…(;^ω^)  ドウセ( ΦдΦ)ヽ(ΦωΦ )マァマァ

IMG_4896.jpg
【も】 いろいろ ちらかっていますよ (おべや)

最近、なんだかぼんやりしてしまう時間が多いmowcoma。
(  ゚ ρ ゚ )ボー  アレハキケン…(ΦωΦ )(ΦдΦ )キャー

もう先生のおっしゃるとおり(泣)
ぼーっとしてしまうのは、暇を持て余して…というわけでは
もちろんございません(;^ω^)  トクイノ(ΦωΦ )ヒラキナオリ

IMG_9099_20160307162226d63.jpg
【つ】 あさも ゆっくりだしー (ひょうばんどおり)

仕事が増えたからかなー、疲れてるのかなー
もっと単純に……と、歳かなー(´;ω;`)ブワッ
…なんて考えておりましたが
そんなバタンキュー祭りのmowcomaを見て
『色々あったからなぁ(´Д`ヽ)』…と
つい最近、珍しく(泣)ハハがいたわってくれました。
(*´Д`)  (´∀`ヽ)   ギャクニシンパイ…( ΦωΦ)(ΦдΦ )ネー

IMG_4925_20140329184940f82.jpg
【も】 わたしも とうめいになりましたし (そんざいかん)
【ケ】トウメイ? シロクロデスガ? ネー?


この半年に限っても、まずは何より…もうが透明になったこと。
そのことが大きすぎて、他には思い浮かびませんでしたが
よく考えると、実家の大断捨離&リフォームをしたことや
古いけれどとても住みやすく、そして、もうとの思い出が
たくさん詰まった家を手放して、実家へ引越ししたことも
サプライズがニガテで、いつもどおりが好きなmowcomaにとっては
かなりのダメージだったんだよなぁ、と思い出されました( ´ω`) ワスレスギ(ΦωΦ`)ヤン

IMG_9093_20160307162612c8f.jpg
【つ】 わたしも ひっこしましたしー 
【m】 あ 後ろの色々は見えない方向でー(;^ω^)

もう少し広げて、一年としてみると
もうと、ハハが同時期に手術したこともあり。
mowcomaの会社の組織も大きく変わって
オチゴト内容も様変わりしたこともあり。

もともと、キャパ狭小mowcomaなのに
自分の中で、色々なことが落ち着いたり、片付いていないのに気づけず
うまくいかないなぁ…と、焦ってばかりいる毎日でした。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   イツモドオリナキガ…(ΦωΦ )(ΦдΦ )ソウナンダー

IMG_4927.jpg
【も】 いつもどおりですが (いまさらかん)

そういう時は、視野も狭くなって
一つ失敗したり、間違ったりすると
他にも、やらかしてるんじゃないか…と思って
必要以上に用心深くなってしまう傾向のあるmowcoma。
ダイジョウブカナァ…(;´Д`)っ   (ΦωΦ )イインチャウ

IMG_9106_20160307162937739.jpg
【つ】 いつもは どんかんだそうでー (おねいちゃんじょうほう)

そんなふうに、ヘンに考えすぎてしまい
先方にもお気遣いいただいてしまった結果
少し、足踏みしてしまった大切なことがありました(´;ω;)

いろんなお力添えもあり…
この週末、その行き違いが解け
また、一歩踏み出すことができました(*´∀`) ヨカッタ(ΦωΦ*)(ΦдΦ*)メデタイ

IMG_4892.jpg
【も】 ありがたいことです (やさしいきもち)

なんだか、チューショー的なお話で申し訳ありませんが
また一歩、もひとつ一歩…と進んだら
ご報告させて頂きたいと思います(*´ω`*)  (ΦωΦ )モッタイブリー

以前も時々、もうの記録に混じって
(Φ⊿Φ)イラネ なmowcomaの成長(?)記録を綴っていましたが
これからも、つぶの成長記録とともに
色々と、綴らせてもらおうと思います(*´ω`)

IMG_4929_20140329185014fb2.jpg
【も】 それはべつに (いらね)
【ケ】 イラネ♪ イラネー♪


い、いつか、どなたかの役に立つかもと思うんですけどー(泣)
ダメー?(´;ω;)  ダカライラネ(ΦωΦ )(ΦдΦ )イラネデスー

もうが透明になった直後も、みなさまから
とても暖かい言葉で助けていただき
乗り越えようとせずに、時間と自然に任せられたことは
mowcomaにとって、とても大きな意味のあることでした(*´ω`)(ΦωΦ*)

ふとした言葉に、前へ進む力をもらったこともあります。
そんなふうに、たとえ一度でも、何か一言でも
どなたかの目にとまった時
少しでも、ヒントになればいいな…と思っています(*´ω`)

IMG_9105_20160307163308351.jpg
【つ】 おねいちゃんあどばいすは たくさんー  (めもめも)

早々に開いている、甘えたつぶが来てくれてから…
もうの夢を時々、見るようになりました。
そのどれもが、自然にもうがそばに居てくれる夢です(*´ω`)

一番最近の夢は、つぶがごはんを食べている部屋で
元気なもうが、いつもどおり家に居て
まったり、ケロちゃんと過ごしている夢。
ふと「いや、透明になったはず…」とは気づき
「病院に連れて行ったほうがいいかなぁ」と
思ったりしているのですが
とりあえず、2にゃんに囲まれて
ニコニコしているところで目が覚めました(ノ∀`) (ΦωΦ )バカ…

mowcomaも少しづつ、今の暮らしに慣れようとしているのだなぁと
一歩引いた目で見て、思うことでした。

IMG_6851.jpg
【も】 まだまだ めをはなせないと (そういうことですね はい)

まだまだですが、少ーしづつ、みなさまのところへ
ご訪問できる時間も増えてきました(*´ω`*)  ソウカナー(ΦωΦ`)(ΦдΦ`)アヤシイ…

無理のないように…と思っておりますので
まだまだ、以前のようには行かないことが多いと思いますが
もうとつぶと共に、できることから
少しづつ頑張って行こうと思います。

冬好きのmowcomaですが、色とりどりの花が咲いているのは
やはり気持ちが明るくなります。
みなさまにとっても、今年の春が
良い春となりますように(*´ω`*)ヽ(ΦωΦ)(ΦдΦ)ノ


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この1年本当にいろんな事があったものね…
もうちゃんもお母様もお仕事もつぶちゃんも
み〜んなmowcamaさんの両肩にかかってるのだもんねえ
ちょっと、落ち着いたみたいで本当に良かったです。
愚痴、いつでも聞くので呼び出してください(笑)
連絡待ってます(^^)v←おいおいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶちゃん、オシッコのペーハーが、少し下がっていい感じやね(o^-')b !

もうちゃんのくりいむぱんもふっくらと美味しそうな感じやったけど、つぶちゃんのくりいむぱんも負けてないくらいに美味しそう(о´∀`о)

Mowcomaさんもこの半年は色々とありすぎて、ホンマにしんどかったんやと思います(。´Д⊂)
これからは、新しい家族のつぶちゃん、そして、もうちゃん、けろちゃんとゆったりと過ごして下さいね( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント