04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

春色のお出かけ

2016.03.22 16:44|にっき・いろいろ
IMG_3837_20140130114916647.jpg
【も】 おかーさんもですよ (てきどなうんどう)

前回の「ストバイザラー対策」の記事へ
色々なご反応をいただいてありがとうございます(*´ω`*)(ΦдΦ)ノザラー
運動は、喉が渇くからいいのかな?と思ったりしていたのですが
それだけではなかったこと、mowcomaもびっくりでした( ゚д゚)!

もうの時から、ずっと思っていることですが
直接アドバイス下さるみなさまはもちろん
たくさんの方が、いろんな情報を
ネット上やブログに残して下さっていることで
どれほど救われたかわかりません(*´ω`)(*ΦωΦ)

助けられたそのことをまた、うちの子ではこうでした…と
気づいたことや、分かったことなどを綴ることで
楽になる子や、助かる子が
1にゃんでも居ればいいなぁと思っています(*´ω`)(*ΦдΦ)

IMG_3813.jpg
【も】 もうはだいじょうぶです (らんくあっぷずみ)

つぶのストバイについては、かなりの初心者なので…
これから色々調べて、結晶をやっつけていきたいと思います(`・ω・´)
ホントはこのままスルーと無くなってくれるのが一番なのですが 
それは甘い考えのよう…(´;ω;`)





休日はだいたい、でぶ( ´)Д(`)…いえ、出不精のmowcoma。
今度の三連休は、楽しい予定、「('A`)ウヘェ」な予定併せ
色々とかなり活動的な休日でした(;^ω^)  マタ(ΦωΦ )イクジホウキ

IMG_3724.jpg
【も】 ひいさんへは (ごあいさつなど)

「ひい」さんこと、ひいオバアチャン達のお墓参りは
また、人が落ち着いたころにしようと思ってー(*´∀`)  (ΦωΦ ) オヒガンッテイッタイ…

「('A`)ウヘェ」はまた、次回以降にするとして…
今日は楽しい予定のお出かけのことを(*´艸`*)♪

IMG_20160301_064304.jpg
【つ】 おでかけってなにー (ねー)

最近の朝は、ハラヘリつぶが胸に飛び乗って
優しく…起こしてくれます。  ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

もうとつぶに、もうにんぐをお出しして、もうのお花の水を替えた後は
超高速身支度でお出かけ… (成長ナシ)
ナニアレ( ΦдΦ)( ΦωΦ)イツモノ  ε≡≡ε≡≡ヘ(´∀`; )ノ イッテクルー

IMG_20160305_072445.jpg
【こも】 わたしもいっしょー (♪)

ちょっと遠出の時は、やっぱりこもうも一緒に(*´∀`)っ(ΦωΦ )ヨロー

そして、今日の目的地はこちら…♪♪ 

IMG_20160321_130523.jpg
【m】 お天気でしたー♪♪

連休、3/20、21と開催されていた
ネコ市ネコ座』へ行ってまいりました(*´∀`)

以前…もうとハハが、手術や入院をするまでは
こちらでも、よくお出かけ記事を書いていました。 (*´∀`)ノ゛(ΦωΦ )イッテラー

その頃のことを覚えて下さっている方…
mowcomaが、かなりな雨女なことも
覚えてくださっているでしょうか(;^ω^)?

この日も、いつもご一緒させてもらう
ひまわりさんとお出かけだったのですが
実は二人が揃うと、雨確率も一層パワーアップ(笑)
なので、この空はかなーりテンションが上がることでした(ノ∀`)

IMG_20160321_130505.jpg
いざ出陣… 裏向けやん(´;ω;`)ブワッ

途中の駅前では、もう早咲きの桜が満開でしたが
この日は朝から風が冷たく、冷え込んでいて
久しぶりに首元にマフラーなど、巻いておりました。
サムイデスネー(*´ω`) (´∀` )ホンマヤネー

中ではまず、リストバンドと、パンフレットをもらい
フェス気分が盛り上がってまいりました(笑)

入り口すぐ横のブースでは、太っ腹なことに
お試しのウマウマがいただけたり…(゚∀゚)ウマー♪ ←あっ 猫用ですー

オヤツ大好きなつぶへの、ウキウキなオミヤゲとなりました(´艸`)

IMG_9215_20160322162758933.jpg
【つ】 ごはんうまー (がつがつがつ)

IMG_9214.jpg
【つ】 えー いまさらー (むりむりー)

あ、もちろんまた今度ですよー。
トーゼン (」 ゚д゚)」  ジャァ(ΦдΦ#)ミセルニャァァァァァ

この日は、仲良くしていただいているsakusakuさん
ねこひげスタンドを、なんと、100体出品されるということで…
楽しみにしておりました((o(´∀`)o))

早速、sakusakuさんのブースに伺ってご挨拶…♪
いつお会いしても、ほっこり優しい気持ちになる方です(*´艸`*)
コンニチハー(*´∀`)(*´∀`)  ヽ(´∀`*)イヤァ アリガトウー

IMG_9217.jpg
【も】 おさしんないそうで (おうちでー)

ちょこんと座るねこひげスタンドさん達…
最初は、しまねこさんからもうへ
牛柄のねこひげスタンドをいただいことからでした(*´ω`)
それからはちょめのもの、他にもかわいいなと思った子たちも
たくさんうちの子になってもらっています(*´∀`)
和室にも洋室にも、とっても馴染んでくれて
とっても小さいのに、存在感抜群です(*´ω`*)

IMG_9216_20160322162802ee3.jpg
つぶー(笑)

つぶ柄の子がいたよー(*´∀`)っ (ΦдΦ )ワタシニャァァァ

ネコフェス、楽しみにしてはいましたが
会場には思った以上にたっっっくさんのねこ、ネコ、(ΦωΦ)グッズ。
猫好きにはたまらない場所でした(*´ω`*)
もちろん、おさいふの紐も緩みっぱなし…
アレモc(´∀`(*´∀`)っコレモ   アーア(ΦωΦ )(ΦдΦ )ヤッパリ

IMG_9219.jpg
これもー(笑)

そして、美味しそうなカレー臭と、コーヒーの香りが漂っておりました。
でも、この日は乗り換え駅の神戸三宮で
かなり『(゚д゚)ウマー』な中華ランチをいただいた後だったので
こちらではちょっと座って「くろいみず」のみ。 (*´∀`)っ□ コレモウマー

IMG_3692.jpg
【も】 せいかくには ちゃいろのみずですが (みるくとしゅがーいり)

一休みしてから、またブースの方へ… ((((((*´∀`) ←誘惑に負ける図
まだ緩んでいた、お財布の紐を締めるのが大変でした(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ   イヤ(ΦωΦ`)ホンマヤデ 

暖かくはない日でしたが、会場の周りでも
桜の蕾がふくらんで、木もほんのり桜色になっていました( ´∀`)
行き帰りの電車の窓からも、春の花がぽつりぽつり。
楽しい、気持ちのいいお出かけになりました♪♪
※sakusakuさん、ひまわりさん、いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

IMG_9197.jpg
【つ】 いつも おかーさんがおせわにー (ぺこー)

春は、ちょっと寂しかったり、体調も不安定になったりしますが
やっぱりいいものですね。
短いこの時期、ゆっくり味わいたいなと思います(*´ω`)(ΦωΦ)(ΦдΦ)ノ


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

ネコ市ネコ座いいですよね~。
こちらでもやってくれないかしら・・・
フェリシモは神戸が本拠地(?)だから
関西で盛大にやるのは当然なのかもだけれど
関東にも猫好きは山ほどいますよ~!

たしかに季節の変わり目の春は
自律神経がいぢわるしたりしますが
お花のいい香りやほかほかの日差しを浴びると
自然とテンションがあがるものですよえ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー!行かれたのですね♪
ネコ市ネコ座・・・関東組としては…ヤッパリトオスギテ(@_@;)
色んな方のtwitterのつぶやきとか拝見して
とてもとても賑やかで楽しい催しなのだなと
指をくわえておりました

ねこひげスタンド、壮観だったでしょうね~♡
ご縁をつなぐ…なんて、メッチャsakusakuさんのフンドシを
借りただけなのに(なんか生々しいw)
でも、素敵なものはみーんなに通じるのだなぁと
あらためてsakusakuさんの生み出した素敵な作品に
タメイキです

春って色んなエネルギーがどわーっと吹き出す季節ですよね
春野菜も優しさだけでなく、何気にアクが強かったりしますし

色々加減しながら、一巡りした新しい季節を寿いでいきましょう♪

No title

おお!いってらしたのですね、ひまわりさんと。
私も行きたいな〜って思ったのですが
長男が帰ってきていたり
同窓会が入ったりで
行けませんでした。残念。
来年あったら行きたいな!!

つぶちゃんはみんにゃがついてるから大丈夫ですよ(--)(__)
ままさんも頑張ってるし(^^)v
ゆっくり進みましょうね♡
お互いに(^^)

ネコ市ネコ座ってとっても可愛くてよくできたネーミングですね(*´∀`)♪

こんな大規模で素敵なイベントに行ったら、ついつい財布の紐がゆるんでしまうのも仕方ないですね(о´∀`о)

連休まえにこのイベントの事を知っていたら、行ってたかもしれないです、残念(。´Д⊂)

来年もあるなら、ぜひとも行ってみたいです( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと素敵な催し!
ネーミングも素敵!!
来年は是非行ってみたいものです♪

いつもお出かけはもうちゃんと一緒ね(^^)
もうちゃんも楽しかったことでしょう~。
非公開コメント