09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

できることを

2016.04.18 17:21|にっき・いろいろ
IMG_3258.jpg
【も】 ずっと てれびのまえに (おかーさん)

記事の前に…

前回の更新をした日の夜、目に飛び込んできたニュースは
にわかには信じられないものでした。
関西に生まれ、育ち、働いているmowcoma
20年前に目にした光景が、流れるニュースと混じりあって
その時と同じように、ただただ情報を求めていました。

みなさんの気持ちに届くような言葉も
気の利いた言葉も思い浮かばない私ですが
今動ける人が、できるだけいつもどおり世の中を動かすことと
あの場所で毎日を過ごしているみなさんから
余計な心配を少しでも減らせるように
出来ることがあれば即、動くことを
心がけて過ごしたいと思っています。

自分の調子も整えて、ほんの少しでも
復興の足を引っ張ることがないように気をつけて
出来る限り、お役に立ちたいと思います。

IMG_3269.jpg
【も】 やくだちますかね (しんぱい)

どうかどうか、安心した気持ちで過ごせる時間が
一秒でも早く訪れますように。




14222.jpg
【つ】 ぐごーーーーー 

やーっと撮れた、つぶさんのスピーなおさしんです(*´艸`)

オチッコザラーが続くつぶ、ずっと走り回ってはいるのですが
上下の運動量が増えるよう、小さなタワーを購入しました(*´∀`)

IMG_9376_20160418163632f2e.jpg
【つ】 なにこれーーーー (ずばばばばば)

遊んでくれるかなぁ…と一瞬思いましたが
組み立てているそばから手伝い(?)に来てくれて
出来上がった後は、ほんとに嬉しそうに
遊んだり転がったり、時には突然姿を消したり…(泣)
ニャァァァァァ… ||彡サッ  Σ(゚∀゚ノ)ノオチタ???

IMG_3274.jpg
【も】 きけんですね (ぜんりょくすぎ)

実は、mowcoma&もう譲りの
ドン・クサ子なつぶさん。  (ΦωΦ )オヤジ…
ケガが心配ですが、小さめのタワーなので
大丈夫…だと…えーっと…たぶん……
アヤシイナァ…(;ノ∀`)  ヾ(ΦдΦ*)ノ_ヒャッ ε=(*ΦдΦ) ホーウ!!


IMG_9373.jpg
【つ】 これは わたしのー (においつけー)

必死に遊ぶ、つぶの初動画を撮って
近いうちにアップしたいと思います( ´艸`)  

IMG_9381_20160418163933398.jpg
【つ】 ぎぎぎぎぎぎ 
【m】 悪いなー ( ;∀;)オンナノコー

あんまり喜んでくれたので、mowcomaまで
買ってよかったにゃぁぁとなりました。
ゴメン(;^ω^)  (ΦдΦ )マネスルニャァァァ

IMG_3179.jpg
【も】 わかさですねえ (はっする)

ところどころ、オヤジが湧いていますが
お気になさらずー(汗)
モウマデ…( ;∀;) (ΦωΦ*)ツイツイ

そして…つぶのザラーに効くサプリまで
またまた、具体的なアドバイスをありがとうございます(´;ω;`)!

今飲んでいるサプリは、先生曰く
あまり効果が無いかもということなので(泣)
とりあえず一週間分だけもらっています。
ウン( ;∀;) (ΦωΦ;)ソウナン? (ΦдΦ )ナニー??

今の薬の効き目が、噂通り(?)モウヒトツであれば
教えていただいたサプリ、早速つぶに使ってみようと思います!

後、カリカリゴハンですが…
つぶの口の様子から、小粒のほうがいいかも…と思い
問い合わせたり、探してもらったりしましたが
療法食には、あまり平たい小さな粒…というのがありません。 
オオキイカナー (´・ω・)っ。。  (ΦдΦ )?

結晶になりやすいタイプなら、これからも長いお付き合いになるはず。
継続できる、効果のあるゴハンを
いくつか探しておきたいところ…。

IMG_3185_20130724134834.jpg
【も】 ないなら つくるのです (きりっ)

もうの時にもやってみたことですが、ドライ粒を軽く潰して
食べさせてみようと思います。
 ナニヤッテルニャ( ΦдΦ)  ナーニーモー(;´ω`)っ゛∴

観察していると…つぶのゴハンへのスナカケ&ちゃぶ台返しは
美味しくない時だけではないようです。
アーア…( ;∀;)  (ノΦдΦ)ノ彡┻━┻  

イライラしていたり、気に入らないことがあったりすると
やってみせる「つぶデモ」な感じもあり…
ワカッタワカッタ(;^ω^ノノ m゛(ΦдΦ#)ニャァァァァァ

IMG_9374_20160418164519246.jpg
【つ】 ひとやすみー (ぼーーーー)

感情豊かな、落ち着きのないちっちゃなつぶ。
でも、寝ている時は、もうおねいちゃんが寝ているような
様子にもなるつぶ…。

早く、つぶの各種ニャァァの意味がわかるように
おかーさんと仲良くしてくれると嬉しいな(*´ω`)ΦдΦ)ヾニャァァァァ




記事の後ろになってしまいましたが…
前回のコメント欄へ『誕生日おめでとう!』のお言葉を
たくさんたくさんいただきました(*´艸`)  アピッテマシタシネェ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ネェェェェェ

冒頭に書かせていただいた、大きな地震のことはもちろんですが
いつもどおり、予定を詰めすぎていたのと(汗)
mowcoma家にも、大きな移動があったことで
週末に時間が取れず、まだお礼にも伺えておりません。
(´;ω;`)ブワッ   イツモ ヤン(ΦωΦ )(ΦдΦ )オキマリー

こちらで、取り急ぎお礼まで…
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

誕生日は、おんにゃ…いえ、女性にとっては、
年々、複雑な思いが増して行く日のようではありますが(汗)
やっぱり嬉しい日ですよねヾ(*´∀`*)ノ

このブログを始めて、少しづつSNSでのつながりも増えて
ブログ以外、自分からはほぼ発信しませんがー( ;∀;)  ショボイ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ツカエン

上がり症で声も小さく、アワワなmowcomaが
優しく言葉をかけて下さる方々とお知り合いになれたのは
やっぱり、しろひげせんせい、もうのおかげ。
心から感謝し、愛しく思っています(*´ω`)ノ(ΦωΦ )フフフ  σ(ΦдΦ )ツブハー ネーー

IMG_3143.jpg
【も】 たよりない おかーさんですが (なにとぞ)

何か特別な日にはいつも、お祝いしてくれた人たちと
また来年のこの日まで、よい時間を過ごしていけますようにと
いつも、願ってしまうmowcoma( ´人`)

また一年、ゆるゆるとお付き合い下さいますよう
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∀`)(ΦωΦ)(ΦдΦ)  


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熊本の地震のニュースは心が痛みます。
出来ることはほんの少しかもしれませんが
やっていこうって思います。
頑張れ熊本!

つぶちゃんタワー気に入ったのね♪
よかったね〜
一杯遊んでざらざら流してね。
ご飯も食べやすいのが見つかると良いのだけど…
ウチは大好きなご飯でも砂かけするよ。
「砂を掛けて隠してとっておく」って言う意味があるって教わったけど
なんだか…要らないように見えるよねえwww
猫さんって不思議よね(--)(__)

今回の地震はホンマに余震が多くて、被災されてる方々は気も休まる間もなくて、大変やと思います
私もなにか出来る事があればと考えています


つぶちゃん、いい遊び場ができて良かったね(o^-')b !
これで、たっぷり遊んで、ザラザラを全部出しきっちゃおうね(о´∀`о)

あと、食事もしっかり食べなきゃ駄目よ( ´,_ゝ`)

No title

ん~~~と。
ニャンコさんのも作ってくれるみたいです。
http://www.yoshiokafood.jp/food/cat_monkey.html
どこまで対応してもらえるかはわかりませんが
気が向いたら、問い合わせてみても良いかもですね~。
大きさは対応可能だと思うのですが
組成がどこまで可能なのかは・・。

むか~~~し、ワンコさんの問い合わせをした記憶が・・・。

キャットタワー、楽しそうですね♪

No title

こんなに余震が頻発する地震って
私の知っている限りないです。
被災地の方はどうしようもない不安と
日々戦っているのだと思うと
胸が締め付けられます。

つぶちゃん
タワーかなり気に入ったご様子^^
上下運動ができることは
にゃんこさんにはとってもいいことだそうですね。
これでまた少しでもざらーとおさらば出来るといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント