06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いい感じ

2016.04.21 16:53|にっき・いろいろ

IMG_5691_20140522151515017.jpg
【も】 おはなみもすみましたし (やのごとし)
【ケ】 ハヤイデスネー ネー

やっと暖かくなった、と思っていたら
もう、4月も後半にかかって来ました( ´∀`)  アットイウマー(ΦωΦ )(ΦдΦ )ネー
   
今日、mowcoma地方は暖かい雨。
人によっては、若干蒸し暑さも感じるくらいだったよう…です。
ハァ(;^ω^)  アツナイー? (´д`;*)ヾ ←冷房上司

さすがに今日は『(゚A゚;)アツー』とは思いませんでしたが
mowcomaも、結構暑がりなので
暑がりさんが我慢できない感覚は共有できます(;^ω^)

冷房はさすがにまだですが、風を通すため
ちょっと窓を開けて差し上げることに(笑)
アー スズシイワー ( ´∀`)    ジメジメヤケド…(;^ω^)っ|| ザーザー

IMG_5697.jpg
【も】 しっけはちょっと (のどのかんじが)

肺が(も?)悪かったもう。
この時期から梅雨までは、咳き込まないように
必死で湿気取りしてたなぁ(泣)
(;´д`)ノ゛(||ΦДΦ)o=3=3=3 ゲホゲホ

常に、何か悪いところがあったから
ゆったりグースカピーな姿は、とてもホッとしました。
(*´ω`)ノ゛( =ω=)zzz…

IMG_9367_20160421164420d88.jpg
【つ】 わたしは だいじょうぶー (とぉりゃーー)

タワーを手に入れてからのつぶさんは
常に、熱気がムンムンしており…
抱っこすると、ふわぁとあったかいです(笑)

各段の端に、小さなねずみさんが
ちょろっとぶら下がっているのですが
もう、それが気になって気になって…(笑)
ドッチカニー(;^ω^)   ヾ(ΦДΦ≡ΦДΦ)ノ゛

IMG_9377_20160421164341875.jpg
【つ】 うぉーーーーー  (ずばばばばば)

どんなお天気でも、どんな状態でも
元気いっぱいのつぶを見ると、ホッとします。
ミミ トレテルヤン…(;^ω^)っ  ε= (ΦдΦ ) ヤッツケタニャ!




こちらで、ちょこちょこと愚痴らせてもらっていますが…
mowcomaの会社では最近、家族のことや
体調が理由で休む人が増え、ちょっと小忙しい状態に。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

中には、気持ちがつぶされてしまった人も…(´;ω;)ノ゛(||・ω・)
仕事の量の不公平感など、色々問題はあると思うのですが
やっぱり、人間関係が良好でないのが一番の理由かと…(*´Д`)

人と人がいっしょに何かをする限り、つきものな問題で
離れた立場からは、わかりにくい問題でもありますので
なかなか積極的な解決は望めません。

今のところ、mowcomaの周りには問題はない(と思う…)のですが
負の雰囲気に居るだけで、なんとなく落ち着かず
必要以上に疲れてしまう…ということは実際、あるようです。
?ナニカ??(ヽ ´∀`)?  (´д`ヽ;)ΦωΦ;) ダイジョブナン

IMG_9386_201604211645460a7.jpg
【つ】 おんにゃですからねー (ぴちぴちかんはつねにー)

そんな時に頼りにしているのは、マッサージ。
軽いヘルニアや側湾などで、腰痛、首痛、肩痛持ちなのもあり
すぐに体が悲鳴をあげてしまうため、定期的に通っています。
キャーキャー> (;´д`) <キャーキャー

ガシガシコキコキほぐされるのは、ちょっとニガテで…
あまり、話かけられない…寝入ってしまうような
ソフトな施術のお店が好きです。
優しい手にほぐしてもらうと、ホッとしますよね(*´ω`)
気持ちも一緒に、ゆったりさせてもらっているのだと思います。

暑がりとは言え、マッサージ屋さんに行くと
やっぱり足元は冷えているようで…
足湯などを勧められることが多いです。
ハイ ・゚・(*´∀`)・゚・  (´∀` ) オユカゲン ヨロシイデスカ?

IMG_5698_201405221515226a2.jpg
【も】 かもられているのでは (おぷしょんだらけ)

( ゚д゚)!! 
そ、そんなことはー… ナイトオモー( ;∀;)  (ΦωΦ )アヤシイ

最近少しクセになっているのが、タイ古式マッサージです(*´ω`*)
一番気持ちいいマッサージとも言われるものですが
友達には、全く合わない!という人も…(;^ω^) (;ω;`)イタイワー

mowcomaは、ヨガを…極細ーく、長ーく続けていたので
『2人でするヨガ』とも言われるこのマッサージに
ハマったのかもしれません。

IMG_9344.jpg
【つ】 にんげんのぽーーず  (ちょくりつー)

mowcoma、もういい歳ですが(泣)
ストレス発散のための『これ!』という手を
まだ、見つけられておりません。

すっきり気持ちが晴れるような手はないかなぁと
色々探して来ましたが
最近ふと、『疲れ』たり、『焦る』ことはよくあっても
『落ちこむ』ことは、よっぽどでないとないことに気づきました。
もうを近くに感じること、つぶの様子を眺めること
マッサージを受けること…などなどなど。
色々、ホッとすることをまとめると
結果的に『いい感じ』にはできているのだろうなと思います(*´ω`) ヽ(ΦωΦ )イヤシパワー

IMG_5634.jpg
【も】 いやしはたいせつです (けろぞくぱわー)
【フニャケ】 オヒサシブリー♪


小さなことでも、ホッとできるものを他にも探しつつ
これからも、自分に合った 格安な… マッサージ屋さんと
大切なねこたちには、ずっとお世話になり続けたいと思います。
(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ )(ΦдΦ )


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりにもうちゃんの大あくびのおさしん、とっても癒されます(*´ω`*)

つぶちゃん、キャットタワーで奮闘中みたいですね(о´∀`о)
これだけ運動してたら、しつこいザラザラもキレイに無くなると思います(o^-')b !
つぶちゃん、頑張ってね( ´,_ゝ`)

Mowcomaさん、時間を見つけて、マッサージでしっかり身体をほぐしてもらって、(ФωФ)ちゃんたち、けろちゃんずとゆったりお過ごし下さいね( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント