09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

やっと と もう

2016.04.28 16:43|たいせつなこと
IMG_6423_20140630214217fd0.jpg
【も】 やっとともうとは (どんなもう)

黄金週間直前…『( ゚Д゚)ウヒョー』な週のはずなのに
雨がちのはっきりしない日が続いています。
mowcomaの頭も、どうもすっきりしませんでした( ´ω`)  イツモ…( Φ艸Φ)モゴモゴ…

営業事務経理総務、なんでも屋のmowcomaなので
月末は、各部署の『月〆』の業務が
ドドッと押し寄せてきます。
ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ【書類】っ Σ(゚∀゚ノ)ノ

一つ一つは、それほどでもないことでも
重要度も緊急度も同じくらいの業務がたくさんあると
ぼんやりオツムでは、ちょっと危うい状態に(泣)
アワワ ヽ(´∀`;≡;´∀`)】 アワワ    ニヤケテル…(ΦωΦ )(ΦдΦ )キケン…

IMG_9426_20160428163647491.jpg
【つ】 なきごとばっかりー (さっさとー)

スパルタつぶは、早朝からキャットタワーで準備運動後
ヨレヨレのmowcomaを、全力で起こしてくれます。 
オキルニャァァ (#ΦдΦ)メシニャァァァァ  ・゚・(´- 公-)・゚・ウーーーー

前回記事の『ブレンドゴハン』にしてから
今のところ、つぶの食欲は安定しておりますヽ(´∀`)ノ
ミャミャさん命名(?)『たきこみごはん』作戦…(笑)効果抜群です(*´艸`*)

IMG_9412_20160428163758f2d.jpg
【つ】 ごはんもたべたしーー (さてとー)

よく動くからか、お水もよく飲みますし
まだ定まらないポーズ(汗)で、しっかりいい感じのう○もシュッサン。

そしてつぶは、結構ケポグセがあったのですが
何となく、少し収まっている気がします(*´∀`) (ΦωΦ )イイコトデス

IMG_6383.jpg
【も】 いいけいこうです (たべる うごく だす)

そして、昨日…隔週の水曜日は
つぶのオチッコ検査の日でした。

夜のうちに、トイレを掃除してラップを敷いておき
朝採取したオチッコを、家族に病院まで届けてもらう…という方法を続けています。

検査結果待ちのドキドキは、今も変わらず…(;゚д゚)…
ただ、この日はシリンジの様子を見た時「キラキラ」したものが見えなかったので
ちょっとだけ、期待を持っていました。
見えなかった時も、ザラァと結晶が出ていた時もあったので
素人目にはなかなか難しいようです(;^ω^)


そして… いざ、結果は…

IMG_7518.jpg
【も】 もったいぶりますねぇ (あいかわらず)

なんと、PHは前回7.5だったところから
6.5まで落ちていました! ( ゚д゚)!!
それに伴い、結晶も全く見られず、『-』の結果に!!

ヤットキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

つぶが家に来てくれて、すぐに結晶が出て
ずーっと休みのなかったオチッコ検査。
一時期、少しいい感じの時もありましたが
最近はゴハンの好き嫌いもあり、PHも上がっていく一方でした(*´Д`)

やっと、やっと、きれいな結果を出してくれました!
ヽ( ´∀`)(ΦдΦ)(ΦωΦ )ノ!

IMG_9365.jpg
【つ】 きたーってなにーーー (ぐいーーーん)

この2週間で、キャットタワーが来て、水飲み場を増やし、
サプリも始め、ゴハンもブレンドにしたので
結局、何が効いたのか…は、もう一度
一つ一つ取り除いていかないとわかりません(;^ω^)
相互作用していることもあるでしょうし
この全てが、いい感じに効いてくれたのかな、と思います。

もうの時は病状に余裕がなく…
一つ一つ、何が効くか、何が悪いかを
しっかり見定めながら進めることが大切でした。
(*´д`)ホッ (ΦωΦ )))コレウマー♪
手間はかかりましたが、合うものが見つかると
本当に嬉しかったことを、昨日のように思い出します。

でも、つぶは基本、とても元気です。
そして、今回加えた工夫も、全て無理なく続けられることなので
サプリも安価ですし、つぶもとても上手く食べてくれます。 (ΦдΦ)ムシャムシャ
つぶにはしばらく、このままの暮らしを続けてもらい
いい感じを継続できるか、様子を見ていこうと思います。
ハイハイエライエライ(*´∀`)ノ(ΦдΦ )ワタシ エライー

みなさまからいただいた、たくさんのアドバイスのおかげです!
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ ヽ(ΦωΦ)(ΦдΦ)ノ




明日は「昭和の日」。
そして、もうの7回目の月命日になります(*´ω`)(ΦωΦ )ハヤー

IMG_6420_201406302141404f9.jpg

もう、7回目。 まだ、7回目。
もうはずっと、mowcomaの中で
もうのペースで、ゆったりしてくれています(*´ω`)

ペットロスの一番の薬は、その子の弟、妹を迎えること。
それは、正しいのだろうと思います。
でも、その薬は、mowcomaが考えていた効き方とは
全く違っていました。

つぶは、もうととても似た柄であったこともあり
来てくれた時は、正直、もうが薄れていくのだろうかと不安になり
怖いところもありました(´;ω;) (ΦωΦ)??

IMG_9311.jpg
【つ】 にてないようなー (ぴちぴちかん)

IMG_6424_20140630214241b5b.jpg
【も】 そんなじだいも (とおいめ)

ただ、毎日を過ごすうち、そういうことではないことがわかりました。
何度も思って、こちらでも書いたことですが(言い表しにくいのですが)
やっぱり『もうはもう』なのです(*´ω`)
そしてもちろん、つぶはつぶ。ちょめ姉はちょめ姉。

もうのことを思う時、今でも手触りと匂いを感じます。
かわいい、短い「なっ」という声が聞こえる気がします。
足元を、ぽてぽてと先導してくれている気がすることもあります。
・゚・(*´ω`)・゚・  (ΦωΦ )ダイジョブ…

mowcomaの中のもうの場所は、いつまでもそのまま。
もう、と呼びかけてしまっても、涙が出ても
「こんなんやったらあかん」などと否定せず
そのまま受け止めています。
もうが教えてくれたように、無理せず、ゆったりと
もうとの時間を、今も味わっています。

寂しい気持ち、会いたい気持ちが大半ですが
落ち着いた時には、姿は透明になっても
もうがここにいてくれることを
嬉しく、幸せに感じられる時もあります(*´ω`)

そんな「もうとの時間」以外の時は
つぶが、mowcomaと一緒に過ごしてくれています(*´∀`) (ΦдΦ )アソベニャァァァァァ
時には、みんな一緒に過ごすこともあります。
もうが白黒でなくても、それはとても幸せな時間です。
(*´∀`) (ΦдΦ )(ΦωΦ )

IMG_6395_20140629090105d96.jpg
【も】 ぶつぶついうくせは (あいかわらず)

スーパームーンの夜に出かけたもう。
mowcomaが大好きだった満月。
満月を見ると『(´;ω;`)』となるのは
オフィス街の帰り道はちょっと不便ですが
もうが病院から帰ってきて、ものすごく嬉しかった夜でもあるので
ヽ(ΦωΦ )ナクナ』とそばにいてくれる気もします。

IMG_6392_201406290901028e5.jpg
【も】 いつもどおりですけどねぇ (ふしぎ)
【ケ】フシギデスヨネー  ネー  ホントー 


闘病記録を綴りだして、オソルオソル、ブログを公開して
嬉しいことに、みなさんにも、かわいがっていただけたもう。

これからもこのブログは、もうとmowcomaの場所であり
つぶとmowcomaの場所、ちょめ姉とmowcomaの場所です。
こんなmowcomaですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。




GWも、コヨミドオリの労働者mowcoma
来週は、平日(月)(金)に更新する予定です(*´ω`*)
よろしければ、またのぞいてやって下さい♪
いつも以上にマターリしているかとー( ;∀;)  ヤルキダセ(ΦωΦ)(ΦдΦ)ネー

今日も、最後の文まで…
そして、大切なもうの月命日と
大切なつぶのキターにお付き合い下さり
本当にありがとうございます(*´ω`*) m(ΦωΦ)(ΦдΦ)mペコリ


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キター\(^o^)/ 
よかったね。よかったね。
このまま、上手にコントロールできると良いね。
たくさん遊んでたくさんのんで食べて
元気に過ごそうね(^^)
mowcamaさんも、お疲れさまです!
GWゆったり過ごしてくださいね^^
きっともうちゃんも、一緒にマッタリしてます。
我が家は…10年経って前猫たちは私の心の奥に落ち着いてくれています。
それで良いのだと思ってます。
いつも一緒にいるんだもん(--)(__)

No title

mowcomaさん、こんばんは。

つぶちゃん!おちっこきれいきれいおめでとうございます!
これで維持してくれたらバッチグーですね!

mowcomaさんの言ってらっしゃることわかります。
その子はその子なんですよね。オンリーワンですね。

私もなくして日が浅いのでこっそりよくへこんでいます。

こちらこそよろしくお願いします!
休日はつぶちゃんとまったり遊んですごすのかしら(´∀`*)
楽しい休日を!!

つぶちゃん、やったぁ(*^▽^)/★*☆♪
つぶちゃんももうちゃんと一緒でやるときはやるいい子やね(o^-')b !
この調子が安定したら問題なしに健康ですね(*´ー`*)
これからもよく動き、食べて、しっかり出していきましょう(о´∀`о)

もうちゃんの月命日も7回目なんですね(*´ω`*)
もうちゃんは今でもmowcomaさんのそばで、しっかりと見守ってくれていると思います( ^∀^)(ФωФ)

明日からゴールデンウィークですね、ゆったり過ごして、日頃のお仕事の疲れをとって、楽しんで下さいね( ´,_ゝ`)

No title

つぶちゃんよかったね~(≧▽≦)
たくさん運動して
お水も一杯飲んでのいい循環もあるし
それ以上にきっともうちゃんの力もあるのかもしれませんよ♡

ありのままの今を受け入れるって
出来そうでなかなかできないものです。
mowcomaさんを見習わなくっちゃ(^^*)

GW、連休もあるので
忙しく過ごした分つぶちゃんと
また~り(できないか・・・w)な時間を過ごしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント