07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ねこふんへ ~プチKNF会~

2016.05.02 16:20|にっき・いろいろ
IMG_9464.jpg
【つ】 おいわい ありがとー (さんきゅー)

前回、つぶの初『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!』へ
うれしいお祝いのコメントを、たくさんありがとうございました(*´∀`)(ΦдΦ)ノ

あれからも、つぶはゴハン、サプリとも
とっても頑張ってくれています。 ハイモウチョットー(;´∀`)っΦдΦ;)ヤメロニャァァァァ
運動は…もう、言うまでもなく…(笑)
イソガシイ…(;^ω^)    タワーニャァァァ m(ΦдΦm)≡≡≡≡(m ΦДΦ)m ジャラシニャァァァァ

最近、ほとんどみなさまのところへ
ゆっくりお邪魔出来ていないにもかかわらず…
いつも、優しいお気持ちと、うれしいお言葉をたくさん
本当にありがとうございます(*´ω`)(ΦωΦ)(ΦдΦ)

このヤマを超えれば…と、何度も思いながら
次々と、公私・各種「ヤマ」が出て来る状態(汗)
常々、全力でもゆったりペースなmowcoma()ではありますが
せめて「通常運転」には戻せるよう、少しづつ頑張っております(;´∀`)  モット(ΦωΦ )(ΦдΦ )ガンバレ   




さて、GWの最初の3連休が終わり、
本日は普通に出勤日なmowcoma。
もうすでに、最初の三連休が終わってしまい
時の流れのザンコクさを感じています…。
彡(ヽ´д`)ヒョォォォォ  (ΦωΦ )オオゲサニモホドガ…

IMG_5875.jpg
【も】 かわりませんねぇ (だれだれかん)

起きて顔を洗うだけではなく、お風呂に入って、歯を磨いて
ゴハンを食べないと目が覚めないmowcoma。  (ΦωΦ;)ダイジョウブダロウカ…
でも、ねこさまのお世話係として、起きて一番最初にすることは
もちろん「モウツブメシ」の準備です。

IMG_9453.jpg
【つ】 あせってましたよー (ねぼすけー)

いつも「メシニャァァァ(ΦдΦ)」と起こすくせに
ちょっと食べて「( Φд)プイッ」とするのがお決まりなつぶが
今朝は、妙にがっついてるなー? (´ぅω・)?…と思ったら
もうにお供えする、オイチイゴハンをつぶに
つぶに出す、療法食ミックスカリカリをもうにお供えしていました…(泣)
ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ アーーーー  (((*ΦдΦ)゛ウマイニャァァァァl  ∴(ΦωΦ`)゛ウー モヒトツ…

IMG_9446_20160502154853055.jpg
【つ】 とりあげられましたーー (ぶーーーー)

やっぱり、普通のゴハンはオイチイんだろうなー(;^ω^)  (ΦдΦ )ケーチー ドケチー

ちょっと寝坊したものの、そういうことがあったおかげで(汗)
余裕を持って家を出ることができましたヽ(´∀`)ノ ←変なポジチブ

やっぱり『('A`)ダリー』な感じは否めませんが
会社への往復路に、人が少ない感じは
結構好きなのです(´∀`)♪

会社へ着くと、クールビズの意味を履き違い続けている
冷房上司の手で、エアコン設定はすでに冷蔵庫仕様(泣)
イヤァ (; ´∀`)ヾ アツナッタネー  彡(ヽ´д`)ヒョォォォォ  (ΦωΦ;)コンドハセイカイ…

IMG_3837_20140130114916647.jpg
【も】 いつものことですが (あったかぐっず どぞー)

涼しげな mowcoma手作り感満載の(汗) 『クールビズ』のサインプレートを
受付カウンターに置きました。
何とか今年こそ、正しく理解してもらえますように…。
タノム…(; ・ω・)っ【クールビズでお越しください】




IMG_5866_20140601141646d73.jpg
【も】 おでかけるきせつですね (おうごんしゅうかん)

さて…またまた、前置きが長くなってしまいましたが…(;^ω^)

昨日1日は、関西のGWと言えばこれ、な
ねこふん』(=「猫ふんじゃったなギャラリーたち」)へ
KNFKansai Neco Fujinkai)のメンバーで
行ってまいりましたヽ(´∀`)ノ

第一回KNF会で、すでに「ねこふん」の話は出ていたのですが
お声がけも少し出遅れ(汗)、GWということもあり
無理かなぁ…と思っていましたが
つきみぃさんひまわりさんが都合を合わせて下さり
三人で出かけました♪
コンニチハー(*´∀`) (´∀`*)(´∀`*)

この日は気持ちよく晴れ…というより暑いくらい(;^ω^)ホッ ←超雨女
連休初日は、寒いくらいの気候だったので
つきみぃさんはちょっと喉の調子を崩されていました(泣)
つきみぃさん、そんな時にごめんなさい~m(´;ω;`)m

地下鉄の駅で待ち合わせ、まずはすぐそばの
和食屋さんでランチですヽ(´∀`)ノ

IMG_20160501_115041-001.jpg
ボケボケですが日替わり定食♪ もちろん完食♪( ´)∀(`)ムシャムシャ

オフィス街&GWなので、お店が開いているか心配でしたが
空いていて、ゆったりできて良かったです♪
食べ終わり、いよいよねこふんへ…と向かうと

なんと、まだ開いてないーーー!!  ガ━━(゚∀゚;)━━ン!!
mowcoma、確か前も、こんな時間配分をしちゃったような記憶が… 
いつも抜けてますー 。・゚・(ノД`)・゚・。ミナサンスイマセンーーーー

優しいお二人と、近くの『KメダK琲店』(おさしん忘れ)で
少し涼んでから、もう一度、『10wGallery』さんへ。

IMG_20160501_133904.jpg
アイテタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ヾ(゚Д゚ ) アタリマエ


IMG_20160501_134052.jpg IMG_20160501_134105.jpg
クーちゃん、こんにちはー(*´∀`)

ちょうどお会いできて、うれしい限り~ ヽ(´∀`)ノ♪
綺麗なお目目で、元気に営業活動をされていて
変わらずとってもかわいくて、すてきな看板猫さん、クーちゃんでした(*´艸`*)

KNFに来て下さった、sakusakuさんのねこひげスタンドはもちろん
展示もかわいいものばかり…(*´∀`*)ムフー ←購買意欲着火

お次は、少し行ったところにある『La Maison du Chat Noir』さんへ。

IMG_20160501_142331-001.jpg
オサレなお店だなぁー(*人´ω`*)

ねこもの、となると、自然と(?)おさいふの紐が
ゆるめに設定されてしまうmowcoma…
(*´∀`)っ ショーガナイナー   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

こちらでは、すごくかわいいもうつぶ柄のキッカーを購入♪
すごくかわいいけど…つぶさんの攻撃で
きっとすぐにボロンボロンになるんだろうなー(泣)  b(ΦдΦ#)キェェェェェ

IMG_20160501_150354.jpg
みんな大好き、ネコマートヽ(´∀`)ノ♪

この日は少し、開催されているギャラリーが離れていたこともあり
最後はKIDDY LANDの「neko mart(ネコマート)」へ♪
〆にふさわしく、キュウキュウにねこさんが詰まっているお店。
まったり、猫まみれな時間を過ごしました・゚・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)・゚・

IMG_20160501_160013.jpg
はいまたアマモノー ヾ(゚∀゚)ノ゛

そして、近くの和カフェで少しおしゃべり♪(*´∀`)(´∀`)(´∀` )♪
お昼から夕方まで、とても有意義なネコ時間を過ごせましたヽ(´∀`)ノ

みなさま、貴重なお時間を本当にありがとうございました!
次回のKNFが今から楽しみです(*´艸`*)

Kansai』でなくても『Fujin』でなくても
Neko』好きでさえあれば大丈夫ですのでww  テキトー♪(ΦωΦ)(ΦдΦ)ユルユルー♪
みなさまも、よろしければぜひぜひご参加下さいませヽ(´∀`)ノ♪

IMG_7198.jpg
【も】 かんじが たよりないですし (おかーさんですし)

あっ、しっかりした幹事さんも募集ちうですー(泣)
ヒドイー( ;∀;)  オネガイm(ΦωΦ)(ΦдΦ)mシマース



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

今日行ったらまた3連休じゃないですか~(^^
逆にあまりずっと休んでしまうと
疲れが出てしまうかもしれないから
このくらいがちょうどいいんですよ♪

この時期はあちこちで
猫関係が開催されていますよね(^^
KNFのメンバーと楽しくお食事して
にゃんものを見て最高の休日でしたね(*´ω`)
看板にゃんこのクーちゃん
モデルポーズを決めていて
最初置き物かと思いましたよ(@@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
美味しいランチ&お茶
楽しいおしゃべり
かわいい猫グッズ!
次はどこに行こうかとワクワクですよね^^
また、よろしくお願いいたします。


追伸 お気を使わせてしまい申し訳ありませんでした(^_^;

つぶちゃん、好調をキープしてるようですね( ´,_ゝ`)

猫のイベント、楽しそうですね(*´ー`*)
看板猫ちゃん、真っ白で綺麗な可愛い猫ちゃんですね(*´ω`*)
可愛い猫イベント、美味しい食事にあまもの.ゆったりお過ごしなられたみたいですね(*´ー`*)

明日からの三連休も、ゆったりお過ごし下さいね( ^∀^)


No title

mowcomaさん、おはようございます。

ご飯やはり子供のころから食べ慣れている味のが
美味しいと感じるのかもしれませんね。
うちは療法食のが普通のご飯より好きです(汗

KNF会ご近所だったらぜひ参加させて頂きたいのにー( ;∀;)

看板猫ちゃんお目目青くて綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

楽しいKNF会で充電できましたね!
非公開コメント