09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ハハとの時間

2016.05.16 16:29|ハハのこと
IMG_9495_20160516160848212.jpg
【つ】 みなさん ありがとー (どもーー)

前々回の記事へ、やさしいコメントをいただいて
ありがとうございますの気持ちを書いたつもりの、前回の記事…。

そちらへも、またまた優しすぎるコメントをたくさんいただき
またまた、目から大汗が吹き出しました。゚(゚´Д`゚)゚。  m(ΦωΦ)(ΦдΦ)m

今、mowcomaは時間の使い方、というものが
かなりヘタクソな状態になってしまっており…
毎日、あっという間に過ぎてしまいます(泣)
アワワワ ヽ(´д`;≡;´Д`)ノ  ||彡【カレンダー】】】】 ザンネンスギ…(ΦωΦ`)(ΦдΦ`)ネー

ゆっくりお伺いして、いただいたコメントへのお返事だけでなく
心配して下さるみなさんと、色々なお話がしたくて
ウズウズしております(*´Д`)φ

IMG_5854_201405301448430a3.jpg
【も】 だから いそげとあれほど (いうだけばんちょう)

もうの通院があった日々は、どんなふうに
時間を使っていたのだろうか、と、ふと思います。

会社を出遅れては「つういん」に遅刻して
診察台の上のもうに「( Φω)プイッ」とされていた日々。
頑張ってくれるもうと一緒に過ごすことができた時間。
大きな持病と、ハンデがあったもう。
どこかに、この幸せな時間は限られた時間、という意識が
あったのかもしれません( ´ω`)

IMG_7324.jpg
【も】 おそすぎるかんじが (はんせい)

その意識で、ただただ、目の前の時間を 今よりは…(;^ω^) 無駄なく
使おうとしていたのかな…とも思います。
(*´ω`)ノ(ΦωΦ`)マタチコクー

IMG_9497.jpg
【つ】 それなら つぶもー (いろいろとー)

今はまだ元気いっぱい、小さな闘魂毛玉のつぶも
ニンゲンの四倍の速度で、猫生を歩いているはず。

もうが教えてくれた、限られているけれど、とても幸せな時間。
せっかく受け取れた時間を、大切に味わえるように
ゆっくりしっかり、リズムを戻していきたいなと思っています。
キビシイ…(;^ω^)  オモッテルダケデハ…( ΦωΦ) (ΦдΦ )ムリデスニャァァァ




IMG_5754_20140525141348ae3.jpg
【も】 げんきもりもりですよ (おばーちゃん)

日曜日は、ハハと2人『お礼参り』に行ってきました。
ヤンノカ(#゚Д゚)ゴルァ系の、コワイやつではありませんー

一年とちょっと前、もうと、ハハの手術の時
祈願をし、お札をいただいた、祖母のお墓があるお寺へ…。
ハハとは、久しぶりのお散歩になりました。
( ΦωΦ)( ´∀`)っc(´∀`ヽ)

元々足が弱く、あまり長い時間歩けなかったハハ。
退院してからは、自然に手を引いて歩くようになりました。

IMG_9498_201605161617286a7.jpg
【つ】 げんき いぱーいなのにー (おばーちゃんー)

確かに、座って話をしている時はねー(;^ω^)  バツグンノ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ハカイリョクー

今年傘寿を迎えたハハ、主語が抜けることは多々ありますが 昔からー( ;∀;)
基本、頭はしっかりしています。
mowcomaはやる気も起きないような、ヤヤコシイパズル雑誌を
数日で全て解いています。
ハイハイ カッテキマスヨ (;^ω^)っ  □c(´∀`ヽ)コレ オワッター

TVも好きですが、一年前の手術・入院の時
高熱が長く続いてから、片方の耳が聞こえづらくなったこともあり
話をするほうが楽しいようです。
(;´∀`) ヾ(´∀`ヽ)ペチャラ クチャラ    (ΦωΦ;) ヾ(ΦдΦ*)ニャーニャーニャーニャー

IMG_5783.jpg
【も】 もう そんなにたつのですね (とおいめ)

もうが透明になる二日前に、数値が下がってくれますように…ということと
もうが、苦しくないように…という2つを祈願してもらったお札。
本当はお礼に行って、お返ししないといけないのでしょうが
一緒に頑張ってくれたお札を、どうしても手放せないmowcoma。
もうの場所に、ケロちゃん達と一緒に置かせてもらいます…とご報告して
こもうと一緒にお礼をして来ました(*´ω`)(´ΦωΦ)スイマセンネェ

そしてハハは、病気平癒、延命長寿を祈願したお札をお返しし、
また、同じお札をいただいて祈願して来ました。 □c(´ω`*)(´ω`ヽ)

IMG_9500_201605161619552b3.jpg
【つ】 かえしにいったのにー (まだもってるー)

実はハハ…また、手術を受けることになったのです。

ただ、今回は、前回のような「悪いもの」ではなく
前回の手術が原因で、お腹の中で、良くない状態が
起こってしまったのを治すためのものです(*´ω`)
それでもやはり、開腹が必要なので
暫くの間入院が必要になります。

IMG_5780.jpg
【も】 えっ またですか (それはつらい)

悪いものを取ってからは、再発がないかどうか
一年間、1か月に一度の検診に通っていました。 ( ´∀`)(´∀`ヽ)
今回の検診で問題がなければ、2ヶ月に一度に
期間が伸びるはずだったのですが…(*´Д`)
幸い、再発の兆候は全く見られませんでしたヽ(´∀`)ノ

オカシイ反応かもですが…その状態が見つかった時
先生がすぐに「手術しときましょうか」とおっしゃったことで
mowcomaは、ハハは開腹手術に耐えられるくらい
元気になったんだ、と、逆にホッとしたところがありました。
ハハも「はいわかりました」くらいの二つ返事で、手術は決定。

近いうちにまた、入院&手術の予定が入りますが
心配しすぎないよう、病院と、先生と、ハハ自身を信じて
mowcomaが出来ることをしよう、と思います。

IMG_5695_201405221515194a5.jpg
【も】 またまた ややこしいおはなしで (もうしわけ)

IMG_9316.jpg
【つ】 おうえんしますーー (ばばばばば)

定期的に(?)『バタバタ』が起こるmowcoma家ですが 
慣れてしまったのか(汗)あまり、ショボーンな雰囲気が
流れない家なのが助かっています。
(;^ω^)オーサカヤカラ?  ソヤネ( ΦωΦ)(ΦдΦ )ホンマソレ

毎日の生活と、時間の使い方を整えて
mowcomaなりに頑張っていきたいと思います!
☆ヽ(´∀`)ノ   アヤシイ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ホンマソレ
 
もうとつぶに、会いに来て下さった方…
ここしばらく、シリアス記事が続き、申し訳ありません(´;ω;`)

高齢化が進むmowcoma家…(泣)
これからも、そんな記事がチョイチョイ挟まると思いますが
基本は『ねこマターリ記事』をたくさん綴って行きたいと思っていますので 
これからも、ねこたちを ついでにmowcomaを(汗) 見守っていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も、おしまいまで読んで下さってありがとうございます♪
(*´∀`)(ΦωΦ)(ΦдΦ)ノイツモドモー


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~お疲れさまです(^ー^)
時間の使い方って難しいですよね(*_*)
私なんか、だら~だら~していて、もうこんな時間って感じです(笑)
もうちゃんが頑張った時のお札・・手放せませんよね( ;∀;)ケロちゃん達に見守られなが、もうちゃんの側がいいと思います(*´-`)
お母様、入院して手術をされるそうですが無事に成功して今以上にお元気になられる事を祈っていますm(__)m
今回も新しいお札とお母様の頑張りで
きっと大丈夫だと思います(ゝω・´★)
mowcomaさん、これから益々バタバタと忙しくなりそうですが、無理して体調崩す事のないように気をつけて下さいね
あまり周りにも気を使いすぎて疲れないようにね(@^▽゜@)ゞ

No title

お礼参りお疲れさまです。
入院&手術大変ですね。
お母様〜がんばってね☆
これでもっと元気になれるってことは良いことですね(--)(__)
お疲れが出ませんようにmowcamaさんはほどほどに頑張ってくださいませ。

なかなか時間の使い方の割り振りってホンマに難しいですね( ;∀;)
私も下手くそなので気持ちがわかります( ノД`)…

お礼参りに行ってきたですね、お疲れ様でした(*´ω`*)

お母さまの手術が上手くいくことを祈っています(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント