04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

ほっとひと息

2016.05.26 16:09|ハハのこと
IMG_6271_20140622210008eac.jpg
【も】 みなさま いろいろと (ほんとにもう)
【ケ】ホントニモウー ホントニモー モー


前回も いや毎回です ほんとにもう(泣) 
たくさんこぼれ落ちるヨワネを、しっかり包み込んで下さって
本当にありがとうございます(*´ω`)

連射した弱音玉(?)が、元気玉になって戻って来るなんて
mowcomaは、本当に幸せものです。
。・゚・(ノД`)・゚・。     ワラシベチョウジャ…(ΦωΦ )(ΦдΦ )ナニソレー?  

IMG_9515_20160526154805bab.jpg
【つ】 おばーちゃん いないですよー (おでかけすぎー)

火曜日に入院したハハ、おかげさまで
昨日午前中、無事手術が成功致しましたヽ(´∀`)ノ

IMG_7451.jpg
【も】 それはなによりです (やっぱり おばーちゃん)

三時間の手術予定でしたが
順調に進み、二時間半で終了でした(´∀`)

予定より早く呼びだされたため
『マサカノジタイ…((゚゚дд゚゚ ))…アワワワワ』となったのは秘密(汗)  
アッ( ;∀;)  (ΦωΦ )シッテタ


ナースステーションの近くの、集中治療室に戻ってきたハハは
麻酔が残っている割にしっかりしていました。
ダイジョブ(*´д`)っ  酸素マスク→ (´Q`ヽ)アリガトー

色々なチューブがつながっているので
見ている方も、切なく辛い状態ではありますが
しばらくすると、マスクの下から大声のモンクが飛び出し(笑)
それを聞いてやっとひと息つきました。
ソラ ショウガナイワ…(;^ω^)   ノドカワイタワー> (´Q`ヽ) <イタイワー

IMG_9514_20160526155955b5a.jpg
【つ】 もんくはねー いつもねー (ぶつぶつーー)

最近、手術後のリハビリはスパルタ式(?)。
少しでも早くに動くことが、体にとっては
いい結果を産むそうです。
今朝には、自分で歩いて病室に戻らされているはず…(汗)
マァマァ(;^ω^)  再:酸素マスク→ (`Q´ヽ) ヒドイトオモワヘン?

順調には進んだのですが、予想していたより
大きい開腹になったことと
一年前、退院後すぐ逆戻り、そして長期入院となる
トラブルがあったこともあり
少し、入院期間は長くなりそうです(*´Д`)  

IMG_5955_20140606121028690.jpg
【も】 むりはきんもつです (おだやかなせいかつ)

でも、とにかく無事に終わったことが嬉しく…
しっかり治して、また、楽しいいつもの日を過ごしてほしいと
願っています(*´ω`)   ヤスムニャー( ΦдΦ) (´∀`ヽ) (ΦωΦ )ユックリトネ


少数不精鋭(?)なmowcomaの会社
休んだら、FAXやその他オチゴトがそのまま積み重なるシステムでーす ( ;∀;)タスケテー
久しぶりに有休を消化したため、机にイヤな山が何個かできております(;^ω^)

今日も記事内容に、ほぼ…ねこエキスが見当たりませんが(大汗)
ご心配下さる方へお伝えしたく、ちょこっと更新致しましたm(*´ω`*)m

IMG_6286_201406241622291aa.jpg
【も】 せめて もうえきすをすこし (ふわぁ)

IMG_9519_201605261551318e8.jpg
【つ】 つぶえきすーー (ぷしゃーー)

穏やかに見守ってくれるもうと
無駄に()元気に見守ってくれるつぶの
2人の『ねこエネ』で
ハハもmowcomaも、充電はキチンとされております♪

来週はしっかり『ねこ』で、更新したいと思っております(*´艸`*)

もう、つぶだけでなく、mowcoma家までご心配下さって
ご訪問下さって、最後まで読んで下さって、応援して下さって
本当にありがとうございます(*´∀`*)(ΦωΦ)(ΦдΦ)(´∀`ヽ)


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、無事に手術終了よかったですね。
ちょっと長くなってもゆっくり治していただきましょうね!!
退院してから安心な方が良いですからね。
自宅に帰ると女の人はどうしても動いてしまいますから。
どうかお大事に。
mowcamaさんもどうぞ無理なさらずに。
みんにゃ、しっかりままさんをサポートするんですよ(^^)

お母さまの手術無事成功おめでとうございます(о´∀`о)
しかも、予定時間より早く終わるなんてホンマに良かったですね(o^-')b !
やはり手術は早ければ早いほど体の負担が減りますもんね( ´,_ゝ`)

これからはゆっくりしっかりとリハビリを頑張らないといけませんね(*´ω`*)

もうちゃん、つぶちゃん、mowcomaさんをしっかりと見守ってあげてね( ^∀^)

No title

しばらくおサボリしていた間に、
お母様の入院と手術が済んでいたとは!!(汗っ)
でも、無事に終わって、本当に良かったですね!!
お母様、がんばりました。
mowcomaさんも精神的に大変でしたけど・・・、
よかったですねえ、よってたかって(言葉悪いけど)
救いの?元気玉を送って下さる方がいらして♪

私も「つぶえきす」、ぶしゃーっっと受け取りました(笑)。←勝手に・・・
つぶちゃーん、ありがとね。
おばちゃん、すごく元気出た♪p(*^^*)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント