08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いままでも これからも

2016.05.30 16:45|もうのこと
IMG_9049.jpg
【も】 きょうは たぷーりねこきじとか (よこく)
【ケ】 タプーリ? タノシミー♪ ワクワクー♪


は、はい、それは、また後ほどー(゚∀゚;)  (ΦωΦ ) ぁゃιぃ

前回、私事のハハのご報告へ
あたたかいお祝いのお言葉をたくさんいただきました!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
ブログなので、基本ワタクシ事ばかりなんですけどー( ;∀;)  

先週末は、前記事で
次回はたっぷりねこ記事にしまーすヽ(´∀`)ノ…と
浮かれていたとおり
予約して、楽しみにしていたねこねこイベントと
関西の一大イベント「ねこふん」の
後半戦に出かけてまいりました♪
(*´∀`)ネコー ?(ΦωΦ )(ΦдΦ )?

IMG_9528_20160530161601ee0.jpg
【つ】 なんか ゆるむやつー (おさいふー?)

今日は、その記事にしようと思いましたが
なんと、写真が入ったスマホが
かばんに入っていないという大事件が…
被害者面→ (ヽ´ω`)  ナゼ…(ΦωΦ )(ΦдΦ )ワスレタ ダケヤンカ  

新鮮さは、全く無くなってしまいますが(泣)
次回こそ、ねこねこ更新にしたいと思いますー( ;∀;)




IMG_8969.jpg
【も】 おばーちゃんは (ごきげんで)

ハハですが、その後も順調に回復しております(*´ω`) (´∀`ヽ)

手術後の痛み止めを体に流す針が
ちょっと曲がっていて、ちゃんと入っていなかったり…
ソウヤッタン(  ;∀;)   (´Д`ヽ)イタイトオモタワー
※ずっとくっつけておく針なので、柔らかーい針なのです

ちょっと注射が ヘタクソ 得意でない看護師さんに当たって
青タンだらけになったり…
アララ- ( ;∀;)  (´Д`ヽ)ジブンデヤルワー ←元看護師

なんやかんや、アクシデントやブツブツは多いながら
とても前向きで、とても我慢強いハハ。
『患者』としては、もうと並んで
お手本となる人かもしれません。
(;^ω^) (ΦωΦ )マァネー

開腹キズは大きいですが、全身麻酔での手術としては
簡単な部類に入ると思われる今回の手術。
前回は、とても大掛かりな手術で
その後の危険な状態を乗り越えてから
まだ、一年足らずだったことと
元気であっても、基本は高齢なこともあり
mowcoma、ずっと気にかかっていたようです( ´ω`)

恥ずかしい話、オチゴトでのケアレスミスも
何個かやらかしておりました。
スイマセンホンマスイマセン ( mTДT)m  □ヽ(´ω` )シュッセバライヤデ ←保身氏

IMG_9522_20160530161809acc.jpg
【つ】 えらくなりませんからー (おしはらい なーしーー)
【m】 なんか むかつくわぁー ( ;∀;)  

幸い、大事になる箇所ではなく…
お客様にはご迷惑はかからず、社内で調整できたのですが
やっぱり、集中しきれてないんだなぁと
ヒシヒシと でも他人事のように(大汗) 感じておりました。
コマルヨネー(´・ω・) ネー ジャ(ΦωΦ`)(ΦдΦ`)ナイデスーー

IMG_8964.jpg
【も】 ほんと こまりますよ (ますますぼんやり)

手術が無事終わり、数日機嫌よく過ごしてくれているので
心配している部分がずいぶん取れたのか
今朝ぐらいから、ようやくスムーズな流れが
できてきた気がします(;´∀`)♪  (ΦдΦ )ぁゃιぃニャー




そして、この週末は
mowcomaにとって、とても大切なことがもう一つ。

mowcomaを、ふんわりと暖かく
時にスルドイ切り口と目つきで見守ってくれていた
白黒うし柄のもう。
透明になって、昨日で八ヶ月となりました。

IMG_8975.jpg

もうの姿が変わってしまったことを
どう受け止めて、毎日過ごしているのか
不思議なことに、まだ、自分でも良くわかりません。

IMG_8974.jpg

食器、おふとん、タオルなど
もうが使っていたものはもちろん
かわいいおかっぱ頭を、スリスリ擦りつけたであろう家具や
いつも目にしていたであろうmowcoma自身の服や、エプロンでさえ
愛おしく感じる日々を過ごしています。
同時に、いつもそばに居てくれると信じて
もうを思い、感じています(*´ω`)ΦωΦ*)ヽ

IMG_9542_20160530162431d55.jpg

つぶはどんどん家に慣れ、mowcomaに慣れ
甘えたり、いたずらしたり、ぐでーっとしたり。
新鮮で、ますますかわいらしい様子を
見せてくれる毎日です(*´∀`) (ΦдΦ*)

その日々もまた、きっといつかは
大切に、愛おしく感じる日々と
なるのだろうと思います( ´ω`)  ( ΦωΦ)(ΦдΦ )

もうは最初から、たくさんの病気を持っていました。
いつまでも元気な、おだやかな姿で
そばに居てほしいと願っていましたが
それは、無理な相談なのは知っていました。

IMG_8560.jpg

4年間、優しい気持ちにあふれた時間を持てたのは
もうが、とてもとても頑張ってくれたから。
感謝しなければいけない長さなのかもしれません。

もうが、もうであってくれたおかげで
たくさんのことを学ぶことができました。

IMG_8933.jpg

どんなに辛い思いをしても、mowcomaは
ねこさんとの暮らしを選んで行くと思います。
その子自身が、mowcoma家を選んで来てくれるのなら
誰でも、もうと同じように、ゆったりmowcoma家で
過ごして欲しいと思っています。

始まったことは全て、必ず終わりが来るもの。
楽しい時間に終わりがくることも
辛い時間にも終わりがくることも
ぜんぶ、素直な気持ちで
そのまま受け入れていけたらなぁと
ぼんやりと、でも、心から願うことでした。
ノ(*ΦдΦ)(*´ω`*)(ΦωΦ*)ヽ


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様順調そうで何よりです。
もうちゃんがいてくれたからこそ
素敵な日々が過ごせたのですよね。
つぶちゃんともたくさん素敵な日々を過ごしてくださいね^^

いろいろ受け止めて流して、頑張りましょうねお互いに(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかジーンと来てしまいました。
お母様、色々ありながらも逞しく頼もしい患者さんで…
順調に回復されているようで嬉しいです!
mowcomaさんはご家族を守る宿命を背負って生まれて来たのですね。
ほんわかしたイメージのmowcomaさんには、時々、
なんだか大変過ぎる…って思ってしまうこともあるのですが
そこを助けてくれていたのがもうちゃんだったのですね。
透明なもうちゃんと白黒のつぶちゃんが、これからも元気の源ですね!
及ばずながら、私も遠くから応援していますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始まった事は、すべて必ず終わりが来るもの…
そうですね。子猫から始まって、かわいい可愛いと言っているうちに、
だんだん高齢になって、お別れがくる…
小雪、21歳になります。お別れも考えなくてはいけませんね。

お母さまは順調に快復に向かってるみたいですね(о´∀`о)

もうちゃん、とうめいになって8ヶ月ですか、いつも可愛いおさしんを拝見してるので、とうめいになったんて信じられまんが、mowcomaさんのそばで、しっかりと見守ってくれているんですね(*´ω`*)
つぶちゃんもだいぶ慣れてきて、ツンデレぶりを発揮してるみたいですね( ^∀^)
非公開コメント