08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ねこねこお出かけ その2

2016.06.02 15:55|にっき・いろいろ
IMG_3843_20140127161537d4d.jpg
【も】 こんどこそですね (ねこたぷーり)

今朝、気持よく晴れたmowcoma地方ヽ(´∀`)ノ
風も、気持ち良く吹いていましたが
半袖で出勤されている方は肌寒そうでした。(*´Д`)  ((´д`)) ((´д`))

この季節になるとハリキリ出す方が
mowcomaの身近には、約一名いらっさいます。

そんな気持ちのよい今朝なのに、会社のドアを開けると
ツンドラな空気の中、ニコニコ微笑む冷房上司が(泣) 
ハハハ( ´∀`)オハヨウ ||彡彡彡ピュー   (;д;ノ)ノサムゥゥゥゥ…

IMG_9454.jpg
【つ】 れーぼうですってー (だいじょぶー)

温度設定は早くも21度… 真夏 どうすんねん…(ヽ´ω`) 

いつもであれば、流れ作業で
ササッと設定温度を上げて…||д゚)っ-☆
靴下&カーディガン武装をして…(*´ω`)ホコー 
…と、大人な()対応をするのですが
今日は、若干イライラしていたのか
Kill意が湧いてしまいました(大汗)
メラメラ (||`д´) メラメラ   (ΦωΦ )オダヤカニ…

IMG_3812_20140125011210abc.jpg
【も】 まぁ そんなことはあとで (はやくきじを)

は、はい、今回こそお猫さまな記事でございまーす(汗)
ネコーヽ( ´∀`)ノ  ヤンヤ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ヤンヤー

IMG_9464_2016060213455645f.jpg
【つ】 おーごんしゅうかんにもー (たしかーー)

関西では、毎年GWあたりに
『ねこふん』というステキな猫イベントが開催されます(*´ω`*)

GWにも、ねこねこお出かけしていますが
今回のお出かけは、今年のねこふん後半戦となりました♪

まずは、毎年おじゃましている『うめぐみ展』へ。
いつもご一緒しているひまわりさんと
近くの駅で待ち合わせをし… 
ステキランチを済ませてから、会場へ向かいました。
♪(*´∀`)(*´∀`)っ

…またまたザンネンなmowcoma
会場のおさしんを撮りそびれてしまいましたので
うめぐみさんのHPで御覧ください(´;ω;`)っ 『うめぐみ』 

会場では、とんとんさんまつうらともこさん)と
にしたにけいこさんにお会いできました(*´∀`) (´∀` )(´∀` )
看板猫のクーちゃんにもチラッとー( ;∀;)

うめぐみ展、今回で10回目となるそうです!
mowcomaが最初、こちらにおじゃましたのは
にしたにさんに、他のねこイベントで
ナンパ お誘いいただいてのことでした(*´艸`)

会場に貼られた、これまでのDMで思い返してみると
それは6回目の時だったようでした。
もうの闘病記録=このブログを始める、ほんの少し前…。
もうと暮らし始めて、病気が分かる寸前のことだったんだなぁと
不思議な気持ちに…(*´Д`)(*ΦωΦ)ヘー

IMG_6285.jpg
【も】 あのころは ほんとに (ごうもんつづき)

そして、嬉しい共通点がある、とんとんさんとも
なかよくしていただくようになり…( ´艸`)
ねこ界へどんどんどんどんハマりこみ
みなさん、みにゃさんとお知り合いになれたmowcoma。
あの時、話しかけてもらわなかったら
『mowcoma』は、無かったのかもしれないと思うと
改めて、ありがたいことだなぁと思いました。
にしたにさん、本当にありがとうございますm(*´ω`*)m  チョクセツ(ΦωΦ )(ΦдΦ )イイナサイニャー

おさしんももちろんですが、かわいいグッズも
たくさんありましたので
はい、もちろん(笑)仕入れて参りました~♪

DSC_2347.jpg
【m】だいちゃん なが~く現状維持頑張ろうねヽ(´∀`)ノ ※暗くてスイマセン~(汗)※


IMG_9482_2016060213483723c.jpg
【つ】 つぶにもなにかーー  (たまにはーーー)

熟女もうさんと違い、つぶオジョウタマは
おもちゃで必死に(笑)遊んでくれるので
ねこグッズ選びにも楽しみが増えました(*´∀`)♪  (ΦдΦ*)コノミモアルニャー




うめぐみの開かれていた、10wギャラリーさんを後にして
次に向かったのは…

IMG_20160528_142248.jpg
ズラララララララー♪

NPO法人・PET LIFE NETさん主催の
第4弾 猫茶会 『猫アートパラダイス』」へ
参加して参りました(*´ω`*)♪

sakusakuさん(かいとうひろみさん)の
『ねこひげスタンド』ワークショップ」ですヽ(´∀`)ノ

素焼きのねこひげスタンドに
各自好きな色・材料で仕上げていくもの(*´艸`)
ズラーっとならんだ、まっしろスタンドさんたち…
もう既に、個性があるのがステキでした♪

IMG_20160528_150730.jpg
ターヘーでお恥ずかしいですがー( ;∀;)

mowcomaは、やっぱりもうになりました(*´∀`)っ(ΦωΦ)
おなかが真っ白なので、そこにケロちゃんも配置(笑)
彩色は、何十年ぶりに手にした『クーピーペンシル』です。

うーん…思い描いていた…のとはちょっと… タハー(ノ∀`)っ(ΦωΦ#)

IMG_20160528_150825.jpg
窓辺に全スタンド集合&記念撮影(*´艸`*)

一人一スタンドでしたが、お持ち帰りの
素焼きスタンドをいただけるということで
つぶ用にも一ついただきました(*´∀`)っ(ΦдΦ)
お持ち帰り分のスタンド代は
全て熊本へ寄付されるとのことでした。
(*´∀`)っ○ (´∀` )

かいとうさんも、とーっても優しい方♪
作品にも、ご活動にも表れていますよね(*´ω`)

そしてその後は、にしたにけいこさんの
愛猫・ねこひげスタンド写真講座」(*´∀`)♪

IMG_20160528_152516.jpg
やっぱり、ナマの授業はいいですよね(*´∀`)

mowcoma、もうの写真を
数えきれない…数えたくなくなるくらい(笑)
撮りためておりますが
すべて、数打てば当たる精神で撮ったもの…
カズヨ カズー (゚∀゚ノ【◎】ノ  (ΦωΦ )アタッテマセンガ

もちろん、そんな出来でも
どれ一枚として失くしたくない宝物ではありますが
やはり、上手く撮りたいなぁ…という思いは
ずーっと持っていました(*´ω`) (ΦωΦ )ゼヒソレハ

そんなアコガレだけで、デジイチ もちろんエントリー機種~ヘ(゚∀゚ヘ) まで
購入しましたが
説明を読んでも、今ひとつピンと来ていなかったのです。(´・ω・)?? 

それが、にしたにさんの説明なら
すんなりと頭に入って来る不思議…(* ゚д゚) ヘー ヘー ヘー
今度こそ、本の説明もちゃんとわかるんじゃないか…と
わくわくした気持ちになりました((o(´∀`)o))

IMG_3835_20140125011741c25.jpg
【も】 わかってなかったんですね (やっぱり)
【ケ】 アチャー ヤッパリー

ペットライフネットの吉本様、かいとうさん、にしたにさん
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ここ最近、ちょっとバタバタな毎日を過ごしていたmowcoma
ねこエキス、しっかり吸収させていただきました♪♪
(*´ω`*)(ΦωΦ)(ΦдΦ)ノワタシモネコデスガーーーー


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが冷房上司、早くも季節を先取りしてますね(。´Д⊂)

猫イベントも後半戦ですが、内容も充実してて、ホンマに楽しめそうですね( ^∀^)
ねこひげスタンドも、もうちゃん柄で、お腹にけろちゃんずって最高の組み合わせですね(*´∀`)♪

Mowcomaさん、ねこエキスをたっぷり補給出来て良かったですね(о´∀`о)



非公開コメント