07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おかえりなさい

2016.06.09 15:52|ハハのこと
IMG_8337.jpg
【も】 だから いつもそばにいると (あれほど)

前回、頑張ってくれたつぶと
久々の、検査オロオロmowcoma ←誰それ… 
優しいお言葉をありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。   アーア(ΦωΦ )(ΦдΦ )マタナイテルーー 

急に上がった、原因不明な数値についても
人間でもよくあること、きっと大丈夫ですよ…と
皆さんに安心させていただきました(*´ω`)

もう長い間、おひと方おひと方にお礼ができずに
失礼しっぱなしで、心苦しい限りですが
いただくコメントに、ものすごくものすごく、助けていただいています。
いつも支えて下さって、本当にありがとうございます(´;ω;) m(ΦωΦ)(ΦдΦ)m

IMG_9326_20160609153724f42.jpg
【つ】 げんきですよーーー (だーーー)

あれから…『(`ΦAΦ)、マズー!!ペッ!!』な状態ではありますが
もうの時、大先輩から教わった「追い水」をするのと
免疫力UPの「追サプリ」 ←甘めで口当たりヨシ♪ ←はい食べましたが (゚∀゚)ナニカ?…が良かったのか
毎晩、頑張って肝臓のサプリを飲んでくれています(*´∀`)  (ΦдΦ )アムアム

IMG_9551_20160609153841e97.jpg
【超閲覧注意】
【元ネズミ】 わたしは もう ぼろぼろです 

食欲も旺盛、キャットタワー破壊作戦も
毎日休まず遂行されています(泣)
ヤリスギ…( ;∀;)ノノ  (((((((#ΦдΦ)っ゛≡っ ババババ

そんな元気な様子に、さすがのmowcomaも
少し、安心しています(*´∀`)  ダイジョブトアレホド(ΦдΦ )ヽ(ΦωΦ )ムリムリ

次の検査は一ヶ月後。それまでにもわかることがありますので
また、ご報告させていただきます(*´ω`*)




スナイパー・ちょめ姉を育てたハハは
ちょめの中身()と、もうの毛皮を合わせて、小さくしたような
つぶが大好きです( ´∀`)  ツブニャ ((( ΦдΦ)  ヽ(´∀`ヽ)モウー ジャナイ ツブー

IMG_8416.jpg
【も】 ちょめねえちゃんへのみちは (まだまだ)
【ケ】 ソーネー ナガクー ケワシクー 


ご報告が遅くなってしまったのですが
おかげさまで、ハハは無事、退院致しましたヽ(´∀`)ノ!

こちらで綴った記事へ、たくさんのご心配とお見舞いを
いただいたおかげです(*´ω`)
本当にありがとうございました!!

IMG_8303.jpg
【も】 にゅういんでは かないません (だいせんぱい)

ちょうど、2週間かかったことになります。
最近は、おしなべて退院が早くなった…入院期間が短くなったため
手術種類の割には長めの入院でした(*´Д`)

去年は通常の期間で、早めに退院し
抗がん剤の影響もあり、閉じきらない傷口からの
菌による敗血症で病院へ逆戻り→2ヶ月の入院治療…という
イヤーな履歴があるので
先生方も、念を入れられたようです(;^ω^)
抜糸 といいますがホッチキスみたいなやつ までも、タプーリ時間をかけて
しっかりくっついたのを確認してからの
退院となりました(*´ω`)

IMG_9569_201606091543049cb.jpg
【つ】 ほっちきすってー くっつくってー (がくぶるーーー)

つぶが破壊したネズミさんは、くっつかないけどねー( ;∀;)  εー(ΦдΦ )カンプナキマデニャー

去年の手術は、もうの手術とほぼ同時でした(*´ω`)

3ヶ月近く入院した後は、もうと暮らした懐かしいマンションで
しばらく一緒に暮らしていました(*´∀`) ゴキゲンイカガ ((( ΦωΦ) ヽ(´∀`ヽ)モウー
2人が無事に戻って来てくれて、とてもとても嬉しかった
穏やかな数ヶ月でした(*´ω`)

もうも手術後だったのに、毎朝ハハに「なっ」と挨拶し
ベッドによいしょっと飛び乗り、しばらくそばでごろんとしていました。

あれは、しろひげせんせいの「ちりょう」…
優しいもうの、身を削った「ちりょう」だったのだろうかと
今でも、切なく申し訳なく思います。
(´;ω;) ( ΦωΦ)っ(´∀`ヽ)

IMG_8439.jpg
【も】 あさめしまえですよ (ちりょう)

基本はとてもドライなのですが
もうに関してだけは、手術後の思いもあるのか
mowcomaの気持ちを尊重してくれているハハ。

つぶには、元気な、小さい時のもうが来てくれたんやね、と
ハハなりの思いを重ねているようです(*´ω`)  ダカラー ツブニャー(ΦдΦ)ヾ(´∀`ヽ)モツブー

IMG_9339.jpg
【つ】 おばーちゃんはねー (ぎゅーーーってーー)

もう(約6㌔)と違い、お手頃サイズのつぶ(約4㌔)。
基本は抱っこが好きな子でもあるので
毎日メゲずに、ハハの腕に慣れさせようとしています(;^ω^)

IMG_8437.jpg
【も】 なんだか きずついたかんじが (でぃすられ)

思いが強すぎるのか、いつも飛んで逃げられていますが…
アーア( ノ∀`)  グググ(;ΦдΦ(´∀`ヽ)カワイイネーーー

そんなつぶに会えて、ゆったり過ごしているハハ。
元気とは言え、まだ力を入れたり
普通にお腹いっぱい食べたりは難しいです。

mowcomaは基本、鶏肉以外の肉はモヒトツで
食べなくても大丈夫なほどなのですが
ハハの入院中、急に『肉』を欲するように(汗)  ヤキニクー(;゚д゚) (ΦωΦ;)ナンヤナンヤ

これはきっと、ハハの思いが乗り移ったのかと…( ゚д゚)! .。o Ψ(`∀´ヽ)Ψケケケ o。.

IMG_9348.jpg
【つ】 にくよりおさかなー (かつおーー まぐろーー)
【m】 それはおさかなじゃなくて ネズミー (;´д`)ノ

しっかりキズが閉じ、お腹いっぱい食べられることを願い
6月末、以前接待で使った美味しい焼き肉屋さんに
仮予約を入れました(*´∀`)】

その頃には、つぶもハハも、みんなすっきりしていますように。
毎朝毎晩、透明もうにお願いしています(*´ω`)人  (ΦωΦ )オマカセヲ


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様退院おめでとうございます\(^o^)/
無理せずに療養してくださいね。

つぶちゃん、サプリも頑張って
すごいな〜
元気なつぶちゃんがお母様のことも癒やしてくれますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは!!

お母様、手術の成功と無事の退院・ご帰宅おめでとうございます!!
ゆっくりゆっくり元の元気なお母様に戻られますように!

つぶちゃんを可愛がるお母様の様子、なんだか目に浮かぶよう(笑)
元気いっぱいのつぶちゃんがお家をますます元気にしてくれますね!

お肉パワーは最高だと思いますよ♪

梅雨時期(あ、そちらはもう梅雨入りされたんでしたっけ?!)で
ジメジメ、体にも負担があるかもしれませんので、引き続き
ご無理なさらないようにしてくださいね!!

No title

お母様~、退院おめでとうございます~。
ほっちきすってー くっつくってー (がくぶるーーー)
ねっ、そうだよねっ、つぶちゃん!!!
つぶちゃんに激しく同意!!!
こっ、こわいよね~、ホッチキスで止めるなんて痛そう~!!
一日も早く痛みがなくなりますように~!!
今回もきっと、とうめいなしろひげせんせいのちりょうが、お母様を守ってくれてますね。
でも、前回のちりょうの時は、
もうちゃんもお母様に癒されていたんじゃないかなあ。

mowcomaさんっ、私、発見してしまいました!!
もうちゃんの後ろ姿!!
黒いところが
「ママが赤ちゃんのオムツを替えてる図」に見えます!!
そんな愛情がたっぷりの柄に見えて、感動しちゃったのですが・・・、
こんなこと言い出したの、私だけ!?←・・・つーか、オムツって。。。

お母さま、手術成功、無事に退院おめでとうございます(о´∀`о)

早く調子が戻って、美味しいお肉をしっかり食べれるように、リハビリ頑張って下さいね( ´,_ゝ`)

つぶちゃんのねずみ破壊は物凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
つぶちゃんもサプリを飲んでしっかり治そうね(o^-')b !

非公開コメント