05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

そうなったらいいのにな

2016.06.23 16:50|にっき・いろいろ
IMG_0198.jpg
【も】 いつもいつも ほんとに (いろいろと)

ハハの全快&(超遅)傘寿祝いへ
あたたかいお言葉をありがとうございました(*´ω`*)
ニクスキーなハハと、ヤサイスキーなmowcomaでしたが
どちらも大満足なディナーとなりました( ´艸`)   ズルイーー(ΦдΦ#)ヾ(ΦωΦ )マァマァ

ハハは昔から『香りもの』(ディルやミントなどのハーブ系、ゆずの皮なども)がダメで
何でもmowcomaのお皿に飛んで来ていました。
イイカンジニイウナ(# ^ω^)  c(´∀`ヽ)アゲルー

ところが最近、「ちょっと食べてみよかなぁ」…と
結構、何でも食べるようになってきました。
今回のディナーにも、たくさんの『香りもの』が
使われていたのですが、一度も「c(´∀`ヽ)アゲル」がなく
ちょっと驚いていました( ゚д゚)

IMG_5082_2014042516460198c.jpg
【も】 ぜいたくはいけません (すききらい)

IMG_9666.jpg
【つ】 つぶはだいじょぶーー (おっけーー)

毎日楽しむ主義のハハは、見た目から既にキャッキャしています(;^ω^)
(最近はさすがに少し老けこみましたが…)
少し前までは、10歳程度若く見積もられることも。

前回の補聴器への反応もそうなのですが
そういう、見た目に関わるところだけでなく
先ほどの『香りもの』のように、食べ物や暮らしにも
柔軟性というか「頑張ってみよう」「やってみよう」というようなところ…
気持ちや気構えが前向きなので、若く見えるのかなぁと思ったりしています。

補聴器のお話…色々アドバイスいただいてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと調べてみると、予想以上に小さくなっていて驚きました!
『女子力』をくすぐりそうな、かわいらしいものがたくさんありました(*´艸`)

ただ、ハハは昔から「あれ どこやったっけー(´Д`ヽ)?」な失くし物名人なので
あまり小さいのを気に入られるとちょっと不安なところも(;^ω^)

色々資料を集めておいて、体が治って、元気が出て
リハビリ以外にも、ちょっと外に出かけたいな…と思った時に
ちょうどいいものが見つかればいいなぁと思いました(´∀`)
アドバイス下さった皆さま、本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ


IMG_0200.jpg
【も】 ところで おかーさんは (おじーちゃんにだとか)

うん、時々、もうに似てるとも言われるけどね(*´∀`)♪   シツレイナ(ΦωΦ )ヾ(ΦдΦ )マァマァ 

mowcomaは、性格も顔つきも父とそっくりだそうで
ハハとは似ているところがないなぁ…と 安心して 思っていたのですが
最近、ところどころ似ている部分を感じるようになりました(゚д゚lll)  (`д´ヽ)シツレイチャウ

mowcomaが寄って行っているのか、ハハが寄ってきているのか
はたまた元々素質(?)があったのか…
キョーレツな部分の多いハハなので、似てくるのはできれば
若く見えるとかの 長所だけにして欲しいなぁ…と、コッソリ願っています(汗)
ヤッパリ?( ;∀;) ソレハ(ΦωΦ )(ΦдΦ )ムリナソウダンーー




前記事のことを、かなり引っ張ってしまいましたが…(;^ω^)
前回から今日まで、オチゴト面での予定が
かなり、みっっちりと詰まっておりました。

IMG_4300 (360x270)
【も】 なにか (みっちりもふもふ)

IMG_9657_2016062316411074e.jpg
【つ】 なにかー (こぢんまりみっちりもふー)

いつも感じるのですが 自分のことですがー
mowcoma、時間がある、ゆーったりしている時より
することが詰まっている時のほうが、何事につけはかどる傾向が(;^ω^)

高速身支度をするほどでもないくらいに、スッと起きられた朝
前の夜、ダラダラしているのに片付かなかった部屋を
ささっと片付けて出かけられたり…   ナント!(ΦωΦ )(ΦдΦ )オドロキー!
急に「これやっといてー」と、ドサッと置いて行かれた仕事は
『( ´゚д゚`)エー』と思いながらも、超高速で片付けられたり…と
不思議な現象が起こります(汗)
一体これはどういうことなのでしょうか(;^ω^)

IMG_0199.jpg
【も】 がんばってるようです (ごく たまに)

はいー(泣) 
もうの言うとおり、ごく たまに『チャカチャカmowcoma』に切り替わることで
オチゴトやその他、結果的に何とか追いついて来ることが多いのですが
欲をいうなら、力を出したい時に出せるようにできれば助かるのになぁ…と
通常の『モタモタmowcoma』時は願っております(;^ω^)
( ´Д`)=3 フゥ   メッチャ(ΦωΦ`)(ΦдΦ`)ヒトゴトヤン

それでも、チャカチャカが降りてこないよりはマシなので
ゼイタクは言わず…(汗)
アッ(;^ω^)  イヤ ガンバレ(ΦωΦ´)(ΦдΦ´)ガンバレーー

IMG_9649_20160623164333e14.jpg
【つ】 だいじょぶだったーー (きょうはー)
  
今日は、会社外からの審査が入る日で
mowcoma、初めてその対応担当になったのですが
今日は少し『チャカチャカ』に切り替わっていたおかげで(汗)
報告書もササッと書き上げることができました。
あっ、書き上げるなんてたいしたもんじゃなかったー(;´∀`) (ΦωΦ )オオゲサー

明日まで監査系・キンチョー系が続くので
それまで何とか、チャカチャカに留まってもらいたいなーと
願っています(;^ω^)  アカンワ(´ΦωΦ)(ΦдΦ`)ネーー

IMG_0135_20130723163310.jpg
【も】 ひとごとがすぎます (つけるくすりなし)
【ケ】 マァネー チョットネー ヒドイデスネー


来週の真ん中には、つぶの再検査もあるので
ここ最近の『バタバタ』は、今月中には収まりそうです(*´ω`*)
何とか『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』と叫ばせてもらえますように。

何だか今日は、『オネガイゴト』ばかりのmowcomaでした(汗)
テキビシイ…(ノ∀`;)  タヨリナサスギ(ΦωΦ`)(ΦдΦ`)ネーーー


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超!!遅くなって、すみません!!
お母様の全快と傘寿、おめでとうございました~。
うれしいことが重なりましたね♪

そして、その前のつぶちゃんの検査結果「キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」も、
おめでとうございました!!
次の検査では、「ゼンブキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」になりますように!!

mowcomaさん、すごいですね!!
やるときにはちゃんとデキる人だ~。
私はその逆で・・・、わちゃわちゃになったときは、すごくテンパる・・・。
一度、バイト先の社員さんに
「この状況で慌てるのはわかるけど、ちょっと落ち着いて!!」って笑われたことがありました。テヘ

・・・これ言うと泣かせちゃうかな、と思って今まで書けなかったんですが。
だいぶ前にオフ会した時、
「猫とか犬って、飼い主に似るよね」って話になって。
mowcomaさんにお会いしたことがあるとおっしゃるお友達が、
「今まで会った中で一番似てるな・・・と思ったのは、もうちゃんとmowcomaさん」って。(*^艸^)
つぶちゃんも、もうちゃんに似てるから、
もしかしたら子供のころのmowcomaさんに似てるのかな?

Mowcomaさん、お仕事がミッチリ詰まってかなりお忙しかったみたいですが、クリアできて良かったですね(о´∀`о)
私はなかなかの短気なので、仕事がたてこむとイライラが先にきてもうて、はかどらない事が多いです(。´Д⊂)

来週のつぶちゃんの検査はきっとオールーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!間違いなしだと思います(o^-')b !

つぶちゃん、頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

No title

mowcomaさん、こんにちは!!

前回記事のつぶちゃん、検査結果、おめでとうございます!
安定が続いてくれると良いですね!

そして、監査の業務お疲れ様でした!!
大変な業務、土日の休みでリフレッシュできましたか??

お母様の前向きな姿勢とても素敵ですね。
ki-も見習わなくっちゃと本当に思います!!
補聴器も良いサイズのものを(笑)気に入って使用してくれそうな気がしますね。

では今週も頑張りましょうねー!
非公開コメント