05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

とても近くに

2016.07.11 16:00|にっき・いろいろ
IMG_3893_20140131150107bbf.jpg
【も】 がんばってますよ (ふたりとも)
【ケ】 ウンウン (ナカナカー ネー)


ジュリー社長のたくましい姿と、つぶのお薬パクー上達へ
あたたかいお言葉をありがとうございます(*´ω`*)(ΦдΦ)(ΦエΦ )

IMG_9734.jpg
【つ】 がんばってますーー (ごうもんとかいうやつーー)

つぶは、なかなかスルドイ子で…
mowcomaが、お薬をウマウマで包もう…と動くと
ササッとソファーの下に潜り込んでしまいます。
スバヤイ…(ノ∀` ) ε≡≡||彡 ササッ

ただ、mowcoma家のソファーは 安モノ とても軽いので
簡単に動かせてしまうのがつぶの悲劇(笑)
ツブー( ´∀`)っ|| ∑(ΦдΦ )ナゼワカルニャ!

スタコラ逃げるわりには、飲ませた後は抱っこされて
まったりするところも、つぶらしくて面白いです(笑) 
(´艸` )ププ  (ΦдΦ#)バカニスルニャ

IMG_9744_201607111523487d6.jpg
【つ】 ぜんぜん おもしろくないーーー (ごるぁ)

そんな感じで、一生懸命がんばって
お薬を飲んでくれています。
早いもので、再検査はこの水曜日。
次回は『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』更新ができますように。
(*´ω`)ノ(ΦдΦ*)?  ガンバレ(ΦωΦ )

つぶは、不味すぎると泡ブクブクとしてしまうため… (||ΦдΦ)・゚・ブクーー
お薬泡防止に、グ○ニーズのピルポケットを使っています。

密林で検索すると、商品代+送料で
結構お高い感じ… ( ;∀;)っ エー
一瞬悩みましたが、泡ブク-になることを思えば安いかな…と
買ってみることに。
結構好き嫌いのあるつぶなので
もう一つ、別の商品(ペースト)と一緒に
買ってみました。 ( ´ω`)っ-☆ポチ

IMG_9708_20160711152551e7a.jpg
【つ】 いつでも かわるけどーー (じゅりおさんーー)

届いたものを開けてみると、一粒がすごく大きくびっくり( ゚д゚)
ただ、とてもやわらか~く、ペチャーと伸びる感じ… 
温かいところに置いておいたキャラメル - ベトベト感 …という感じ (;^ω^)ワカリニクー

サプリとお薬は一日あたり一錠ずつ。
ちょっと大きく、いつもは病院で割って下さるのですが
快くやって下さるのですが、実際はかなりお手間なことなのでー (;^ω^)
家でもキレイに割れるよう、ピルカッターも一緒に購入。

それで半分に割って、削られて出た粉も一緒に
こねこねくるんでいます。  チョットオイシソウ( ´∀`)っ。

IMG_3704_201401201554426ce.jpg
【も】 いちにち さんしょくですか (すくなめ)

もうはムースゴハンだったから、とにかく一日量が多くて(泣)
一日7回ゴハンだったもんねー(;^ω^) (ΦωΦ*)ビップ?

そのかわり…もうは食べられなかった『オヤツ』を
時々、2人に差し入れています。
クリスピーキッスタイムー ( ´∀`)っ∴  ドレドレ…(ΦエΦ*)ヾ(ΦдΦ*)ワタシノニャー  (ΦωΦ´)イイナー

食べるのがヘタクソなつぶと、すばやくペロリと平らげるジュリー。
時々、つぶ先輩のオヤツにまで手を出そうとして
飛びかかられております…(汗)
アチャー( ´゚д゚)   アチョ (っ`ΦдΦ)っΦエΦ;)ウグェ

IMG_9720_20160711154123a59.jpg
【つ】 ゆだんもすきもーー (まったくーー)

去年の今頃は、もうがあまり食べてくれなくなって
シリンジゴハンなどで頑張ってくれていた頃。
それを思うと、食欲があるということは
なんて嬉しいことなのだろうと思います(´;ω;)




週末…もうをお願いした葬儀社さんから
お手紙が届きました。 ( ´Д`)っ□
今年の、お盆のお知らせです。

もうの初盆。
何だか一瞬、急に遠く感じてしまいました(´;ω;)

IMG_6322.jpg
【も】 だからなんども (あれほど)

でもすぐに、とても近くに感じました(*´Д`) (ΦωΦ`)ココニイマストアレホド

それから二晩、もうぐるみ ←時々写り込んでいる、もうに似せて作って下さったぬいぐるみです(*´ω`*) 
お腹にのせて寝ています。 ゚゚(゚´ω`゚)゚(ΦωΦ;)アツーーー

つぶが来て、ジュリーが来てくれてからも
毎日もうと一緒に過ごしている感覚は、いつもあるのに
時々、急に大きな寂しさを感じるのは
とてもとても、大切な存在だからこそ…と思うしかないのだと
理解してはいるのですが、やはり、辛いものです(´;ω;)

そんな感じで、この週末は
mowcomaにしては珍しく寝付きが悪く
今朝もとても目覚めが悪かったことでした。
ア イツモデスケドー(;^ω^)  ソレハ(ΦωΦ`)ワタシノセイデハ

IMG_6322_20140624162646557.jpg
【も】 そばにいますと
【ケ】アレホドー (アレホドー ホドー)


IMG_9735_201607111545562d2.jpg
【つ】 あれほどー

近くにいてくれる、いつもどおりの時間を大事にすること。
とても大切なのに、別にむずかしくもないことなのに
いつもうっかりしてしまうことです。

いつもどおりの毎日を、大切に過ごそう…と
改めて思い直した週末でした。
ミンナイイコー(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)(ΦдΦ*)



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶちゃん、お薬頑張ってえらいよ〜
ジュリー社長、一緒にお薬飲む??(笑)


新盆ですねえ・・・私も父の新盆だわ
なんだかあっという間に過ぎていくような気がします。
もうちゃん、透明になって身体が軽くなって
あちこちのぞきに行っているんだろうな〜
妹&弟をしっかり守ってくれていますね。心強いですね♡

もうちゃん、初盆なんやね(*´ω`*)
いつも、mowcomaさんやつぶちゃん、ジュリーちゃんのそばで頑張って見守ってくれてるもんね(о´∀`о)ノ
えらいね、もうちゃん(o^-')b !
これからもよろしくねヽ(・∀・)ノ

ジュリーちゃんのお薬をおやつと勘違いしてるのはホンマに面白かったです( ^∀^)
ジュリーちゃんはホンマに食いしん坊さんなんやね(*´ω`*

つぶちゃん、もりもり食べて、お薬しっかり飲んで、明後日の検査頑張ってね♪ヽ(´▽`)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント