07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

サマーKNF会

2016.07.25 17:11|にっき・いろいろ
IMG_6547_20140711104906031.jpg
【も】 よっぱらいかたにも (おさほうが)

魅惑のまたたびキッカーにメロメロになった2人へ
コメントいただき、ありがとうございます~♪
ヨクキクイイワケ…(´艸` )  ヨッテナンカ・゚・(ΦдΦ*)(ΦエΦ*)・゚・ヒック

「つぶちゃんとお揃い!」とコメ下さったおんにゃの子も♪ ナンダカ(*´艸`*)(ΦдΦ*)ウレシー♪

優しいしまねこさんには、mowcoma家の
ムスメムスコ全員にキッカーをいただきました(*´ω`*)
ちょめ姉は「・゚・(ΦωΦ*)☆マタタビィィィ・゚・」…と、ヨダレマミレにし
もうは「(ΦωΦ)゛クンクン → ?ナニ(ΦωΦ)ナニ?」と反応ナシ…(汗)
つぶは攻撃タイプ、ジュリーは感極まる(?)タイプ、と
その子その子によって、様々な反応を見るのは
とても楽しいものでした(*´ω`*)

IMG_3736.jpg
【も】 つつしみぶかいんです (ごかいのないよう)
【ケ】 ソーソー♪ (ネー♪)


もうには、ケロちゃん柄のキッカーを下さいました(*´ω`)
「とうめい」になる時、ケロちゃんズの代表として
これからのアゴのせマクラとして
一緒にとうめいになってくれました(´;ω;)  (ΦωΦ`)マタ ソンナカオー

IMG_20160703_010527.jpg
【つ】 つぶの けるやつどこーーー (あの ねこがたのーーー)

元気なねこたちは、おもちゃ箱にに仕舞われたキッカーを
いつの間にか見つけ出し、ほろ酔いを楽しんでいます( ノ∀`)  ・゚・(*ΦдΦ) (ΦエΦ*)・゚・




さて、ヨッパライたちが長くなってしまいましたが
本題に参ります(;^ω^)  ナスリツケ (ΦエΦ )(ΦдΦ ) ズルイニャ

先週末の、お久しぶりの『KNF』に参加して参りました♪ 
(関西猫婦人会=Kansai Neco Fujinkai

今回の参加メンバーは、ツイ友&ブロ友さんのつきみぃさん。
ツイ友さんの815号さん。そしてひまわりさん♪

その四人で、もう一人のKNFメンバー
sakusakuさんが出品されている『猫うちわ展』へ。
今日5時までですー(泣) お知らせにもなんにもならずスイマセン(´Д⊂グスン

1-1.jpg

近くの駅から、ギャラリーまでは
ギラーな灼熱の太陽とに狙われましたが
一斉に日傘をシュパッ(笑) ☆(`・ω・´)っ/ さすが婦人会(´艸`)

DSC_2503.jpg
【m】 すてきなうちわでした~(*人´∀`)♪

ホイマイギャラリーは程よく涼しく…♪
素敵なうちわと猫ものにかこまれ
四人でキャッキャ、楽しいひとときを過ごしました。
ヾ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ノ

mowcoma提供おさしんはここまで…
後は全て、つきみぃさんからお借りしました~( ;∀;)  マジデ(ΦωΦ;)(ΦдΦ:)(ΦエΦ;)ニマイッテ…


そしてまた、アッツい中を北へと進み…
4時頃で、さすがにまだ「プハー」には早いということで(笑)
カフェで一休み♪

2_20160725154546936.jpg
かんぱーい♪   ヾ(゚Д゚ )ハヤイ

手前のステキドリンクは、つきみぃさんのグレープフルーツジュース。
奥は、mowcomaのいつもの「くろいみず」です(;^ω^)  (ΦωΦ )ヒトツオボエ…

3.jpg

左は815号さんのアイスオレ、右はひまわりさんのティーソーダです。
この季節、とにかく冷たいものが、もう、あの、美味しいですよねっ 
コレデアッテタカナー(σ;´ω`)?  ヽ(ΦωΦ )オチツケ

一時間過ごすと、もうオトナの時間でーす(笑)
ε≡≡ヘ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)ノ   *・゜゚・*【飲み屋街】*・゜゚・*:

4 (2)
ほんとにかんぱーい♪(笑)

とりあえずビールで乾杯です(*´∀`)♪
ここでもヒトツオボエのカシオレなのはmowcoma(;^ω^)

5.jpg
(右上から左回りに)お惣菜六種盛り、オクラの豚肉巻き揚、お刺身盛り合わせ(二人前)

6.jpg
角切りベーコン入ポテサラ、かしわの唐揚げ、せせりの黒胡椒焼き、生野菜盛り合わせ

あっ、たこ焼き地方近辺以外の方へ…
「かしわ」=「鶏肉」でーす(;^ω^)bネンノタメー

カフェでも色々お話しましたが、もちろんこの一軒目でも
色々色々なお話を(*´艸`)
まだ頭もしゃっきりしておりましたしー(笑)

5時からスタート、聞いていなかったような気がする二時間制で
7時過ぎにはお会計(汗)
( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)エー   (´д` )シュウマツデスノデー
オチャケも食べ物も、結構美味しかったのでザンネンでしたー(´・ω・`)

普通ならスタート時刻なので、KNFメンバーは
新しい気持ちで(違)二件目探しへ。
入っ (てしまっ) たのは、大広間、全く仕切りナシの
ワイワイガヤガヤ居酒屋でした。
(;^ω^)(;^ω^)ココマデトハ…     \ワイワイ(**´∀)キャー(*´∀`**)ギャー(∀`**)ガヤガヤ/ 

7-1.jpg
かんぱーーーーい  (*´∀`)っヒック

2件目も、とりあえずビールで乾杯♪
…赤っぽい飲み物は、やっぱりmowcomaの梅酒カシス(汗) ←カシス命 ←口当たり命

こちらでも、色々なお話を…したのですが
とにかく大声が必要なので、声が通らないmowcomaは
店員さんを呼び止めるのも必死(汗)
(;」゚Д゚)」スーイーマーセーーーンーーー   ε≡ ( ´∀`)っ
皆さんに( ゚Д゚)ハァ?と言われそうですが、実はちょっと喉がかれたくらい(笑)

7.jpg
(また右上から左回りで)揚げ豆腐、生ハム(小)、815号さんのシュウマイ、クリームチーズの味噌漬に冷やしトマト

二軒目なのでオツマミ中心、そしてこれはビールより
「アレ」に合いそうですよね( ´艸`)

8.jpg
ボトル入りましたー(笑)

ひまわりさんおすすめの「アレ」=おとなのぶどうジュース入りました!

9.jpg
かんぱーーい ・゚・(*´∀`)っ   (ΦωΦ`)ナンカイメ…

ビール舌(?)な815号さんと、カシス舌(??)なmowcomaは
ワイングラスに控えめに入れてもらいましたが
mowcoma、急に頭があったかくなり中断(笑)

味わいをお伝えできないのがザンネンなのですが
オトナ舌のつきみぃさん、ひまわりさんによりますと
美味しかったそうです~(*´ω`*)♪

2件まわっても、帰りは9時台。
やっぱり、休日っていいですねーーー(*´ω`*)シミジミ…

みなさん、すっかりごきげんさんで
優等生時間に家路につきました~♪♪


…そして、久しぶりに頭から泡を出して家に帰ったmowcoma。   
タライマハァ・゚・(*´∀`)・゚・ アワデスネ(ΦωΦ )  ナニアレ?∑(ΦдΦ )??

IMG_9649_201607251702525c7.jpg
【つ】 あかいですよーーー (びょういんへーー ごうもんへーーー)

もうと違い、泡が出ている状態に慣れないつぶに
一生懸命、身元確認のニオイチェックを受けました(笑)
クンカクンカ( ΦдΦ)  ・゚・(;*´∀`)・゚・ 

IMG_6625.jpg
【も】 なつかしいかんじですね (たらいまはぁ)
【ケ】 タライマハァ♪ (タライマー♪ アワアワー♪)
 

たーーーくさん話をして、たくさん飲んで食べた一日。
みなさん、ありがとうございました!&お疲れさまでした~!!!


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶちゃん、社長に負けまいと
KNFで頑張りましたよね(^^)v
ギャラリーもステキでしたし
おしゃべりがまた、楽しすぎましたよね(≧ω≦)
たくさん食べてしゃべって飲んで
愉しい時間をありがとうございました。
終わったばかりですが…次がますます楽しみですね。
今後も末永くよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

社長、mowcamaさんの泡立ちなかほり
覚えておいてくださいね〜〜(^^)ノシ
二人ともお留守番お疲れさまでした。
また、ままさん、お借りするとおもいますので
よろしくです!

No title

いいないいな♪
本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよー
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね

うちわ、実際に見てみたーい!

ワタクシの粗末なキッカーもご紹介下さり
ありがとうございます( ;∀;)
こうやって、色んな所でキッカーに戯れて下さる猫さんを
拝見できること…
コレがたまらんのです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマにめちゃめちゃ楽しそうな集まりでしたね(о´∀`о)ノ

うちわも可愛いし、そのあとの食事とおちゃけも美味しそう( ^∀^)

つぶちゃん、ジュリーちゃん、おかあさんには、息抜きが必要やから、おちゃけの匂いは許してあげてね♪ヽ(´▽`)/

No title

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
非公開コメント