06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

だいじな2人

2016.08.01 16:49|ありがとう
IMG_1066.jpg
【も】 だいじな ふたり…  (けろちゃんと こけろちゃん?)

時には、「かたかたこうしん」もしてくれる
多才な猫・もうさん。
人数の点呼もお手ものものです( ´艸`)  (ΦωΦ*) ケロチャンガ フタリー

先週木曜日、29日で
もうの「とうめい」歴も10ヶ月となりました( ´ω`)っ┃~~~  (ΦωΦ )ウスー

IMG_9823_20160801162410ac3.jpg
【つ】 おねいちゃんは しろくろーー (つぶとおそろいー)

まだ、ジュリー社長が関東勤務だったころ…
つぶは、一人でよく鳴いていました。
話しかけるように、短く切った声が多かったので
つぶには、もうが見えているのかなぁ、うらやましいなぁ…なんて
思うこともありました(*´ω`)   オネイチャンー( ΦдΦ)  (ΦωΦ )ナニナニ

ジュリーが来てからは、一人で鳴いていることは
無くなったようなのですが(ハハ談)
mowcomaが帰ったら、色々報告してくれるのは変わらず…。
いえ、声が増えて、2つになりました(笑)
タダイ…(;^ω^)…   アノネー ワタシネー キョウネー>(ΦдΦ )(ΦエΦ )< ハヨメシ トリアエズメシ


この間、嬉しい嬉しいプレゼントをいただいたので
今日はその ミセビラカシ ご報告を…(*´艸`*)♪

IMG_9832_20160801162621027.jpg
【m】 つぶストラップ! (ΦдΦ)!!

IMG_9834.jpg
【m】 ジュリーストラップ! (ΦエΦ )!!

カメラの腕がいつまでたってもアレで
申し訳ありませんー( ;∀; ノ【◎】ノ   (ΦωΦ )ソロソロナントカ…

作って下さったのは、『うしくんのまったり日記』のmaringoさん。
うしくんとの白黒、牛柄つながりで
ずっと以前から仲良くしていただいています(*´∀`)(*ΦωΦ)ノオトモダチー♪

これまでにも、カレンダーや、もうちょめの絵、
そして、mowcoma家のマトリョーシカなど…。
気持ちがふわっと、思わず笑顔になる
本当に素敵な作品をたくさんいただいています(*´ω`)

IMG_9838.jpg IMG_9839_201608011626452b4.jpg
【m】 やっぱりどことなく、強そうなつぶ…(笑)

本当に小さいストラップなのに、どうしてこんなに
特徴が出るのかが不思議です(*´艸`)

そして実は、以前に、もうとちょめのストラップも
いただいているのです(*´∀`)

IMG_1073.jpg
【m】 もうストラップ! (ΦωΦ)!!

IMG_1039.jpg
【m】 ち…ちょめストラップ!  (;^ω^) ☆(ΦωΦ)!!

IMG_1047.jpg
↑↑↑ 【m】 ちょめもブレてないと こんなにかわいいですー( ;∀;) ↑↑↑

これは、2013年の3月のこと…。
ちょめ姉の、最初の手術成功と、もうの体調回復を願って
お願いして作っていただいたものです(*´ω`)  →  
※ 他の機会にもいただいています(*´ω`*) ※

もうのゴハンが、まだ普通のゴハンだった頃…。
ちょめは頑張ってくれていましたが、体も細くなり
もうは体が弱く、色々なことを試していた日々。

3年と半年後、こんな思いで毎日を送っているとは
可能性としてはわかっていても
全く、現実としては考えていませんでした。

IMG_1108.jpg
【も】 あれだけ あわわなのに (へんなところは まえむき)

その時はその時で、辛くて胸がいっぱいになることも
嬉しくて胸がいっぱいになることもありました。

辛い辛い現実に、時間と共にどうにかしてなじんで
辛い思いを持ちながらも、通常の暮らしは普通に続いていくのは
自分のことながら、不思議なことでした( ´ω`) ヽ(ΦωΦ`)メガハナセマセンヨ 

もうとちょめは幸せな子で、すてきな作品の中で
様々な姿を残していただきました( ´∀`)ノ(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)☆
今も、どの部屋にも、どこかに2人がいます。
mowcomaが、何とか通常の暮らしを続けて行けたのは
そばに居てくれる、たくさんの「もう作品」「ちょめ作品」の
おかげでもありました。

maringoさん、いつも、本当にありがとうございます!
心から感謝しています(*´ω`*) ヽ(ΦωΦ)(ΦдΦ)(ΦエΦ )(ΦωΦ)☆ノ

IMG_9843.jpg
【つ】 つぶに にてたのーー (おねいちゃんー)
【ジ】 わたしは どくとくで (だれにも)

いつも2人で、た、楽しそうにしています…(;^ω^)  ナニサ(`ΦωΦ) (ΦエΦ )ベツニナニモ
この後舐め合い→軽くファイト勃発ー(笑) 

一人が「ごうもん」に向かう時は
心配そうにしていたり、食欲が落ちたり…。
こんなふうに、仲良くしてくれることももちろんですが
この2人がここにいることも、一年前には全く考えもつかなかったこと。

以前にも書いたことですが(色々な考えがあると思いますが)
mowcomaは、もうが、他の子の思い出に上書きされないために
もうが色濃くmowcomaの中に、そばに居てくれる間に
もうの妹、弟として迎えたかったのでした。
( ΦωΦ)(*´∀`)ノ(ΦдΦ)(ΦエΦ )

IMG_7634.jpg
【も】 どんどん こだくさんに (ねこびんぼう)

はい、ネコビンボー上等でーす(汗)  ビンボーщ(゚д゚щ)カモーン  ヾ(ΦдΦ )(ΦエΦ;)ォィォィ  

よく見たら、もうも一緒に騒いでないかなぁ
足元でじゃれる2人…よく見たら3人居たりしないかなぁ…なんて
いつまでも、もうの姿、ちょめの姿を期待してしまうmowcoma。

もし3人いたとしたら、それはきっと
強い強いちょめ姉だろうな(*´∀`)   (;ΦエΦ) ムネカリマスー( ΦдΦ) ☆(ΦωΦ )カカッテコンカイ

もうが見えたら、きっとつぶジュリの二人を
ソファーから、ジヒブカイ()姿で見守っているんだろうな…
なんて、常に親バカモウソウを巡らせるmowcomaでした(汗)
ムフフ( ´艸`)  エー バカナノー?(ΦдΦ )ヽ(ΦωΦ )イワナイヤクソク


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃんがとうめいになって、もう10ヶ月経つんですね( ;∀;)

もうちゃんはとうめいになっても、しろひげせんせいになって、mowcomaさんでずっと見守ってくれてると思います(*´ー`*)

つぶちゃん、ジュリーちゃんのストラップはホンマにそっくりで可愛いですね♪ヽ(´▽`)/

つぶちゃん、ジュリーちゃんのツーショットも、仲良しなのが伝わってきます( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント