08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

はじめてのお盆

2016.08.17 15:37|もうのこと
IMG_9937_2016081714065610e.jpg
【つ】 おぼんってーー (ごはん はこんでるやつーー)

エアコンが程よく効いた部屋で、柔らか~く仕上がっているつぶ。
穏やかな顔ですが、メシヨコセニャと訴え中です。 ハイハイ(;^ω^)

暑い暑いお盆が過ぎましたが
お休みだったみなさま、そうでなかったみなさま
どなたも、体調崩されていませんでしょうか…(;´Д`)(;ΦωΦ)アツー

休み明けは、オチゴトもどっちゃり。
ついこの間『♪ナツヽ(´∀`)ノヤスーミ♪』と喜んでいたんだなぁと
忙しい合間を縫ってしみじみしております。  ハタラケーーー>(゚Д゚ )

IMG_9943_20160817142138922.jpg
【つ】 やっと ごはんーー (おそすぎーー)

6日間の休暇は結局、楽しいこと、疲れること、色々取り混ぜて
一日ゆっくりダラダラ~という日は無かったのですが
つぶジュリにごはんを待ってもらったり、汚部屋バンザイ状態になったりしながら
リフレッシュはできたような気が(*´ω`*)♪  ソレハ (ΦдΦ#)(ΦエΦ#) ヨロシイコトデ

IMG_9456.jpg
【も】 いつもどおりですね (つうじょううんてん)
【ケ】 ソーネー (オカーサンダシー ネー)


少し疲れた感じですが、今日は元気に出社しておりますヽ(´∀`)ノ




そして、このお盆は、もうの初めてのお盆でした(*´ω`) (ΦωΦ)?
※この先、祭壇や布を掛けたお骨が写っています。 気にされる方はご注意ください (m´・ω・)( ΦωΦ)m※

暑くなってきたころ、もうを透明にして下さったところから
お盆供養のお知らせが来ました。(*´Д`)っ□
胸がいっぱいになりましたが、すぐに出席のお返事をしました。

当日は、お骨をお持ちくださいということだったので
家でゆっくりしている、白くなったもうと一緒に出かけることに。

IMG_9947_201608171519184a3.jpg
【m】 気をつけて行くからね(*´ω`)

願っていることがあり、ちょめも、もうも、納骨はしていません(*´ω`)
去年の今頃は、まだケロちゃんの毛づくろいをしていたもう。
今でも同じように、ケロちゃんたちがもうを守ってくれています。

IMG_9948_20160817152007e66.jpg
【ケ】 ドコイクノー? (オデカケー? ゴウモンー?)

スペースの都合で、もうの大親友・3ケロ中
フニャケロはお留守番役。 (;^ω^)ゴメンネー

電車かバスで行けない場所ではありませんが
暑いのと、とにかく大事に運びたいと思い
タクシーで会場に向かいました(*´ω`っ(ΦωΦ)c 

IMG_20160816_144758.jpg
【も】 なんとなく みおぼえが (このみち)
【ケ】ソーナノー? (グググ…)


もうが旅立った日、まだ白黒のもうと、一緒にとおった道。
今日も、一緒に通れたね(*´ω`)(*ΦωΦ)

五分前に到着したのですが、既にたくさんの人で会場はいっぱい。
先に申込は済ませているので、ゆっくり座って待つことに。

この日は、一回目、二回目と分かれていたのですが
一回目だけでも、2回入替えがありました。
あの日の場所に居ることは、とても寂しく辛いけれど
こんなにたくさんの人が、同じ思いで集まっているんだなと思うと
とても優しい気持ちで満たされました(*´ω`) (ΦωΦ ) オトモダチイパーイ♪

3回目、少し人が少なくなった会場で
ゆっくり、お経を上げていただいて、名前を呼んでいただきました。

DSC_0962.jpg
【も】 いつもそばにいますと (あれほど)

愛しいもうには、きっと向こうの世界でも色々用事があるのに
いつも私のそばに居させて下さってありがとうございます。
どうかこれからも、もうと共に歩んでいけますように…と
ゆっくりお焼香をさせていただきました。 (*ΦωΦ)(*´ω`)っ

IMG_9951.jpg
【つ】 おねいちゃん どらいぶーーー (すげーー)
【も】 まあまあ そのへんで (ふふふ)
【ケ】 ヒサシブリー♪ (イイカンジー♪)


つぶともうは、とても似ていますが
私の中で、つぶともうが一緒になることは決してありません(*´ω`)

それでも「つういん」で頑張ってくれている時は
時々ダブることがあります。 ?(つд⊂)ゴシゴシ?
そんな時は、もうが一緒に頑張ってくれているのだと思います。
(*´ω`)  ( ΦωΦ)人(ΦдΦ;) 

IMG_9946_201608171524211f1.jpg
【m】 お友達からも、たくさんのお供えをいただきました(*´ω`*)アリガトウゴザイマス!

好きなものを、普通に食べていた期間は少なかったもうですが
それでも、記念日などでウマウマをお出しすると
フンガフガと嬉しそうにしていました(*´∀`)っ (ΦωΦ*)=3 ムフー

IMG_8603.jpg

白黒もうの締めくくり部分は、まだ記事にできずにいます。
一年後には書けるだろう…と思っていましたが
どうやら、まだまだ無理そうです(*´ω`)

すぐに『アノソノ…(;´Д`)ノ』と、自分の考えや、思ったことさえ
ちゃんと言えないmowcomaに
ゆったり、ただ、寄り添ってくれたもう。
他の人がどう思っても、変に思われても
自分がこれでいい、と思えばそれでいいのだということ。
大切なものは、誰がどう言おうと大切なのだということ。
透明になってからも、アーデモナイコーデモナイなmowcomaを
ずっと導いてくれています。
エーット…σ(´Д`;) ヾ(ΦωΦ`)ダーカーラー

IMG_8478.jpg
【も】 めがはなせませんよ (だめだめかーさん)

これからも、おかーさんと一緒に歩いてね。
いっぱい食べて、元気になって
また、透明でない姿を見せてね。
いつまでもいつまでも待ってるからね。
(*´ω`)ノ(ΦωΦ )ショウショウオマチヲ



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマに暑い盆休みでしたね(;´д`)ゞ!

もうちゃんの初めてのお盆供養にけろちゃんずも一緒に行ってきたんですね(*´ω`*)
ふにゃけろちゃんはお留守番やったんやね( ´,_ゝ`)

これからも、もうちゃんはmowcomaさんのそばできっちり見守ってくれていると思います(*´ー`*)

もうちゃん、これからもmowcomaさんをヨロシクね(о´∀`о)ノ

非公開コメント