04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もう もう 11ヶ月

2016.08.29 16:12|もうのこと
IMG_9636_201412241443017b3.jpg
【も】 きたーでも つづくごうもん はてしなく (もう)

前回は、つぶのプチキターな検査結果へ
お祝いありがとうございました(*´ω`*)(ΦдΦ)アリガトニャー

キターとは言え、おクスリを飲んでの検査結果ですので
つぶにとっては、これからが勝負です(コッソリ)
イエイエ(;^ω^)  (ΦдΦ )ナンニャ?

IMG_20160824_184814.jpg
【つ】 ごうもんしゅうりょうーー (じゆうーーー)

診察が終わって、キャリーに入れた時に
もうのように香箱に座ったと思ったら
体が短いわりに 長いしっぽをしゅるん、と収納したつぶ。

その仕草と、つやつやなオチリがもうに見え…
一瞬、時間が戻ったような気がして
目に「あついみず」がたまってしまいました(´;ω;) (ΦωΦ`)モー

IMG_5277_20150414144255acc.jpg
【も】 てをやいています (なかなかかーさん)

そんなバタバタで、穏やかで、優しい日々の積み重ねが
突然止まってから、もう11ヶ月。
mowcomaの中でのもうの姿は、ますます鮮やかなのに
時間は確実に刻まれています( ´ω`)(ΦωΦ )

もうが透明になる前も、なってからも
落ち着きのないmowcoma家には、色々なことがありました。

その中で、もうとの日々は今でも新鮮で、穏やかで
かけがえのない大切な時間です(*´ω`)(ΦωΦ*)ピト

IMG_9530.jpg

暑いのが苦手で、秋が来るのを毎年待ち遠しく思うmowcoma。
寂しい季節、と言われても、一番大好きな季節です(*´ω`)

もうのうちの子記念日も、大好きな9月の出来事…
そして、もうは透明になる日も9月を選びました。
一番嬉しい日と、一番悲しい日を迎える9月、そして秋。
これから毎年、この大切な季節を
どういう気持ちで迎えて、過ごしていくのだろうかと思います。

IMG_9415.jpg
【も】 あ げんきですからー (おかーさん)

こんなふうに書いていると
「mowcoma、さぞゲッソリしていることだろう…」と
思われてしまいそうですが
元気にやっておりますので、ご心配なく…(*´ω`*)
( ´゚д゚`)エー   ゴシンパイハ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) ベツニー

mowcomaに、毎日、大切に過ごすことや
色々なできごとを、優しい気持ちに変えることを教えてくれたもう。

ものすごく寂しい気持ちも、全て愛しいもうが与えてくれたもの。
大切に、一つ残らず味わっていきたいと思っています(*´ω`)ノ(ΦωΦ )ヨシ

IMG_9968_20160829153718794.jpg
【つ】 あじわうっておやつーー? (たぷーり)

ゴハンの後でも、オヤツは欲しいお年頃のつぶ( ´艸`) (ΦдΦ*)セイチョウキニャ
もうも、こんな時代があったのかな…と、思います。

mowcoma家では、ほとんど「オヤツ」を食べられなかったもう。
まず歯がなかったので、オヤツの種類も限られていましたが
かつお、まぐろ系は大好物でした。  (*´∀`)っエッ (ΦωΦ*) ヤキカツヲ?

美味美味が大好きなのに、すぐに腎不全が発覚し
塩分やミネラル制限で、ムースゴハンばかりになってしまいました。

mowcomaが、療法食やサプリ、色々混ぜ混ぜして作ったムースゴハン。
決して、美味しくはなかったと思いますが
身を乗り出して食べてくれたもう。
その食欲は、もうを何度も助けてくれました。
マァマァ(;´∀`ノノ (ΦωΦ#)ヒトギキノワルイ

IMG_9585.jpg
【も】 ときどき なにかのかたまりが (てけとう)
【ケ】 (マァマァ  オカーサンダシー ネー)


その食欲も、秋とのご縁の一つだったかもしれません(*´ω`) (ΦωΦ*)ソーソー アキデスカラ




今年の夏は…いえ、今年の夏「も」、かなり厳しい夏ですが
発生の遅かった台風の被害は、大きなものとなってしまいました。
今後、これ以上の被害がでることのないよう
祈っております(*´Д`)(´ΦωΦ)

その台風が通り過ぎる度に、確実に温度は
下がって来ているよう。
mowcomaも、収まっていた腰痛が少しキャーキャー騒ぎだしたり   
今は少し、手を痛めていたり…何だか色々、傷んでおります(泣)
ヒドイ(;^ω^)  (ΦωΦ ) ドン クサコ

ただ、本体(?)は、耳の故障で安静にしていたおかげか
いつもより、土日寝込んでしまうことが少ないように思います。
+.゚.ヽ(´∀`)ノ+.゚。  エー (ΦдΦ )ネテルケドーー

IMG_0983.jpg
【も】 なんか なきごとばかりで (もうしわけ)
【ケ】 (モウシワケー ゴザイマセン)


後、ナキゴトではないですが(汗)
9月から、オチゴトで新人さんが入ることになりました(´∀`)

教育係が、保身さんでなくなぜか冷房さんなので(万感)
色々とこちらに流れて来そう…。
~~【コマゴマシゴト】【ダブルブッキング】【ミスアトシマツ】~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

9月いっぱい、遅くて秋いっぱいくらいまでは
引き続き「よりモタモタ」なmowcomaになると思います(´Д⊂)

失礼をしてしまうこともあると思いますが
どうぞ、視界の端っこででも、人肌程度にぬるーく
見守っていただければ嬉しいです!
ア スイマセンー (屮;´∀`)   (ΦωΦ )ナンカ オカシナイイカタ

みなさまも、体調を崩されませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね(´∀`)(ΦωΦ)ノ


★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃんの11回目の月命日やったんですね( ノД`)…

私もしろひげせんせいもうちゃんには、blogを覗かしてもらうたびに、いつも癒されていました(*´ω`*)
特に大好きだったのが、もうちゃんの大あくびのおさしんでした(*´ー`*)
和やかな雰囲気でホンマに癒されました( ´,_ゝ`)

次回は一周忌ですね、もうちゃんがとうめいになっても、もうちゃんは永遠に不滅です(*´∇`*)

非公開コメント