09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ずっとよろしくね

2016.09.01 15:52|にっき・いろいろ
IMG_8507.jpg
【も】 いいかんじですね (そよそよ)

前回、目汗をためながら書いてしまった記事へ
やさしいお言葉を下さった方、本当にありがとうございます。
。゚(゚´Д`゚)゚。 □c(ΦωΦ`) マダナガレテルー

そしていよいよ、9月に入った朝…
たこ焼き地方は湿気も少なく、とても気持のよいお天気!

そして、常にギリギリ起床→高速身支度なmowcomaが
年に数回、あるかないかくらいの
とても気持ちの良い目覚めを迎え…
.+:。(´∀`*)゚.+:。 ∑(ΦωΦノノ!!ナント!

寝る前、また寂しくなり…ずっと話かけていたので
マッタク (´ΦωΦ) モー』と、面倒見の良いもうが
起こしてくれたのかもしれません(;´∀`)

とても良い、月のスタートを切ることができましたヽ(´∀`)ノ

IMG_9978.jpg
【つ】 おねいちゃんもねーー (いそがしいみーー)

うん、おねいちゃんも色々、オチゴトがあるもんね。
起きるのくらいは、自分で頑張らないとね(*´ω`)  当然ですー
ワカリマシタ( ´∀`) (ΦдΦ )ガンバレー  || ωΦ) イモウトヨ…

とはいえ、この気持ちの良い気候も朝の一瞬だけで
会社の駅につく8時過ぎにはギラギラな日差しと
朝とは思えない空気感に(泣)   ~【熱気ムワァ】~   (゚A゚; )アッツゥゥゥゥー
mowcomaのデカセギ時間は、朝早め夕方遅めの『実質』8時間労働ですー( ;∀;) 

そして、いつも飽きずにつぶやいていることですが…
会社にたどり着くと、ツンドラ気候が待っているため
夏は人一倍、体調管理が大変です(;^ω^)
ピキーン((ヽ ゚д゚)っ オハ…||彡   (´∀` )オー

IMG_7074_20140729100858e12.jpg
【も】 みんな あいかわらずで (れいぼうさん)

前回にも、ちょろっと書いたのですが…
この度、会社に新人さんがやってくることに。
…新人、と言っても、すでに本社で2年近く過ぎておりますが
体質も人も古めかしい会社なので
いつまでも『「新」人』扱い…(ノ∀`)

mowcomaにとっても、久しぶりの「後輩」でございます(´∀`)

IMG_9936_20160901153929c7f.jpg
【つ】 じゅりおさんはねー こうはいなのにーー (えぐぜくなんとかー)

シュッチョーの時などに、お話したりしたことはあり…
ア ドウモー (*´∀`)  (´∀` ) コンニチハ!
感じのいいワカモノ ←BBA発見ー の印象があった人です(´∀`)

人が動くとなると、色々な評判や印象も耳に入りますし
いざ一緒に働くとなると、第一印象とはまた違うんだろうなぁと
先入観は持たないようにしていたのですが
今のところ、あまり印象は変わらず。

とても真面目なハキハキ営業さんです。
ハーイ(*´∀`)  (´∀` ) ヨロシクオネガイシマス!

冷房さんは基本「いい人」なので、何とか カバーできておりますが
えー、色々な面で…えー、ザンネンなことが多いので(泣)
「真面目」というのは、mowcomaにとっては
かなり助かるところ( ´艸`)

誰もいないヒマな時に、たらたらする時間が減るのは
ちょっとアレですが(コラ)
真面目過ぎるところがあるので
周りは、あまり目に入って居ない様子…
ホッ(;^ω^)  シリョウ ツクラナイト…( `っ・ω・)っカタカタ…

そして何より、話し方が…ゆっくりなのです(笑)
mowcomaは色々とモタモタしておりますが
話し方も例外ではありません( ;∀;)
そして声も通らないので、冷房上司(超・大声)と
保身営業(早口)の中では、完全に埋もれておりました(;´ω`)ウー

ちょっと『(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ』意識を持ったのですが
向こうはいい迷惑かも(笑)
ヤッパリー?(;^ω^)   キマッテル (ΦωΦ )(ΦдΦ ) ヤン

IMG_9939.jpg
【つ】 おかーさんはねーー (なんかねーー ざんねんーー)

社内では「タコヤキ営業所は変り者揃い」という評価で…(汗)

その話をされたとき
「そうかもしれませんねぇ」 (屮´∀`)ヘヘヘ
と答えると
「あなたもだよ」 (´∀` )ヒトゴトカ 
…と、即答されたことがありました(号泣)


mowcomaも、何だか色々ザンネンなようです(´・ω・`)  (ΦωΦ ) イマサラカ

IMG_8496.jpg
【も】 きづいてなかったみたいー (しょうげき)
【ケ】(マァネー  オカーサンダシー ネー)


そんな、タヨリナイ新米先輩mowcomaへ
これからここで、気持よく働いてもらえるように
気をつけるといいよ!なアドバイスをいただければ
とても嬉しいです(*´ω`*)  (ΦдΦ ) ヒトマカセカ




IMG_8477.jpg
【も】 あ おわすれなく (きねん)
【ケ】(アーニバーサリー モウチャン♪ オタンジョウビー? チガウミタイー)


そして明日、9月2日は…
もうの5回目の「うちのこ記念日」です(´;ω;) (ΦωΦ )ウチノコー

寂しいな、こないだはお祝いしたのにな、なんて思っては
やっぱり、さめざめしていますが
とても大切な、嬉しい日です。
(*´ω`)ノ(ΦωΦ*)

誕生日、ではなく、記念日なので…
透明になっても、ずっと進んで行きます(*´ω`)

IMG_8553.jpg
【も】 とうぜんですよ (おわすれなくと あれほど)
【ケ】(オメデトー♪ オメデトー♪)


ありがとうね。これからもずっと一緒にね…という思いを
そばにいてくれる、透明なもうに届くよう
お祝いをしたいな…と思っています(*´ω`)
オメデトー♪ヽ(*´∀`)ノ (ΦωΦ*)マァマァ♪   ナニー ナンノヒー? (ΦдΦ )(ΦエΦ ) ナンデショウ?



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

うちの子記念日。
ずっと数えてあげていいと思う♡もうちゃん、おめでとう!
mowcamaさんも目からみずをたらさないで
お祝いしましょうね^^

お仕事もいろいろあると思いますが
いい人そうでよかったです(^^)v
せんぱ〜い、頑張ってね(^^)v
私も2学期が始まっちゃったので頑張ります〜〜〜(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさんに、久しぶりの後輩の社員さんが来たんですね(*´ー`*)
うまくコミュニケーションがとれるといいですね(*^o^)/\(^-^*)

うちのこ記念日っていいですね(*´∀`)♪( ´,_ゝ`)
これからもずっともうちゃんのうちのこ記念日は続いていくってホンマに素敵ですね(*´ー`*)

非公開コメント