09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おでかけました 

2016.09.05 16:21|もうのこと
IMG_8711.jpg
【も】 おひさしぶりで (どきどき)
【ケ】 ダイジョブデスー♪ (ダイジョブー♪ ブー♪)


みなさん こんにちは もうです (いつも ども)

きょうは おかーさんが いつもよりあわわなので
もうが こうしんすることに (ひさしぶり)

IMG_0011_20160905160952655.jpg
【つ】 おねいちゃんがーー  (すげーー)

つぶは まだ おんにゃのこなので
こうしんを まかせるのはすこし (はんにんまえ)

じゅりーは とうきょうで しゃちょうをしていたのに
そういうぎょうむは みけいけんだそう (えりーとかぜ)

もうも ぱとろーるがいしゃの とっぷですが
こまかいぎょうむも こなしています (たたきあげ)

おかーさんも たたきあげけい だそうなので
いでんかもしれません (おやこ) 
フクザツナ(;´∀`)人(ΦωΦ)ナカーマ♪




さて きょうは しゅうまつのことを (かたかた)

しゅうまつの にちようびは
もうと おかーさんと けろちゃんとの
おでかけでした (あくてぃぶ)

DSC_2551.jpg
【も】 あれ また このみち (いつかきたみち)
【ケ】 マタキマシター♪ (ムギュゥ…) 


あれ このあいだも とおったみちです (おぼん?)

おかーさんによると もうの いっしゅうねんだそうです (いっしゅうき?)

DSC_2550.jpg
【も】 あれ まためそめそー (もー)
【ケ】 ダイジョブー オカーサン


おぼんのとき おでかけしたばしょで
もうのために おいのりをしてくれるということです (ふふー)

きれいなおはなも もっていくんですよー (へへん)

DSC_2552.jpg
【m】 少し早めの 一周忌法要でした (´;ω;) (ΦωΦ`)マタナイテルー

もうは いつも おかーさんと ちくっとにでかけていましたが
けろちゃんは いつもおるすばんでした (にんむ)

でも さいきんは いっしょにおでかけできるので
もうてきには うれしいことです (♪)

もうのいろが うすくなって もうすぐ いちねんだそうです (らんくあっぷ)

おかーさんというのは こどものせいちょうを
すなおに よろこべないものだそうです (くわしくは うぇぶで)

おかーさんは いつも あわわだったので (はんにんまえ)
もうのいろが うすくなっても
そばに いてもいいと いわれています (おやこうこう)

もうのほかにも なきむしな かぞくのいる
おともだちがいるのですが
そのこたちも いろがあったときと おなじように
みんなのそばに いてもいいことになっていますよ (いきなはからい)

こっちのせかいも じつは いろいろ
ゆうずうがきくのです (うらこうさく)

IMG_9995_2016090516142864a.jpg
【つ】 おねいちゃんとねーー (ときどきねーー ふふー)

ときどき つぶのふりをして すわっています (ないしょ)

おかーさんは にぶいくせに 
ときどき 『エッ? ( ゚д゚)?モウ?』 ときづくので (あせ)
そういうときは あわてて
とうめいにもどることに (きまり)

あまり きづかれるのは よくないことになっています
あくまで ないしょのことなのです (おおあせ)

おかーさんは おでかけが わりと たのしみみたいです
めから あせは ながれたりしますが
すこし にこにこしています (ふしぎ)

どうやら もうとのおでかけが うれしいようです (おやばか)

これからも だめだめかーさんの てだすけをしていきますので (えんのした)
どうぞ もうとみんなを すえながく よろしくおねがいします 

もう m(ΦωΦ)m




日曜日、もうの一周忌法要をしていただいて来ました。

台風がすぐ近くまで来ていましたが
mowcomaと違って晴れ女のもう、雨に当たらずに
お出かけすることができました(*´ω`)(ΦωΦ)♪

法要会場…約一年前、もうを透明にしていただいたのは
当日、もうをかわいがって下さった看護師さんに教えていただいたところ。
とてもアットホームで、いつお伺いしても気持ちの良い場所です(*´ω`)

mowcoma、うっかりしていて知らなかったのですが
毎月、お坊さんがいらして、同じように法要をされているということ。

これからも、都合がつく時は参加したいなと思いました(*´ω`)(ΦωΦ)オデカケー

そして、前回おめでとう、と言って頂いた、もうのうちのこ記念日も
また、いつもどおりにお祝いしました(*´ω`*)

IMG_0018_201609051615379e1.jpg
【m】 文面が変わったのが 少し寂しいですが(*´ω`) (ΦωΦ)イツマデモー

もうと一緒に祝った一年前、こんな気持ちで
今年のこの日を迎えるとは夢にも思っていませんでした。

IMG_0016_20160905161536ebe.jpg

突然の日から、もうを思う気持ちはずっと変わっていません。
むしろ、鮮やかに、強くなっている気がしています。
どんな気持ちも、もうが残してくれたもの。mowcomaにくれたもの。
全て大事に、こぼさずに受け止めて
一緒に前に進んでいきたいと思います(*´ω`)(ΦωΦ*)ヽ

もうが透明になった日までは、まだ何週間かありますが
それまでも、9月の間はいつもより
しんみりした記事が多くなるかもしれません。
つぶやジュリーの元気な姿が少なめなので
ねこエキス吸収に来てくださる方には申し訳ありませんが
どうぞ、お付き合いいただけると嬉しいです。
。゚(゚´Д`゚)゚。  マッタクモー(ΦωΦ`)(ΦдΦ )(ΦエΦ )アララ…

IMG_8680.jpg
【も】 いいことも ほら (けさのやつ)
【ケ】 ソーソー♪ (ホラ アノー♪ ソノー♪)


mowcomaゴトですが、今朝、耳の病院に行ってきました(´∀`)

少し前、突発性難聴にかかったことを記事にしましたが
2週間~一ヶ月に一度、検診にかよっていました。

今日、また定期検診にいくと、聞こえが前々回から
同じレベルをキープできているので
一応、定期検診は今回で終了ということになりました。 ヽ(´∀`)ノワーイ

まだやはり、耳鳴りと、高い音が時々響くのが残っていますが
今の医学では、受け入れて、慣れていくしかないそうです(*´ω`)
そう言われると、あ、そうなんだな、と思えましたし
この病気の後遺症としては、とても軽いレベルで済んだので
気持ち的にも体調面でも満足しています(´∀`)

ひどくはないですが、時々ふわっとすることがあるので
もう少しおクスリは続けることに。
かかりつけのお医者さんでも出してもらえるレベルの
やさしいおクスリなので、それを使いつつ
新しい耳の状態と上手く付き合っていければいいな、と思っています(*´ω`*)

ご心配下さった方、本当にありがとうございました!
。゚(゚´Д`゚)゚。  アーア…(ΦωΦ`)(ΦдΦ )(ΦエΦ )ナキッパナシー


IMG_9998.jpg
【つ】 あ わたしのこともーー (おわすれなくーー)

バタバタと… そして今週は、つぶの検査日にあたっています。
次回の更新も、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
飾れるように、一緒に頑張りまーす(*´艸`*)(ΦдΦ)ガンバルニャ



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、久しぶりにお母ちゃんのお手伝いで更新したんやね(o^-')b !
もうちゃんは薄くなっても、親孝行ぶりはバリバリ健在やね( ^∀^)

もうちゃんはときどき、つぶちゃんの姿を借りて、お母ちゃんのそばでキチンと見守っていたんやね、ホンマにえらいね( ´,_ゝ`)

もうちゃん、ケロチャンズとの久しぶりのおでかけお疲れさまでした(*´ー`*)

これからも、お母ちゃんをケロチャンズと支えてあげてね( ´,_ゝ`)

Mowcomaさん、突発性難聴の定期検診が終わったんですね、お疲れさまでした(*´ー`*)

これからはお薬でゆっくり、しっかり完治に向けて頑張って下さいね(o^-')b !

非公開コメント