04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

秋のオフ会 ~たこやき地方にて~

2016.09.12 15:19|にっき・いろいろ
IMG_0973_20141217131534422.jpg
【も】 おしかったですね (ごうもん)

前回の、つぶの 『キ ━ (゚∀゚) ━ ⊃Д`) ━ テナイ…』 結果に
やさしい励ましをありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。  ナクノハ(ΦдΦ )ツブニャ ヾ(ΦωΦ )マァマァ

IMG_0043.jpg
【つ】 がんばったのにーー (きてないとかーー)

ヌスミグイ&ツマミグイには、やはりペナルティがつきもの(汗)
もうの記念日や、mowcomaの会社の環境の変化など
色々、気の緩みもあったなぁ…と反省しております(ヽ´ω`)  (ΦдΦ )ソノトオリー

検査からは、気持ちを切り替えて再出発(´ω`*)
おそらく再度上がるであろう、今度の数値も
跳ね上がり幅ができるだけ小さくなるように
おクスリとごはんで、しっかり管理していきます!
ビシッ (`・ω・) エー (ΦдΦ`)オヤツナシー? (ΦωΦ ) ジットガマン…




IMG_0884_20141217133243f9a.jpg
【も】 また おでかけてましたよ (ははのじかくは どこに)

少しがっかりした先週…
でも、週末には楽しいイベントが待ち構えておりましたヽ(´∀`)ノ

S__23535654.jpg
とりあえずルービー♪  

はるか北から、はるばるとたこやき地方へお出かけ下さった
N.taecoさんご夫妻を囲む、ネコオフ会です(*´艸`)(*ΦωΦ)ヘー

最初は、元々の仲良しさんでの会を
予定されていたと思うのですが
色々なつながりがどんどん広がって
最近結成(?)された、『KNF』メンバーもぜひ…ということで
お声がけいただきました(*´∀`)

9日、金曜日の六時半、mowcomaのオチゴト場から
ほど近いお店で開催されることに(*´艸`)
ということで、もたもたしながら一番乗りゲットー(笑)

金曜日なので、もちろんお仕事帰りの人も。
乾杯は何度でも~♪♪
カンパ━━━゚.+:。(*´∀`)(|_| ☆ |_|)(´∀`*).+:。━━━イ!!

S__23535665.jpg
再:とりあえずルービー♪  … mowcomaはウメシュー( ;∀;)っ□

今回のメンバーは、ほぼTwitterでのつながりでしたので
お名前(アカウント)名のみのご紹介で(*´ω`*)っ

N.taekoさんご夫妻
とんとんさん
マヤグレンさん
つきみぃさん
815号さん
ひまわりさん
mowcoma
 σ(゚∀゚ )

…の8名となりました(*´∀`)

おさしんタイミングもアレなmowcoma
今回のおさしんも全て、つきみぃさんとtaecoさんに
お借りしたものです(泣) ( TДT)ゴメンナサイー

一次会

リア友とは、常に差し向かい体勢のmowcoma…
オチゴト以外で、こんな大勢の飲み会はウン十年ぶりかも( ´艸`)

oryo-ri.jpg
(左上から~)
大阪地野菜サラダ → うめビーフのスープ煮
お刺身盛り合わせ(鱧入り♪) → 躍動感たっぷり・ぷるぷるだし巻き
穴子の天ぷら(餡掛け) → ガッチョの唐揚げと紅生姜の天ぷら


写真でも伝わると思いますが、お料理、全部美味しかったです!
さすが、815号さんが、味見 いえ 下見までして
見つけてくれたお店…(*´ω`)
お店の方も感じよく、とても居心地が良かったですヽ(´∀`)ノ

S__23027769.jpg
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

飲みホーダイの美味しいお酒に
かなりの盛り上がりとなりました♪♪
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


…一軒目、かなり長居させてもらった後…
タヨリナーイジモティ・mowcomaの道案内で、みなさんをかなり歩かせてしまいましたが
何とか二軒目に入ることができました! モウシワケナカッタデスー。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらでもやっぱり♪

S__23027757.jpg
再再:とりあえずルービー♪  … mowcomaはカシオレー( ;∀;)っ□

こちらのお店のお料理は… (゚Д゚≡゚Д゚)アレ?
えー 、あのー… そのー… 色々とありまして… 
チョット(;´∀`)ヒドカッタ…  (ΦωΦ )イロイロッテ?

まぁまぁまぁ…座れたらいい…か!という
あたたか~い気持ちを共有しつつ
何とか過ごしておりました(;^ω^)

二次会からは、もう一人、参加されたみなさまがお待ちかねのあの人がヽ(´∀`)ノ

S__23535649.jpg
デデンデッデッデデン

トラ兄さんが、加わって下さいました(*´∀`)
トラ兄さん、長らくお待たせして申し訳ありませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。   ナイテ (ΦωΦ`) バッカリヤン

2次会

色々アレな、二次会場ではありましたが、
そろそろ電車が…の時間まで
キャッキャウフフの楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

ジモティの特権で、みなさんを最寄り駅で
お見送りできたmowcoma。
マタカナラズー(*´∀`)ノ  ||(´∀`*)(´∀` )

IMG_8553.jpg
【も】 そして あわたっぷりで (ごきかん)
【ケ】 オカエリー (アワダラケー♪ ダイジョブー)


ダイジョブダイジョブー♪
タライマハァ ・゚・(*´∀`)・゚・  ナニアレ(ΦдΦ )(ΦエΦ )キケンナカホリ…  (ΦωΦ )イツモノコトデス

IMG_0052_20160912151335dcc.jpg
すてきなおみやげも 盛りだくさんー! ( ;∀;)アリガトウゴザイマス

何度もお会いしているみなさまも、初めてお会いできたみなさまも
今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)(ΦωΦ)(ΦдΦ)(ΦエΦ )

また、お会いできる日を楽しみにしておりますヽ(´∀`)ノ!



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごく楽しそうな猫オフ会で良かったですねヽ(・∀・)ノ

二次会のお店は…残念な感じやったみたいですね( ;∀;)
金曜の夜やから、予約してないときびしいかもしれないですね( ノД`)…
でも、みんなが座れるお店があって良かったですね(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント