05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もう もう 一年

2016.09.29 15:14|たいせつなこと
IMG_8739_20160929144227ae2.jpg
【も】 みなさん いつもほんとに (かんしゃ)

みなさん こんにちは もうです (いつも どもー)

IMG_0056_20141105093046986.jpg
【も】 おかーさんが ちょっと つかいものに (めそめそ)

きょうは もうが とうめいにれべるあっぷして
いちねんめだそうです (やのごとし)

もう という なまえのことですが
おかーさんと はじめてあったときから
もうちゃん と よばれています (そっけつ)

どうやら いちねんまえまで ちゃくようしていた
しろくろのがらから きているそうです (うし?)

IMG_1745_2013093009594335d.jpg
【も】 うしろあしを すこし (さーびす)

しろくろがらねこは たくさんいますが
もうは ちょっととくしゅな かんじのでざいんです
うしろあしが ぽいんとになっています (つうごのみ)

あ とうめいな けがわも かいてきなんですよー (みがる)

でも おかーさんは ちょっと みえにくいそうで
さびしいといっては いつでもどこでも めからあせが (ゆだんたいてき)
(´;ω;)  ヾ(ΦωΦ;)コラコラ

IMG_1764_201309301001098ec.jpg
【も】 こんなかんじでー (めそめそ)
【ケ】 アチャー  (ソウネー イツモネー)


そのたびに なぐさめるのも たいへんです (ひんぱん)

そばにいるのは わかっているようですが
ちがうほうをみて はなしはじめるときがあるので
ちょっと ふべんなかんじです (かけつけ)
ε≡≡(;ΦωΦ) ハイハイハイ  ( ´∀`) <モウー

はやく あたらしい けがわをてにいれるか
おかーさんの のうりょくを あっぷするか
どちらかに しないといけません (せんたく)

DSC_0930.jpg
【も】 おかーさんはねえ (のぞみうす)

でも おかーさんの のうりょくあっぷは
ちょっと むずかしそう (おかーさんですし)

もうが がんばって けがわぽいんとをためて
あたらしいのを てにいれようとおもいます (せっせ)

まだ しばらくは とうめいなままですが (きまり)
おかーさんが しろくろじだいのおさしんを
たくさんもっていますので 
それまでは しろくろということで (ややこしい)

IMG_8709_20141010093453337.jpg
【も】 みこうかいおさしんも (ぼうだいに)

にねんめも ごあいさつや おはなしや
おかーさんが だめなときは
かたかた だいりこうしんを したいとおもいますので
よろしく おねがいします (ふかぶか)

あっ つぶにも くんれんしないと (いそがしい)  
ダカラー (´ΦωΦ)っ (ΦдΦ;)ムズカシイニャァ

DSC_0935.jpg
【も】 にくきゅうの ひでもあるのでー (どぞ)

では おかーさんも ごあいさつしたいというので
すこし かわりますね (たっち)

ヨロシクー ( ΦωΦ)っc(´∀`* )アリガト




もうが見えなくなってから、一年目の今日。
あの日のことも、この一年のことも
まだ何か、夢のように思うこともある毎日です。

IMG_6568_20140709093813d8e.jpg

まだ、何も手に付かないほど日が浅いころ…
一年経てば、もうが白黒姿で頑張ったこと
全て、綴れるようになるだろう…と思っていました。

でも、今日この日を迎えてみると…
もうはmowcomaの中で、まったく薄れることなく
鮮やかな存在のままで
何も変わっていませんでした(*´Д`) +.゚.(ΦωΦ )゚+.゚。
寂しい気持ちまで、とても鮮やかでした。

IMG_5760_2014052514093840f.jpg

メモや日記には、たくさんの思いや
もうの姿を残していますが
まとめるのは、まだまだ無理なようです( ´ω`) (ΦωΦ`)アカンワァ

それでも、その、寂しくたまらない気持ちも
白黒もうと過ごした日々そのものが
あたたかい気持ちに変えてくれるようです(*´ω`) (ΦωΦ`)ヤヤコシイワァ

IMG_2549 (300x225)

mowcoma、子供時代も含めて
あの時に戻りたい…と思う時間は
これまで全くなかったのですが
もうと過ごした4年は、初めてそう思う時間となりました。

4年の間も、ずっと幸せだと思っていましたが
大切なもうとの日々は、振り返ると
その時に感じていた以上に幸せでした。(*´ω`)(ΦωΦ)

DSC_0929.jpg

どんな毎日を過ごしていても
あの日に戻りたい、と思えるほど
幸せだった時間が人生にあるというのは
素晴らしいことなのだと思います。


いつもmowcomaを支えてくれたもう。
お母さんはもうとずっと一緒に
生きて行きたいと思っています。
もうは、忙しいかな?
迷惑かな?

IMG_4787_20150323125235fe3.jpg
【も】 めいわくではないですが (ほら いろいろきまりが)

かわいいお鼻と、大きなお耳が見たいな。
大きな滑らかな背中や
脂肪のかたまりがぽっこり出たお腹を触りたいな。
あたたかい小さな息を感じたいな。
痛いくらいザリザリ舐めてくれた後
歯のないお口でガジガジしてもらいたいな。

小さな手足のくりーむぱんが歩いて来て
『なっ』と呼ぶ声が聞きたいな。

IMG_0791_20130816235754c28.jpg

かわいい後ろ髪の、ミニ牛のもうが教えてくれた
愛おしむ気持ち、安らいだ気持ち
大切なことを見通す心
全部大切に、一生持ち続けたいと思います。

新しい毛皮を来たもうが
ぽてぽてと、『なっ』と、帰って来てくれるのを
信じて進んでいくからね。

DSC_0934.jpg

みんなで、ずっとずっと待ってるからね。




いつも、おしまいまで読んで下さってありがとうございます。
これからも、もうとmowcomaに合った、もたもたペースで
前を向いて歩いて行きたいと思います(*´ω`)(ΦωΦ)

モタモタな身に、色々とコトが起こり
失礼ばかりしておりますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

もうとmowcomaより、たくさんの優しいお気持ちへ
もうをかわいがって下さるみなさまへ
心からの感謝を込めて。
m(*´ω`*)(ΦωΦ)


★☆ きょうは もうばかりにしてみました (*´ω`*)(ΦωΦ)
          おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう1年…まだ1年・・・
長くて短い1年でしたね。
いろいろあるけれど
そしてこの先もまたいろいろ待ってるけど
もうちゃんは透明になっても
ちゃんと近くにいてくれますよ。
私の母も猫たちも透明になったけど
みんな、私を応援してくれてる。

大丈夫、だいじょうぶ。
一日ずつ、進んでいこうね。
ね、mowcamaさん^^

No title

mowcomaさん、こんにちは。

もう・・・1年が経ってしまったんですね。
mowcomaさんのもうちゃんを想うお気持ち、
会社で読んでいるのにもかかわらず涙が抑えられませんでした。

もうちゃん、あいかわらずやさしい。
そっか、「おかーさん」もうちゃんがいる所じゃない方を見て
話しかけたりもしてるんだね。ふふふ。

もうちゃん、早く新しい毛皮みつけて「なっ」って
合図してくれますように。

mowcomaさん、いつでも「待ってました!」ってなるように
準備万端でいなくっちゃですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、とうめいにレベルアップして一年たちましたね( ´,_ゝ`)
もうちゃんはとうめいになっても、おかあさんの更新のおてつだいをして、えらいね(*´ω`*)

もうちゃん、これからも、せっせと毛皮ポイントをためて、おかあさんのそばに行って、[なっ]ってないて 知らせてあげてね(*´ー`*)
おかあさんが首を長くして待ってるからねヽ(^○^)ノ

もう もう 一年かあ

早いものですね、もうちゃん。
よそのおばちゃんの私でも、やっぱり、目から汁が出たりするので
おかあさんはしかたないとおもいます。
それくらいもうちゃんはお利口さんだったからね。
レベルアップして、さらにお利口さんになってしまってるから
もう最強ですね。
おかあさんは、もうちゃんが大好きなんですね。
おばちゃんも大好きですよ。
新しい毛皮ができたら教えて下さい。
まってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント