05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

にゃん事異動

2016.10.25 17:00|にっき・いろいろ
IMG_2942.jpg
【も】 いどうですって (またどこかへ)

週末から、一気に冷え込みましたが
みなさま、体調など崩されていませんか( ´д`)?

暑がりのmowcoma家は『涼しくなったーヾ(*´∀`*)ノ』と
大喜びですが…
それにしても、この急な変化は
体に良くないだろうなーと思います( ´ω`) ダイジョブ (ΦωΦ ) ソウヤケド

IMG_0347.jpg
【つ】 おふとんがねーー (おおきくなたーー)

夏布団+夏布団…冷え込むたびに
「+夏布団」でしのいで来ましたが(汗)
ついに羽根布団を出しましたヽ(´∀`)ノ♪

アツガリなのですが、フカフカ布団は好きなmowcoma。
もうも、羽根布団がとても好きでした(*´∀`)(ΦωΦ*)

よく、出した途端にウレションなどされたものです(遠い目)
(´;д;`)マジデーー (ΦωΦ*)ムフー♪

IMG_3055.jpg
【も】 こまかいじょうほうは (するーで)

冬にやってきたつぶは、もう2回目の冬ブトゥン。
姉・もうと同じく、ふわふわ感がお好きなようです♪
(*´∀`)  (ΦдΦ*)))) フワフワヤンカ

初めての冬ブトゥンの予定だったじゅりおさんは
やはりまだ、一緒にグースカピー…というわけには行かず。
一人でのグースカピーも、最近また
浅い眠りになっているようです(´・ω・)

そして、急なことなのですが…
このたび、ジュリーの様子を綴るため
「弟ブログ」を開きました。

(*´ω`)っ 『社長執務室』

IMG_0288_201610251637233d5.jpg
【つ】 えーー しんぴんのへやーー (つぶもーーー)

ジュリーが家に来てから、早いもので
半年が過ぎました。
4ヶ月間は楽しく、つぶと仲睦まじく暮らしていましたが
急変があってからでも、もう2ヶ月が経過したことに。

前回も書きましたが、急変する猫さんたちは
だいたい1ヶ月を目安に、何らかの変化があるように思っていました。
それを期待していましたが、ジュリーの性格も考え
プラス1ヶ月は薬で見守ろうと思っていました。

そうして2ヶ月過ぎましたが、ジュリーはやはり変わった後の姿です。
長期戦になるのだろうと思います。

IMG_0076_20150203102711737.jpg
【も】 まだまだですよ (にかげつなんて)

色々考え、これからは、いままでより積極的に
対応を工夫して行くことに決めました。

やってみたことへのジュリーの反応や
自分の考えをまとめるため
しばらくの間、もうたちとはブログを分けることにしました。

元通りまでは無理としても
ジュリーなりに、おだやかな時間を過ごせるようになると信じています。
ジュリーが、ジュリーのままで落ち着くまでの
期間限定ブログにしたいと思っています。

IMG_1832_20151112160106cf5.jpg
【も】 すぐ もどれるかと (あっというま)

かわいい我が子が同じような状態になった人が
きっと今回のmowcomaのように、検索しまくる時に
何かヒントになることが残せたら、とも思っています。
早まって、悲しい決断をしたりせず
猫にも人にも穏やかな、あたたかい日々に戻るために。
(*´ω`)ノ(ΦエΦ )

ジュリーの日々の記録は、短く、出来るだけ細かくアチラへ。
いつもの猫・人・アッチコッチな長々記事は
今まで通りのペースでコチラへ綴って行きたいと思います。(*´ω`)っφ

またまた、失礼を重ねてしまうことになるかもしれませんが…(泣)
これからも、諦めず頑張って前に進みます(*´ω`)

これからも変わらず、mowcoma家のニャ族を
ふんわりと見守ってやって下さると、とてもとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
(*´ω`*)(ΦωΦ)(ΦдΦ)




★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします ( *´∀`) (ΦωΦ)(ΦдΦ)(ΦωΦ)☆  ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異動

気温がぐっと下がって、すっかり秋の気配ですね。
冬ブトゥン。なんと魅惑的な。
これがただでさえ起床が嫌いなワタクシを更にダメにするのです。
悪人なのです。
これがあるばかりに、どれほどの経済損失が...

さて。この度、弊社ネコムのCEOまろにも異動がありました。
透明ネコ部に仲間入りです。
もう先輩、どうぞしごいてやってください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント