07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

きねんびでした (おねいちゃん)

2016.10.21 14:46|ちょめのこと 

※先程、中国地方で大きな地震がありましたが
  みなさまの地方はご無事でしょうか?
  どんな種類の被害も、最小限でありますことを
  お祈りしております(´;ω;)(´ΦωΦ)


DSC_0039_20140316195511587.jpg
【も】 たこやきちほうも ゆれました (みなさん どうぞ ごぶじで)
【ケ】 ゴブジデー!!





みなさん こんにちは もうです (ちょっとおひさ)

さむくなったり あつくなったりしていますが
みなさま いかが おすごしに (あいさつぶん)

IMG_0326_20130801222050726.jpg
【も】 かんぺきですよ (おてがみまなー)

とうめいですが やっぱり
きもちよく はれているのがきぼうです (おひさまじゅうでん)
てんきがいいのが なによりですよねー

おひさまは ほねが つよくなったり
いろいろなびょうきも なおすんだそうです (まめちしき)

もうは おつきさまも すきですけどね (すーぱーむーん)

IMG_0356_20161021132110bd6.jpg
【つ】 おねいちゃんがーー (かたかたーー)

とうめいになっても もうの ごはんは 
おかーさんが いれてくれています (うまうま)

あさ おかーさんが あわをだしながら
おはなと ごはんと おみずを いれかえてくれるのですが
つぶが いろいろ じゃまをして
おかーさんの あしもとを うろちょろします (きけん)

ただでさえ おかーさんのねおきは あやしいのに
つまづいたら どんなことになるか (じごくえず) 

IMG_0288_2016102113274908e.jpg
【つ】 わたしのはーーー (はやくめしーーー)

どうやら ごはんを さきにだせと ごねているようです (おうぼう)

おかーさんは もうのあとに つぶ
つぶのあとに じゅりおと 
じゅんばんを きめています (ねんこうじょれつ)

つぶは まだまだ わかいので
いろいろ まなばないといけません (じゃくはい)




おばーちゃんは ちょめねえちゃんに
おみずと ごはんをあげています (ときどき)

おばーちゃんは あのー
ちょっと あのー あれな ひとなので
よく ごはんは ぬかされるそうです  
エー…(;´∀`)  アレ? ナンヤッタッケー?σ(´∀`ヽ)? …(ヽΦωΦ)☆ ヽ(ΦωΦ;)ネイチャン…

IMG_5273.jpg
【ち】 き きのうはちゃんとねっ (おおもり)

でも きのうは おねいちゃんのごはんが
おおもりでしたよ (うらやまー)

おねいちゃんは じゅうななねんまえの きのうに
おかーさんに であったそうです (はるかむかし)

うちのこきねんび という やつだそうですよ

IMG_5298.jpg
【ち】 おひさしぶり (びしっ)

おねいちゃんは つんでれ という やつだったそうです
もうや おかーさんや おばーちゃんには
とても やさしいのですが
びょういんとか ほかのひとには 
と とても  つ  つ つよくてー (がくがくぶるぶる)

とうめいになるひまで しゃきしゃき だったそうです (さすが)

IMG_4011.jpg
【も】 やっぱり おねいちゃんは (さいきょう)
【ケ】 チョメサンネー (ネエサンネー アネゴネー)


もちろん もうも おねいちゃんには かないません (そんけい)
つぶたちは まだまだ ひよっこですので
わたしたちから いろいろ まなんでいるはず (きたい)

IMG_0284_20161021132252171.jpg
【つ】 がんばってますーー (びしーっ)

なんだか ちょっと あやしいかんじですが 
もうたちが しっかり かんとくしていきます (ぱいせん)




IMG_0406.jpg
【も】 あれ おかーさんは (どこへ)

ばとんたっち しようとおもったら
なんだか ばたばたしています (いそがしぶり)

きょうは もうが しめくくりまで がんばらないと (まかせて)

これからも もうと おねいちゃんは
おかーさんと おばーちゃんと かぞくのひとと
つぶと じゅりおと 
おともだちと おともだちの おかーさんと 
(えーと えーと)

と とにかく しっかり まもっていますので (さいきょうこんび)
みなさん あんしんしてくださいね (おおぶね)

では また だいりで とうじょうしますので
よろしくおねがいしますです (ぺこり)

ゴメーン(;´∀`||   オネガイ ヽ( ΦωΦ)( ΦдΦ)( ΦエΦ) ☆(ΦωΦ)ノ シマース



★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおしおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、ちょめねえさんのうちのこ記念日の更新のお手伝いしてるの、えらいね(⌒‐⌒)

もうちゃんが尊敬してるちょめねえさんの記念日やから、いつも以上に頑張ったね(o^-')b !

これからも、おかあさんの更新のお手伝いや、つぶちゃん、じゅりおちゃんの監督して、しっかり見守ってあげてね(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント